久しぶりの『さくらの山』・・・ですよ♪









土曜日の午後☆ 
ほんの少しだけイオン成田へ行く予定だった。 せっかくなので、真っ黒姉妹も車に乗せて行くことに♪

帰りは、久しぶりの『さくらの山』で飛行機を眺めて来ました (^○^)







14871.jpg

ティファを迎える以前から、通いなれたはずの『さくらの山』ですが。








14872.jpg

テレビで紹介でもされたのか? 口コミで広まったのか? 何だかものすごい数の見物客で、はじめて臨時駐車場へと誘導された。
誘導されたまでは良いのですが、ここの臨時駐車場。 
古びた何かの倉庫?!が敷地内にあって、嗅いだことのないような異臭がするの (-。-;) 腐った魚のニオイとも言い難い、それはそれはものすごい悪臭でした。









14873.jpg

数分おきに頭上を通過する飛行機を眺めながら










14874.jpg

14875.jpg

いつものように、数百メートル続く遊歩道を、のんびり歩けたのは良かったけれど。








14876.jpg

14877.jpg

ベンチに座って眺めていたこの時は、16時半。








14878.jpg
14879.jpg

しだいにティファが寒さのあまりにガタガタ震えはじめ・・・








14880.jpg
14881.jpg

これ以上の長居は出来ないと判断 (>▽<;;
早々に帰る事にしました。








14882.jpg

酒々井のアウトレットがOpenしてから、成田へ買い物に行く事が少なくなってしまったけれど。
今度は、もう少し早い時間に立ち寄れたらいいね (*^^*)







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク