FCI 千葉インターナショナルドッグショー  










昨日(日曜日)は☆ 予告どうりに朝一番で幕張メッセへと行っていた我が家☆






15292.jpg

会場までの散歩も、足取り軽やかに♪ 元気いっぱい (^○^)

15293.jpg
15294.jpg
15295.jpg

わんこイベントなのに、ロビーに誰もいないのに苦笑いをしてしまったけれど (* ̄m ̄)








15296.jpg
15297.jpg
15298.jpg

予定どうりに、会場入りをする事が出来ました・・・ (*^^*)








15299.jpg
15300.jpg

わが家が久しぶりにドッグショーへ足を運んだのには、訳があって♪
久しぶりにまぁさんに会える事になったからなのです☆


まぁさんの犬舎HPリンクはこちら→ RAINBOW SHOWER
※数多くあるブリーダーさんの中でも、犬に対する考え方や姿勢☆諸々が、私の大好きなタイプのまぁさんです♪いつか我が家が3匹目を迎える時は、まぁさんの所から頂きたい・・・と考えているくらい ^^☆ 雫&特にティファに対する悩みにもアドバイスをしてくれる、我が家のスーパーウーマンなのであります (*´∇`*)

真っ黒姉妹は、これでも立派な応援団ですヨ (* ̄∇ ̄*)








15302.jpg
15303.jpg
15304.jpg

パピッ子ちゃんなのに、6歳ティファよりはるかに大人っぽい 
ヾ(^o^;)







15305.jpg
15306.jpg

まぁさんのおかげで、ゆっくり座って♪ 
最初から最後まで、た~っぷりと観戦できたのは良いのですが・・・。

応援団だったはずの真っ黒姉妹☆








15307.jpg
15308.jpg

 た、頼りなさすぎる・・・
(>▽<;;







15309.jpg
15310.jpg

貧毛の雫&ティファと、大違いなんて思っている時も・・・









15311.jpg
15312.jpg

 大丈夫か?! 応援団・・・ (^▽^;)


~明日に続く~









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク