お散歩三昧DAY








フリー休の為、今日が公休日だったsizuパパ☆
せっかくなので、真っ黒姉妹も車に乗せて、私の身分証明書=運転免許の更新をしに幕張へ連れて行ってもらう事に♪






14835.jpg

車に乗せる前に、少しだけ近所を歩かせていたら、サリーちゃんとバッタリ O(≧▽≦)O
雫もティファも、出発前から大喜びでした☆








14836.jpg

 サリーちゃん相手だと、無条件で上手に挨拶出来るのにね・・・な一枚☆ \(-_-)
いつも双方が猛ダッシュで駆け寄って、こんな風に寄り添っているのですヨ♪


幕張への道は、思う以上に渋滞が激しくて、、、 llllll(-_-;)llllll
免許センターの午前中受付ギリギリ(10時)だと判断したわが家は、







14837.jpg

寄り道散歩をする事に決定~♪ (^○^)







14843.jpg

『青葉の森公園(千葉市)』へ行って来ました。







14838.jpg
14839.jpg

紅葉は所々、一部の銀杏しか見られなかったけれど。







14840.jpg
14841.jpg
14842.jpg

人がまばらな園内を、た~っぷりと歩けて大満足 (*^^*)







14844.jpg

お昼は、お気に入りのラーメン『杉田家』 でさっさと食べ♪
幕張にGO~♪ 




私が身分証明書=免許更新をしている間☆ 
真っ黒姉妹は、再び☆ゆっくりと幕張散歩を楽しんでいたそうです♪ 

でもね、その写真が、









14845.jpg

これ一枚って一体・・・ (-。-;)








おまけ☆

お菓子をこよなく愛する私♪
各地にいるお友達から、美味しいお菓子を頂く事もしばしばなのですが☆






14846.jpg

湘南名物☆ タコせんべい♪ これ、大~好き (●⌒∇⌒●)



そして、一見マヨネーズを思わせる☆ 北の国(北海道)の








14847.jpg

『てしお chuchuプリン』は、絶品の美味しさでした・・・ O(≧▽≦)O

プリンなんだけど、マヨネーズそのものな出方にも笑ってしまいましたが。
何より、ラベルに書いてあるとうりに、chuchu~♪ くわえて頂くと贅沢気分が倍増~!!!

このレアプリン♪ 見つけられた方は、是非☆ お試しあれ・・・ですヨ♪ (*^^*)










これだけたっぷり散歩をして帰宅すると、真っ黒姉妹は炬燵に潜って爆睡をします。
雫はこんな時、必ず『キュンキュン♪グルルル~♪』と楽しそうに寝言を言っています。
ティファは、いびきをかくんです・笑

私は、、、  寝言より、いびき派かな 

↑ ナイショですヨ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、真っ黒姉妹ちゃんはいっぱいお散歩しますよねー^^
炬燵に入ってお昼寝してても、みんなして賑やかで楽しそうですぅ♪
よかったら、我が家の炬燵にも入りに来てくださーい!
若干1ワンがすっぽり入って、ヌクヌクしてますけどね(笑)

パパさんのお写真、パパさん目線でナイスですよー^^v

No title

おはようございます~
身分証明書ですかv-411
あれプリンなんですか?i-183

ちなみにそらはイビキも寝言もいいますよi-229
はなは何もいわないですねぇ・・・

No title

v-238mimeyoiさんへ
チビダックスですが、雫の体力はアイリッシュ級だと
思います・笑
炬燵に入っていると、たしかに必ず黒い子にぶつかり
ますし ^^; それがまた、何だか毎回うるさいのです ^^
紅くん家の『おこた』☆ 私も一緒に入ってしまっても
いいですか・・・? 
「このおっきい人、うるさい・・・ --;」って、
言われてしまいますよ~ きっと♪・笑
幕張散歩の写真は、、、 見た瞬間、固まりました ^^;


v-238そらはな母さんへ
私、、、 
運転が好きではないので、今ではすっかりペーパードライバーに
なってしまったのです ^^;
マヨネーズパッケージそのものなプリン♪ 面白いですよネ☆
これがまた濃厚で美味しいのです ^^
一度食したら、虜になりますヨ・笑
~そらちゃん、雫&ティファを超えていますね ^^
sizuパパみたい・・・笑

No title

うふっ!いつもの日常になりましたね^^♪
楽しい雰囲気が伝わってきます^^

高いところが苦手なてぃちゃんですが、
長身のパパさんの「たかい、たかい」で別な世界が見れたのでは?
私は雫&ティファちゃんから見える世界(景色)が見てみたいですよー!

うふふっ!sizuさんはティファちゃん派なのですね。
因みに私は、歯ぎしり派です^^;

No title

v-238なぁみさんへ
おかげ様で、すっかりいつもの日常に戻りましたヨ ^^☆
186越えの主人が抱えていますので・・・ ティファ目線の
景色は、エベレストの山頂と言った所でしょうか?・笑
雫は、遠くの景色を楽しむタイプですが、ティファは
目が泳いで&うつろですよネ ^^;
このギャップが面白くてたまりません ←鬼飼い主?!

~自分では、お姫様のように静かに眠っていると思っていたのですが --;
高校の時から家を出て生活をしておりましたので、同級生&実母&主人・・・ 多くの方に言われました。
『いびきかいて寝ていたよ・・・』と v-12

No title

いつもの日常が戻ってきたようですね。
免許証を身分証明書と毎回書き直してるということは。。。
sizuさんもしや。。。ペーパー???

そちらは紅葉まだですか?
こちらはちらほらとはじまった感じです。
でももうすぐ12月ですから突如寒波が来るのかな?

そのマヨネーズ型のプリン面白いですね。
どうしてもマヨネーズに見えてしまいます^^

No title

v-238らみままさんへ
はい ^^♪ おかげ様で、私も良く食べ&よく眠れる
毎日に戻りました ^^☆
ワタクシ・・・ 運転が好きではないのです ><
それこそ、実家にいた頃は必要あればハンドルを握って
おりましたが、現在ではすっかりペーパードライバーです。
わが家の周辺では、一昨日から急に紅葉が色づきはじめ
ましたヨ。 銀杏は、もう少し、、、と言った所でしょうか♪
~chuchuプリンは、どう見てもマヨネーズでしたヨ・笑
でも、お味がとにかく最高~!!!
くせになる、濃厚&なめらかなプリンです ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク