すいらんフェスタへGO~ですよ♪ 








~昨日の続き☆ 本編です ~

行きつけのドッグランイベント☆ 『すいらんフェスタ』へマナーポーチを買いに行った我が家ですが、お友達のミナ家とバッタリ会えたので、一緒にランチをする事に (^○^)






14607.jpg

大混雑になる事を予想して、早めにホテルレストランへ移動開始~♪






14608.jpg
14609.jpg

室内ドッグランで、おしゃべりをしながら開店時間を待ち・・・☆







14610.jpg
14611.jpg

一番乗りで個室へ入る事が出来ました ♪(* ̄ー ̄)v






14612.jpg

どっさりとのったネギトロ丼を食べながら、再びた~っぷりとおしゃべりを楽しんだ (*^^*)







14613.jpg

午後からは、我が家はドッグランを遠慮して、クイズラリーだけ楽しんで帰ろうか♪ と思っていたのですが・・・。
わが家の諸事情をよ~く理解している、ミナ家のご厚意に甘えて








14616.jpg

雫だけ預けて放牧 (@⌒ο⌒@)b







14615.jpg

ティファはカート内で見学☆
私は一人で







14614.jpg

お食事券を狙って☆クイズラリーに参加~♪

欲を出したからか?!






夢破れて

14624.jpg

一口サイズのおやつになっちゃったけれどネ (* ̄▽ ̄*)ノ"







14617.jpg

雫は私がいると、他のわんことは遊び方が違って、テリトリー内に入って来る子を次々を追い払ってしまうのですが・・・ --;
傍にいないと、とても良い子なんですって!!! (^▽^;) これにはビックリだったなぁ。






14618.jpg
14619.jpg
14620.jpg
14621.jpg
14604.jpg

おかげ様で、ドッグランでもたっぷりと遊ぶ事が出来て








14622.jpg

とても楽しく過ごす事が出来ました (^○^)







~今日のティファですが、朝のバンテージ交換では、少量の付着液が見られた。
患部を見ても、私には良いも悪いもわかりかねるので・・・。
明日の診察時にじっくりとお話を聞いてこようと思っています。







おまけ♪

☆いつもの光景☆

のんちゃんに会うと・・・

14626.jpg

雫はいつも





14625.jpg

↑ こうなります o(>▽<)o




そして、ミナちゃん・・・☆
ティファの事をいっぱい心配してくれて&パワーを送ってくれて







14623.jpg

ありがとう (*´∇`*)

今後の治療で、どんな結果になっても
『ティファは、ティファ』
この言葉は、しっかりと心に刻んだからね (^^)



☆私信☆
おっしーさんへ
昨日、すいらんフェスタにいらしていたのですネ ^^ お会いできなくて、私も残念です ><
わが家は、人目を避けるように移動していましたので(笑) 
きっとどこかで、すれ違っていたと思いますヨ☆









コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお天気の中、楽しいお出かけになって良かったですね♪
雫ちゃんとティファちゃんも
仲良しなお友達に会えて楽しかったでしょうねー。

それにしてもsizuさんって、お出かけの時の
「お友達遭遇率」高くないですか?
お友達を引き寄せる、もしくは お友達臭を嗅ぎわける(笑)力が
ハンパないんですね^^v

明日の受診、良い方向に向いてますように。

No title

いっぱいの可愛いお友達と遊べてよかったですねv-398
案外わたしたちが居ないといい子なんですよねv-410
うちも私が居なかったら吠えないらしいですよi-232

No title

うふふ~♪寿限無のお友達勢揃いっ*^O^*
いつ見てもちゃんと並んでいる様子がお見事です★
大好きなお友達と一緒に遊べて嬉しい1日になりましたね。
雫ちゃんも新たな一面を発見~!!
ティファちゃんの回復と治療・診察の結果は一進一退で
精神的にも疲れてしまうと思います。
こんな癒しのひと時がたくさん持てますように!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238mimeyoiさんへ
一昨日は、気持ち良い秋晴れでしたものネ ^^☆
早々に帰るつもりで訪れたので、お友達一家のおかげで楽しい
時間を過ごす事が出来ました♪
やっぱり・・・ mimeyoiさんも気づかれましたか・笑
私、事前に通告している訳でもないのに、お友達と
バッタリ会ってしまうのです ^^
それも、正面からバッタリ!!! なので、二度ビックリです・笑
これは、引き寄せているとしか思えません ^^☆
幸運の女神様も引き寄せられたらいいのになぁ・・・v-238
↑ こちらは、欲張りだから逃げて行くのだと思われます ^^;


v-238そらはな母さんへ
まさかのお友達ファミリーとバッタリ会えたおかげで♪
とても楽しい一日になりました ^^
それにしても雫ちゃん、、、
私がいけなかったのね --;  あまりのいい子ぶりに
ガックリと力が抜けてしまいましたヨ・笑


v-238サリーmamaさんへ
サリーmamaさんのナイスネーミング・笑
ずら~っと8ワンコが並ぶ度に、寿限無を唱えながら
吹き出してしまいます・爆☆
雫って、、、 以前、こちらのサリーちゃんパパに
『私を守っているように吠えてる』と言われた事が
あるのです。
守る相手がいなければ、吠える必要がないって事?!
と、昨日はちょっと考えさせられました。
~ティファの回復には、まだまだ時間がかかりそうです。
どうしても長期に渡ると、こちらも疲れが出てしまいがち
なのですが・・・☆ 上手に気分転換が一番ですものネ ^^♪
意識して楽しむ時間を作ろうと思います ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク