わが家に訪れたサンタさん・・・ですよ♪










わが家は毎年秋~冬にかけての4ヶ月間☆ 色々な記念日が続く。
なので、いつでもイベント気分で舞い上がっているので ^^;  クリスマスもお正月も駆け足で過ぎ去って行く。

特別な事はしないと思いつつも、








15053.jpg

真っ黒姉妹に美味しい生肉を食べさせてあげよう♪と、POCHIさんの福箱を購入し、届いた今日・・・☆








15054.jpg

目ざとくティファがくわえて逃げました (-。-;)

これを運んでくれたヤマ〇のお兄さん♪
もう一個の段ボールも置いていった。








15055.jpg

その中からは、









15056.jpg

美しい輝きを放った、雫&ティファが・・・!

O(≧▽≦)O


火曜日の朝、いつものようにお友達のブログを覗いていた時に見かけた、真っ黒姉妹にソックリな作品☆

アイリッシュオーナーのmimeyoiさんによる、メタルエンボッシングの作品なのです。
メタルエンボッシングアートの世界を、私はmimeyoiさんブログで、はじめて知りました。

この素敵な作品が








15057.jpg

わが家にお嫁入りしてくれたのです (*´∇`*)

写真で紹介出来ないのが、とても残念なのですが。 --; 
手にした↑ ティファも雫も、ちゃんとブラック&タンの色の違いがわかるの。 マロ眉もあるのですヨ☆

私の周りのお友達・・・ 何だか見事にみなさん揃って芸術家なんですもの・・・。
あぁ、少しでもあやかりたい (^▽^;) と思う私なのでした。








15058.jpg
15059.jpg

真っ黒姉妹にも、mimeyoiサンタさんからのプレゼントが入っていて・・・♪
最初、何だかペットボトルみたいな音がするトナカイだな~なんて思っていたら。









15060.jpg

本当に中にペットボトルが入っていて二度ビックリ! (>▽<;;
こういうおもちゃがあるのですネ☆

こちらのおもちゃ♪








15061.jpg

なぜか雫のツボにはまったようで、遊んでいます・笑







[広告] VPS



中途半端に動画が切れた訳は・・・。

よ~く聞くと、ティファがこたつテーブルを手でひっかいている音&クーンと鳴いている声が入っているのですが ^^;
おもちゃと一緒に入っていた、大好きなさつまいものおやつを強奪して逃げたからです。


☆\( ̄ ̄*) もう・・・食いしん坊ティファちゃん♪
油断も隙もあったものではないですネ ^^;









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

前記事で遅れで失礼します

あれで遊んでる2わんをみて即、リンク先へ飛んでいきました。
あそこで買えるの?カートあった?
うちにこたちもあれなら家に中でも遊べると買ってみようと
思ったのに・・どこで売ってますか?教えてください。

今日のメタルエンボッシングの作品、素敵です。
あとでリンクへお邪魔してみます
嬉しいプレゼントですね。トナカイさんも喜ぶよねぇ
ペットボトルに雫ちゃんもはまったなんて私、買わなくちゃいけないもの
多くなーい?アハハ

No title

v-238トトママさんへ
お忙しい所にコメントをありがとうございます ^^♪
トトママさ~ん ><! 私、思いきり説明不足でした。
リンク先の会社☆ 実は、我が家がよく行くドッグショー等の
イベントに出展される事が多い会社なのです。
実店舗もあるのですが、HPショップの正しいURLは
http://www.petsiesta.com/index.html
こちらです。 

そして、一番大切な事が間違っていました ><!
このボール☆ 廃盤になっておりました・・・ --;
なので、保険会社が景品で用意していたのだと思います。
もし、今後☆ イベント時にこの商品を見かけた時は、
(稀に廃盤品を持って来て販売する事もあるので)
その時は、喜んでプレゼントさせて頂きますネ ^^♪

ペットボトル入りトナカイさん☆
雫は、中にペットボトルが入っているという事よりも、
このトナカイぬいぐるみが気に入ったようですヨ・笑
久しぶりに長く遊ぶ姿に嬉しくなってしまいました。

え・・・?! 買わなきゃいけない物~って、
トト&ミミちゃん用にですよね? ^^
わが家は、夏にお会いした時に一生分の素敵な思い出&
プレゼントを頂き、お返ししきれていないくらいなのですから・・・。
どうぞ、我が家には絶対に気を使わないでくださいネ☆

No title

馬肉もお芋もこそーって取ったのに
ママに見つかって、盗っ人てぃちゃんにはなれなかったのねー(≧∇≦)

トナカイさんで遊ぶ雫ちゃんがみれるなんて
思いもよらなかったので
こちらもプレゼントを貰ったみたいですよ♪
ありがとー*\(^o^)/*

メタルも貰ってくれて、ありがとーです(^-^)

No title

v-238mimeyoiさんへ
ティファちゃんなりにこっそり♪のつもりなのでしょうが ^^;
ガサゴソ効果音付で騒々しいのですヨ・爆☆
なので、あっという間に取り上げられています。

私もまさか雫が一番に遊びだすとは想像もつかず・・・
嬉しくて嬉しくて♪ パパラッチのように追いかけて
しまいました・笑
トナカイさん☆ ちょうど良い「顎まくら」にもなるのですよ☆
しばらくは、雫が『あたちの物』を主張するそうです ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク