イベントはしごへGO~! ですよ♪  続き








土曜日のお台場散歩♪







14982.jpg
14983.jpg

ビッグサイトからお台場まで歩いているわんこは、真っ黒姉妹だけでしたので | ̄m ̄)






14985.jpg
14984.jpg

雫が、ものすごく嬉しそうに歩いていたのが印象的 (*´∇`*)14986.jpg
14987.jpg

スッキリ晴れた空の下で








14988.jpg
14989.jpg

イベント会場(いぬの気持ちフェスタ)まで行く事が出来ました♪







14990.jpg

一昨日は、私の誕生日でした☆
お昼は、雫達も一緒にのんびりくつろげる&私の食べたい物を・・・!という事で (゚∇^*)







14991.jpg
14992.jpg

大好きなアボガドバーガーを食べに、ロングボードカフェへ (^○^)
こちらは、店内の雰囲気が好きなのと、何よりも







14993.jpg
14994.jpg

店内ソファー席でも、わんこと一緒にゆっくり飲食出来るのが、とても心地良いのです 
。o@(^-^)@o。









14995.jpg

この後も、再びビッグサイトまで歩いて戻り♪ もう一つのイベントを1時間ほど楽しんだ私☆


イベントはしごだった土曜日は、こんな感じで楽しい一日でした (^○^)







おまけ♪

もう一つのイベント☆ お買い物戦利品一部♪


14996.jpg

キャンベルのスープ7缶 1000円♪
イタリア産パスタ 5キロ 950円♪
愛用のハンドクリーム 480円♪


キャンベルのスープ缶は、色々な料理のアレンジに重宝するので、欠かせません♪
普段必ず使う物がお安く買えるので、楽しみなファミリーセールなのであります (*^-^)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク