一昨日も、ささやかな雪遊び♪








先月に続いて、2度目となった雫&ティファの雪遊び♪
一昨日は、








15489.jpg
15490.jpg

いつもの場所で、『行ったり来たり』の運動会 o(>▽<)o
もちろん、私も一緒に走っています (≧m≦)







15491.jpg
15492.jpg

口の周りに白いお髭をつけているティファは、目を離すと雪を食べているの・・・(^▽^;)
普段は誰よりも寒がりなくせに、雪遊びは大~好き (*´∇`*)







15493.jpg

雫は、東北生まれですし♪
それこそパピー期の頃に、名前の由来となった『雫石(岩手県)』へ
スノーボード旅行のお供に行っているのですヨ☆

もしかしたら・・・







15494.jpg

懐かしい何かを思い出すのかもしれませんネ♪ (*^^*)







15495.jpg
15496.jpg

一緒に体験できる事は、何でもさせてあげたいと思う私♪








15500.jpg

この冬は、あと何回☆ 雪遊びが出来るかな・・・? (^○^)








おまけ♪

15498.jpg

今日も外が寒かったにもかかわらず、お散歩出席したティファちゃん♪

『お散歩皆勤賞』を目指しているというより・・・








15499.jpg

おやつ目当てだったりして (>▽<;;

自宅のプチドッグランでも走り回る視線の先には、、、、
おやつがあるのデス  (* ̄m ̄) 
雫・・・その顔でバレバレ。 ^^;









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭のティファちゃん、飛んでる~*^^*
おやつ目当てだって皆勤賞はエライですよ!
頑張ってね★
雫ちゃんには雪国のDNAがあるのでしょうか^^
とっても楽しそうに遊んでくれますね♪
サリーもティファちゃんみたいに
雪を食べながらお散歩してるんですよ。
始めの頃はお腹が冷えないか心配でしたが
ウチの場合は、喉が渇いたら食べているだけのようです^^

No title

v-238サリーmamaさんへ
ティファのお散歩♪ 頭の中の全てを『おやつ』
で占めているのかと思うと、笑うしかありませんよネ ^^;
スイッチの切られた炬燵に潜ってストライキを起こすくせに、
お散歩バックに入れたおやつ缶の音で飛び出して来ます。
~サリーちゃん地方の雪は、水分補給も十分だと思いますが・・・。
千葉のほとんど土まみれの雪を食べるのは、
心配にもなっちゃいます・笑
いつかティファにも、本場の雪遊びを体験させてあげたいデス♪
雫は、雫石で雪まみれ&大暴走をしていましたが、ティちゃんは
沈んだまま固まっちゃうかもしれませんネ・笑

No title

雫ちゃんは東北生まれだったんですねー!
寒がりさんでも雪を見るとテンションupになるのは、
やっぱDNAがそうさせるのかな^^♪
この日の雫ちゃん、お耳が“ぱぴょーん”と立って別犬種に見えます^^
(何か大型犬っぽく見えます)

ティファちゃんのお散歩皆勤賞、応援してまーす^^
スタンプいっぱいになったら豪華景品をもらえるように、
スタンプカード送りましょうか(笑)
豪華景品はママさんからの提供ってことで^m^

No title

v-238なぁみさんへ
そうなのです ^^☆
雫は、宮城県生まれ&我が家が盛岡(岩手)で一目惚れを
して千葉へ連れ帰った子です・笑
そんな訳でか?! 雪に対して『楽しい』感情があるようです ^^☆
なぁみさん地方を思えば、これが積雪?!な状態なのですが、
ささやかな雪遊び♪ 私も存分に楽しんでしまいました・笑
ティファちゃん、スタンプカードにジャーキーでも
くっつけておいたら、皆勤賞間違いなしです!
でも、、、本当にこれでいいのか?!  
歩く楽しみ<食べる楽しみ
なんですもの~!!!・爆☆

雪好きのsizuさんファミリーに雪を送ってあげたいですよ(笑)

まいどご無沙汰しております。
いつも忘れた頃に登場します(☆∀☆)フフッ

今年は雪が少ない方ですが気温が低く寒いです。シバレテマス(|| ゜Д゜)

雪で遊び回る姉妹ちゃん楽しそうです♪
わが家はもはや飼い主の影響か寒がりで外に出たがりません。。


No title

v-238aimiさんへ
わ~い!!! aimiちゃん、レアコメントをありがとう~ ^^☆
もうね、少ない雪で大人気ないくらいにはしゃいでいる
私です・爆♪
aimiちゃん地方の『寒い』は、関東とは全然違いますものね。
ピリッと刺すような寒さは、千葉ではあまり体感できません。
あれれ・・・?!
わが家の真っ黒姉妹が見たら、『その雪で遊ぶです♪』と
羨ましがりますヨ ^^ 笑

No title

はぁぁ。
こんなに雪があったのに、なんでバルは遊びに行けなかったんだろぅ。
ショックv-356

明日こそ!!

・・・雨で流れちゃいますかね^^;

No title

v-238BARUママさんへ
心の底からのため息が、
ここまで聞こえて来たデス・爆☆
今日は、、、 ここだけ見事に雨だものね ^^;
まさかの展開に、ビックリ・・・!!!

でも、また雪が降る事があったら、、、
その時は、一緒に遊ぼうネ ^^☆
雪だるま仲間になるですヨ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク