昭和の森(千葉市)へGO~ですよ♪









まるで小春日和のような暖かさとなった今日は☆







15424.jpg

嬉しい O(≧▽≦)O デートのお誘いで、昭和の森(千葉市)へ行ってきた。
東京ドーム23個分と言われる広大な敷地が、何と貸切状態で歩けてしまったのだ (^○^)







15425.jpg

雫&ティファ&バルちゃんの真っ黒トリオで、元気に出発~♪♪♪
o(>▽<)o






15426.jpg

でもね、ティファは前半のほとんどがストライキ (^▽^;)
自主的に後半に向けて、体力を温存中なのだとか・・・ (* ̄m ̄)








15427.jpg
15428.jpg
15429.jpg

木の橋を渡り・・・♪







15430.jpg

雫のだ~い好きな『鳥さん』がいる下田池へ☆ 
何度見ても、アヒルとガチョウの区別がつかないので、鳥さんです 
!(*≧m≦)=3







15431.jpg

バルちゃんも、そぉ~っと近づき☆



15432.jpg

雫は、猛烈アタック中~ (^○^)
人慣れ&犬慣れ?!しているので、全く動じませんでしたヨ・・・(^▽^;)

ここで、約一匹?! 存在が薄れている子を発見~♪








15433.jpg

ティファちゃん、池の前で黒饅頭になっておりました o(^^;o)







15434.jpg
15435.jpg
15436.jpg

楽しかったお散歩写真が盛り沢山なので・・・☆







15437.jpg


後半(明日)へ続く♪









おまけ♪

散々☆ 私に『へたれ』呼ばわれしていたバルちゃん、、、
真っ黒姉妹ともすっかり打ち解けてしまったので、


15454.jpg

ついに『へたれ』を卒業かしら?!

3ショット写真の距離感も縮まって、こんな笑顔を見せてくれるようになりました・・・(*´∇`*)










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一緒に遊んでくれてありがとぅでした♪

実際に見るより、こうして写真で見るほうが、、、人気のない感じがよりリアルに実感できますね^^

私とバルだけの貸切にならなくて、、、本当に良かった(笑)

おかげ様でみんなの笑顔が見れて幸せな一日になりましたよ^^

No title

v-238BARUママさんへ
こちらこそ、嬉しいデートのお誘いを☆ありがとうネ ^^♪
そうでしょう♪ そうでしょう~♪・笑
あれだけ広い敷地が貸切だなんて、ポツ~ンとたたずむ
バルママ&バルちゃんの姿を見たかったわ・爆☆

時間を忘れてしまうくらいに、楽しいひとときでした ^^
また一緒に遊びに行きましょうネ♪

最後に一言☆ バルちゃんの笑顔☆ついに頂きました~!・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク