端折る訳・・・?!   ~日曜日のお台場散歩~









ティファの尻尾を気にせずお散歩に行けるようになったので♪
日曜日は、白子海岸でも行こうかと考えていた =*^-^*=

そんな朝に、お友達=めんこい家がお台場に行く予定なのを知って・・・☆








14722.jpg
14723.jpg

わが家も合流する事に ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

お昼は、二度目ましての『ポジティヴ デリ』へ☆









14724.jpg

用意周到なめんこい家のおかげで、休日でも1000円でランチが楽しめて大満足 O(≧▽≦)O

14725.jpg

デザートバイキングは、しっかりおかわりもして

14726.jpg

美味しく頂きました♪ 
↑ フレームインしている雫&viviですが、このままパクリとしない所がおりこうさん (*´∇`*)



プロムナード公園では☆







14727.jpg
14728.jpg

踊れないけれど、見るのは大好き♪ 『よさこい祭り』でにぎわっていましたヨ☆








14729.jpg

踊れないので








14730.jpg
14731.jpg

鯖&穴子鮨の試食に夢中でしたけれど・・・(^▽^;)







14732.jpg
14733.jpg
14734.jpg

お散歩は、5ワンでわらわらと仲良く歩き♪







14735.jpg
14737.jpg
14736.jpg
14738.jpg

おやつ争奪戦も







14739.jpg
14740.jpg
14743.jpg

仲良く一緒 (*^▽^*)

とても楽しく過ごしていたお台場散歩ですが、私はずい分端折って書いています。
だってね・・・








14744.jpg

この小さなsistersと会うと・・・。










14742.jpg

ちっちゃすぎて、写真が上手に撮れないの (>▽<;;

ファインダーを覗かないで撮るので、撮ったsistersのほとんどが








14745.jpg

米粒みたいになっちゃうデス (* ̄m ̄)

これに懲りずに・笑
また週末の休みが合ったら








14746.jpg
14747.jpg

お出かけ散歩へ行こうネ (^○^)









おまけ☆

昨夜、ティファを何週間ぶりになるのでしょうか・・・?
(8週間ぶりでした ^^;)




14749.jpg

やっとお風呂に入れてあげる事が出来ました (*^^*)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイミングばっちりで連絡取れて良かったぁ~(*^^*)
久しぶりに一緒にお散歩で楽しかったです♪
こちらこそ、またお休みが合ったときには一緒に遊びましょう!!

私も…
撮り慣れないから…
まだ、確認してないけど、真っ黒姉妹がちゃんとフレームに入っているか…心配だわ~(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

抱っこされてる雫ちゃんは、よさこいを踊ってるように見えますよ♪
久しぶりのお友達とのお出掛けで、みんな楽しそうですねー。

ファインダー見ないで写真を撮るなんて!@@
どの写真も、みんな生き生きしていて素敵なものばかりですよ^^
小さい子から大きい子まで臨機応変に写真を撮れるsizuさんには
ワンコカメラマンの素質アリですねー♪

No title

v-238vivieveさんへ
素足にクロックスで会う事にならなくてホッと
したわ~笑  グットタイミングでした ^^☆
頭の中では、sistersの大きさが解っているはずなのに
ちゃんと撮れないのよね --;
知らないおじさんがバッチリカメラ目線で写っていたり、
地面だけだったり。  
viviに見事避けられて、後方にいたveryの
お尻だけだったり --;
あまりの素晴らしさに笑うしかありませんでした・笑

No title

v-238mimeyoiさんへ
雫の抱っこ写真 ^^☆ 両手がピ~ンと伸びて、
一緒に踊っているみたいでしたネ・笑
ダックスやお友達の小さなチワワちゃんですと、
歩きながらカメラを地面すれすれに下げて、勘で撮って
いるのです ^^☆ 
雫&ティファを撮る要領でチワワ姉妹を撮ると・・・?
ほとんどが『米粒写真』になっています ^^;
果てには、地面だけとか、背後にいる知らないおじさんとか・・・笑
大きなサリーちゃんでも、たまにありますヨ☆
『耳の先端だけ』とか --;  画面いっぱい茶色になっている
事もありました・爆☆
いんちきカメラマンなら、なれそうですネ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク