続☆陸の孤島?!で三度目の雪遊び♪









わが家が眠りにつく時まで、外はどしゃぶりの雨だった☆
夜半過ぎからほんの少しの積雪があったようで♪ うっすらと積雪が見られた。

散歩へ行こうとした11時には、すっかり溶けていてガッカリ~ 
( ̄ε ̄;|||


でもね、一足早く♪ いつもの公園で遊んでいたお友達情報を得ていたので・・・☆







15522.jpg

チビ犬プライベートゲレンデへGO~!!!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ






15523.jpg
15524.jpg

好きに遊んでくださ~い♪






15525.jpg
15526.jpg
15527.jpg

ふと前を見ると・・・???







15528.jpg

こ~んな物を







15529.jpg

発見~♪ O(≧▽≦)O

これはきっと☆ 先に遊んでいたバル家・・・おそらくパパが作りかけた雪玉かしら?!
と、察してしまった私 d(*'-'*)b








15530.jpg

真っ黒姉妹の為に・・・♪
(と書いて、自分が一番楽しんでいた (* ̄m ̄) )







15531.jpg

ミニミニだるまをプレゼント (*^^*)







15532.jpg

雫も・・・







15533.jpg

ティファも・・・







15534.jpg

気に入ってくれたかな?! (*´∇`*)







15535.jpg
15536.jpg

温暖な地域の我が家でも、今年は既に3回も雪遊び♪








15537.jpg

本場の積雪は、こんなのん気な事を言っていられないけれど。







15538.jpg
↑ 住宅地は、雪はとけて&アスファルトが乾いているのがわかるかな???
同じ千葉とは思えない光景でしょう? ^^;



こんな楽しみがあってもいいですよネ (*^^*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
昨日の記事で雪が降ってないとのこと…
同じ関東なのにビックリでした。
こちらは昨日の夕方は暴風雪でした。
公園には雪が残っていたんですね。
雫ちゃんもティファちゃんも雪は苦手じゃないんのね。
ウチは苦手みたいなんですよ^^;
ティファちゃん、アロハに遊び方を教えてくれるかな(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お察しの通りですよ( ̄▽ ̄)
旦那ちゃんがせっせと雪だるまを作り始めたけれど、、、
手が冷たくてあえなく断念(笑)

完成させてくれてありがとぅ♪♪



あれ?!
ティファちゃん普通に着れてますね( ̄▽ ̄)
やっぱりバルが短足なのかな(笑)

No title

うふふっ!積雪があるとついつい作りたくなる雪だるまさん。
ちょっと毛深いみたいだけど(笑)とっても可愛いですね♪
そして可愛いと言えば、雪に付いた足跡もとーってもキュートです^^♪
お隣にサリーちゃんの足跡があったら大きさの違いにビックリかもです。

雪だるまとのスリーショット、良いですね~♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
そうなのですヨ ^^☆  私も、関東圏内の
積雪情報をテレビで見てビックリ!!!
千葉県内の友人から写真を送ってもらう度に、
『もしかして、うちだけ雨・・・?!』と、ボー然としていました・笑
公園の中でも、ここの部分だけ雪が残っていたのですヨ ^^
アロハくん、、、 ティファと一緒にいたら
「何で固まってるですか~♪ 遊ぶですっと、ボディ
アタックをされてしまいますヨ☆」
昨日のティファも、一人で遠くまで走り回っておりました ^^


v-238BARUママさんへ
ムフフ・・・♪ 
あの場所は、わが家を知っている人しか雪遊びを
しないので・笑
これはもしかして?!と、すぐに旦那様の顔が浮かびました ^^
なかなか上手に仕上がったでしょう?・笑

~そうそう☆ティファの体型って、
胸まわりがものすごくしっかりして
いるのですヨ・・・!!! (雫以上に立派デス☆)
一見小さいので忘れがちなのですが、ティファはDMはもちろんの事☆
DLも着用出来てしまうのです。
おかげ様で、雫もティファも愛着出来るので嬉しかったです♪♪♪


v-238なぁみさんへ
毛深い雪だるま!!!・爆☆
我が家の積雪では、、、足りなかったようですネ・笑

わぁ♪ 今度機会があったらトライしてみようっと♪ ^^
チビダックス&アイリッシュの足跡☆ 見応えありそうですネ!
本当に今回は更に少ない積雪だったのですが、
昨日もめいっぱいはしゃいで来ました ^^
↑ 私が一番でしたけれど・爆☆

No title

暴風雨と聞いてびっくりしておりましたが
夜のうちに少し降ったんですねー。
姉妹ちゃん、雪遊びできて良かったね♪
それに比べて我が家のぼっさんときたら…--;
やっぱり今度、根性なし紅ちゃんに
ティファちゃんボディアターック!!!で
特訓してもらわねば…(笑)

No title

v-238mimeyoiさんへ
そうなのです ^^♪
朝目覚めてシャッターを開けたら・・・???
薄っすらと白い雪景色が見られました☆
でも、溶けるのも怖ろしく早かったデス・爆

根性なし紅ちゃん・笑
ちっちゃい体で暴走したまま突進するティファ
ですから・・・
覚悟しておくですよ~ ^^☆


No title

真っ黒姉妹サイズの雪だるまさん♪
これもありだなぁ~*^^*って思いました。
小学生の時、下校中の生徒が広場の雪玉を転がして歩くのですが
大きくなりすぎて重くて持ち上げられず…。
『だるまさん』にならずに
放置された雪玉がゴロゴロしていました(笑)
雪に残した小さなバウ型♪ 
このままとっておきたいくらい可愛いですね*^^*

No title

v-238サリーmamaさんへ
サリーちゃんから見たら、置いてあるのにも気が
つかないくらいの大きさですが・笑
この大きさの雪だるま☆ わずかな時間で完成するので
おすすめで~す ^^♪

アハハ♪ 子供目線で夢中になって転がしていると、
すっごく大きくなっているのでしょうネ・笑
これは、サリーちゃん地方ならではの
微笑ましい光景だと思います♪♪♪
わが家の乏しい積雪では、雪がなくなる・・・?!・笑
そんな中での、貴重~なバウ型でございました ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク