ささやかなクリスマス・・・ですよ♪&幕張散歩










年内のんびり出来る休みは・・・今日だけの我が家☆
ささやかなクリスマスの買い出しをする為に









15072.jpg

一昨日幕張にオープンした『イオンモール幕張副都心』へ♪
※ペットモールのみ、わんこ同伴可

周辺道路が大混雑する前に到着しようね☆と








15075.jpg
15076.jpg

8時ぴったりに番乗りで入庫 (* ̄∇ ̄*)







15077.jpg

開店までの1時間は、目の前にある『豊砂公園』でお散歩☆

でもね、豊砂公園はまだ芝生が根付いていなくて・・・ ^^; 手で簡単にはがせそうな感じでしたので、遠慮気味に外周を歩かせてもらいました。






15073.jpg

雫が偵察をしていたのは







15074.jpg

人工芝のドッグラン♪ 
こんな事をしながら開店前の1時間を楽しんだ。






15078.jpg

オープンと同時にペットモール散策を開始~♪

お馴染みのpecosでは、雫がはりきって品定め?!
おもちゃ、おやつ、フードなどの品揃えが、大衆向けではなく、ワンランク上のセレクト品を集めたという印象を受けた。







15086.jpg

オープニング特典の一つ☆







15087.jpg

イオン動物医療センターで








15088.jpg

身体測定を受けて







15083.jpg

免許証を作って頂きました♪

これの本来の目的は、病院の新患わんこを集める事なので、我が家も幕張に遊びに来て何かあった時の為にと、快く診察券&カルテを作ってもOK♪とさせて頂きました ^^


この後は、食品の買い出しに行きたかったので、ペットホテルで一時預かりをお願いした。
(一時預かりには、ワクチン&狂犬病接種証明書の提示が必要)

~ペットホテル(一時預かり)のサービスは、我が家があちこちで利用した中で、一番応対が丁寧だったかも・・・☆
ここは、お買い物中に安心して預けられます♪








15080.jpg

ささっと買い回りを済ませて、予定どうりにお昼に帰宅♪

午後からは、自宅でささやかなクリスマスをやりました (*^^*)








おまけ☆


その1

15079.jpg

150万のトイプードルちゃん♪
ワタクシ、一桁間違えた?!と、プライスカードを二度見してしまいました (^▽^;)







その2

オープニング記念に、トートバックのプレゼント企画がある事は事前に知っておりましたが 'v'





15081.jpg

使える&与えられる物が入っていたのは嬉しい~ (゚∇^*)

スタッフのお兄さん☆ 夫婦で1匹ずつ抱っこしているのを見て、もう一つどうぞ♪と下さいました。 ありがとうございます (*´∇`*)







15082.jpg

トートバック&右半分は、免許書&診察券と一緒に頂いた物☆

・・・トートバックコレクションでいっぱいになっちゃった (* ̄∇ ̄*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク