いつもと変わらぬ毎日だけど、元気いっぱいですよ♪








寒い季節になると、必然的にsizuパパの休みが少なくなる --;
・・・という訳で、この週末もいつもと全く変わりなく、自宅でのんびり過ごしていた真っ黒姉妹♪


15022.jpg
15023.jpg
15024.jpg

散歩もいつもどうり♪ お山の上の公園で、た~っぷりと時間をかけて遊んでいました。

昨日は、珍しく








15025.jpg

夕方散歩もティファが参加♪ ^^☆









15026.jpg

イケメンゴンちゃん♪ 最初はティファに夢中?!だったのに、突然遠くを見つめるから







15027.jpg

ティファも一緒に

じぃ~っ (o ̄∇ ̄o)

視線の先には








15028.jpg

リム君がいました (*´∇`*)
ティファ、男の子のリム君に負けちゃったね ヾ(- -;)







15030.jpg

週明けの今日☆ 月曜日は、いつものお散歩コースが、ものすごい強風でビックリ ><!








15031.jpg
15032.jpg

みんなで頑張って前に前にと進んでいるものの、ティファはやっぱり遅れがち ^^;

それでも必死に









15033.jpg

前を行くお姉ちゃん達を追いかけていました (*^^*)


今月は、今週末の3連休とも、世間一般に言われる年末年始の9連休とも無縁なまま、大みそかまでいってしまいそうです♪

どこへも行けずじまいの我が家に、 
北の国のアイリッシュオーナー☆なぁみさんより







15034.jpg

札幌に行った気分になれる?!ラーメンセットが届きました 
\(^▽^)/

よ~く見ると、大好きな山頭火(←さんとうかって読みます♪)のラーメンも入っているではありませんか♪

早速☆らーめんてつやの生ラーメンから







15035.jpg

美味しく頂きました (^○^)

なぁみさん♪ おかげ様で、我が家はクリスマスも年越しも「ラーメン」で過ごせそうです~!

これもありだな♪ 
(*^m^)o==3









おまけ♪

15029.jpg

昨夜は、雫だけお風呂タイム (*^^*)
雫は、自ら「お風呂に入るです♪」と浴室内に入ってくるほどのお風呂好きです・・・ (^○^)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク