敗北の苺争奪戦・・・ですよ♪






今にも雨&雪が降りだしそうだった、昨日の午前中☆
我が街自慢の、イチゴ農園までつきあってくれた真っ黒トリオ (^○^)








15483.jpg

凍てつく寒さの中、外で待っていてくれたご褒美に








15484.jpg

ハウス苺をプレゼント O(≧▽≦)O







15485.jpg

写真を撮る間もなく飛びついたのは・・・









15486.jpg

やっぱり ティファちゃん (^▽^;)






15487.jpg

ふくれっ面も可愛いのであります (*´∇`*)






15488.jpg

いちご農園に行ったのに、行列の末に目の前で直売用のいちごが完売してしまったという、
不運な私 (-"-;A
テレビにも出るくらいの人気農園なので、いちご争奪戦も激しいの・笑 

これ以上は待てないと、苺大福を購入したのですが♪
(↑ 選別&箱詰めするまでに、更に少々待たされてしまうのデス)







15497.jpg

これがまた、絶品の美味しさでございました・・・ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

今週は、実が大きい苺が多いのだとか♪
また苺争奪戦☆リベンジに行ってみようっと !(*≧m≦)=3






そして昨日は、夜から我が家の方でも積雪がありました♪
一夜明けた今日は、もちろん! 
いつものお忍びスポットで、雪遊びをして来ましたヨ☆




15493.jpg

その様子は







15494.jpg

また明日のお楽しみに (@⌒ο⌒@)b










こっそり耳より情報☆

わが家おすすめの 相葉苺園
来年は、ペット貸切ハウスを導入予定なんだとか・・・!

遊びに来れる方は、遊びにいらしてくださいネ♪
真っ黒姉妹が、こっそり会いに行きますよ・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
近くで新鮮なイチゴが食べれるなんて
羨ましいです~
イチゴ大福もボリュームがあって美味しそうですね。
ティファちゃんのぷっくりのお顔も可愛かったです。
ワンちゃんOKでイチゴ狩りができるようになるんですね。
来年はお邪魔してみようかな(*^。^*)

No title

こんばんは~
寒いですねi-238
うちも今日は雪降ってましたよ。
降ってたけど積もりはしなかったi-181
雫ちゃんもティファちゃんも雪の上の散歩嫌がらないんですね!?
うちの2ワンは雪の上下ろしたら固まって凄くテンション下がってましたi-229

No title

>やっぱりティファちゃん

の、「やっぱり」で、朝から笑わせて頂きました^^♪
そうですかぁ~!ティファちゃんは「やっぱり」なのですね^m^

イチゴの味を知りつくしてる真っ黒姉妹はセレブ犬ですねー*^_^*

No title

v-238チーちゃんさんへ
近くでいつでもあると思うと、食べ損ねる事も多いんですけどネ・笑
いちご大福は、中のいちごが格別に美味しいのです~ ^^☆
~そうなのです♪ おすすめの相葉苺園だけですが、
来年は貸切ハウスを用意すると告知しています。
きっと、お客様からの要望が多かったのでしょうね。
是非、その際には改めてお知らせしますので
遊びにいらしてくださいネ! ここから酒々井のアウトレットも
近いですし♪ ちび犬カフェもオープンしますヨ・笑


v-238そらはな母さんへ
今年は、何だか積雪の回数が増えているような・・・^^;
昨日も今日も、寒いですよね ><!
雫は、小さい時から雪に慣らされていますし♪
ティファも寒がりなくせに、楽しんでいますヨ☆
どんな場面でも、おやつを見せれば気分がハイテンション
になりますしネ ^^ 笑
はなちゃんも、大好きなボールを投げたら遊んでくれない
かしら???☆


v-238なぁみさんへ
そうなのです、期待どうりに『やっぱり』なのですヨ・笑
自宅で何ももらっていない子みたいに、家でも外でも
食に対する執念がすごいんです。
雫を突き飛ばし、サリーちゃんの前を横入りしてでも
われ先にと出てきます ^^;
一番ちっちゃいくせに、一番態度がでっかいデス --;
~いちごの味も、スーパーで買った酸味たっぷりの硬い
いちごには見向きもしません ^^;
いちごの香りで違いがわかるようですヨ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク