行った気分がいっぱい~ですよ♪








今週末は、我が家も三連休・・・のはずだった。
ティファが完治したので、どこかへお出かけ行けるかも~♪♪♪ なんて、期待を膨らませていた私&真っ黒姉妹♪






14703.jpg

ところが、sizuパパがお仕事になりました (o ̄∇ ̄)o!!

まるでやる気のない真っ黒姉妹と、いつもの散歩コースをとぼとぼと歩いていると・・・?









14704.jpg

ゆめちゃんママとバッタリ♪ O(≧▽≦)O
本当は、お買い物に出かけられる所だったのですが、自宅に戻っておやつのお土産付で可愛がって頂きました (*^^*)

わが家が来ると、騒々しいですからね ^^;







14705.jpg

モモちゃんママも出て来てくれました (゚∇^*)
すると、背後から☆ この子の姿が! (^○^)








14706.jpg

サリーちゃん (o^-^o)
↑ 心の声が、実にわかりやすいのよネ・・・(*^m^)o==3





14707.jpg

ここで、久しぶりに凸凹トリオで城址公園まで遊びに行く事に♪ 
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







14708.jpg
14709.jpg
14710.jpg
14721.jpg

思い思いに好きな事をしているのですが。







14711.jpg

ティファが一番☆







14712.jpg
14714.jpg
14715.jpg

はしゃぎまわっていましたヨ O(≧▽≦)O

サリーちゃんは、相変わらず☆







14716.jpg

呼ぶと、カメラ目線をバッチリと決めてくれる良い子 (*≧m≦*)







14717.jpg
14718.jpg

↑ 個人的には、アイリッシュの上目づかいが大好きデス♪







14719.jpg

久々の3ショットもカメラ目線がバッチリ♪








14720.jpg

またゆっくりと遊ぼうネ (*´∇`*)


みんなに可愛がって頂いたおかげで、心が満たされたのでしょう♪
まさかの雨となった午後は、ずっと静かにお昼寝をしてくれました ^^☆


7月以降、全く遠出が出来ずじまいの我が家なのですが --;
私にもいい事があったのです♪ ティファの完治宣言となった火曜日に・・・








14702.jpg

北の大地のサリーmamaさんから、『北海道は、でっかいどう美味しいセット』←私のイメージです が届いたの O(≧▽≦)O
※サリーmamaさんの愛犬も、アイリッシュのサリーちゃんなのですヨ♪

素敵すぎるセレクト品は、私を毎日☆ 北海道旅行に行った気分にさせてくれます♪
さ~て、今夜は『石狩市』に行った気分で、天然鮭の缶詰=鮭のハラミの味噌煮を開けてみようかな? (^○^)





※ティファの完治宣言にコメントを下さった方へ
非公開コメントも含めて、今日までこの記事に対して入れてくれた方全員に、お返事を書かせて頂きました。
お時間のある時にでも、こちらリンク有をご覧になってくださいね。

ティファは、幸せわんこですネ ^^☆ 本当にありがとうございました。






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク