お姉ちゃんばかり、ずるいです&笑顔☆お届けして来ました♪







みぞれが降る中、お昼前に私&雫だけ外出をしていた。
自宅でポツンと残されていたティファちゃん☆







15560.jpg

私達が帰って来たとたんに、入念なチェックを開始~ O(≧▽≦)O
ここまではいいんです。 いつもの事ですから。







15561.jpg

ところが、雫&私が出かけていた先がサリー家だったとわかるや否や、心穏やかにいられなくなったティファちゃん。

案の定こうなりました (^▽^;)  








[広告] VPS








15562.jpg

雫・・・大変だったね (* ̄m ̄)

でもね、雫はサリーと一緒にいっぱい遊ばせてもらって♪
美味しいおやつを頂いて、楽しんで来たんだもの・・・ (*´∇`*)






15563.jpg

サリー家特製☆ 焼きたてササミジャーキーは








15564.jpg

ティファにたっぷりと食べさせてあげても







15565.jpg

我慢、我慢だよ (o^-^o)








15566.jpg


~雪予報☆ これを書いている我が家の所は、やっぱりただの雨です。
この週末は、明日はsizuパパがお仕事ですので、真っ黒姉妹と自宅でゆっくりと過ごします・・・♪










おまけ☆

サリー家に行っていた理由・・・♪

15567.jpg

北の大地のサリーmamaさんが描いてくれた、サリーちゃんの絵画を届けて来たのです。
よく間違えられるので、改めて紹介させてくださいネ☆

サリーの絵を描いたサリーmamaさんも、同じアイリッシュセターのオーナーさん♪
北海道のサリーちゃんと千葉のサリーちゃんを、真っ黒姉妹が橋渡しをしたと書けば良いのかな?・笑

このサリーの笑顔、私もだ~い好きです。





15568.jpg

今年も両家みんな一緒に、桜のお花見散歩へ行こうネ!
約束ですヨ・・・ (*´∇`*)









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
お留守番を頑張ったティファちゃん
美味しいおやつをたくさんもらえて嬉しいね。
わぁ~ステキな絵画ですね。
サリーちゃんの優しい表情とっても可愛いです。
そちらは雪じゃないんですね。
アロリロ地方またまた積もってますよ(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
おとなしく?! お留守番を頑張ってくれたようなのですが・・・。
雫のボディチェックをしてからのティファは、鬼さんに
変身していましたヨ ^^;
おやつをあげるまで、機嫌が直らなかったです・笑
サリーのこの笑顔 ^^☆ 絵画から優しい春を感じられて、
私も思わずにんまりの笑顔になれました♪

~そうなのです、、、 このお返事を書く現在も、
どしゃぶりの雨 ^^; 雪がまた降りませんでした・笑

やっぱりそちらは雨だったんですねヽ(´o`;
ご一緒して日の午後から千葉の実家に来ているんですが、こちらは大雪ですヽ(´o`;
今は雨だけど、なかなか溶ける気配がないヽ(´o`;


雪遊びは楽しいけれど、どこへ行くにも移動が大変なので、陸の孤島くらいの積雪がちょうど良いのかも?!

ティちゃんに八つ当たりされても、オヤツが小さくても、雫お姉ちゃんは優しいですね^ - ^
寛大な対応ができる程、大満足に遊んできたのかな^ - ^?

No title

おはようです~
ティファちゃんチョー怒ってますねi-229
うちにはその激しさがなかったから面白いi-179
はなだけ置いて帰ってそらに当たるとこまでは一緒だけど
そらはすぐ私のところに逃げてくるからi-229
絵と写真のサリーちゃんがそっくりi-183
こんな絵が描けるなんて凄いですよねi-176

No title

ティファちゃん。お留守番偉かったですね*^^*
美味しそうなジャーキー♪
たくさん貰えてよかったね!!

ムフフ。私も。
sizuさんのお友達が混乱されるだろうなぁ…^^;と
いつも思っているのですが…(笑)
遠く離れた土地に同じ犬種のサリーちゃんがいるなんて!!
sizuさんが結んでくれたご縁。
一緒にみんなの成長を見守る事が出来て幸せですよぉ*^^*
ありがとうございます!
…願わくば。。。
ウチのサリさんもそちらのサリーちゃんのような笑顔を!!(笑)

No title

ティファちゃんのお怒り(笑)解りますよー!
サリーちゃんとこに行きたかったんだもんね。
でも、ほらっ!お留守番していたティファちゃんに
たっぷりのジャーキーご褒美が^^

ガマン、ガマンの優しい雫お姉ちゃんも偉いですね♪
お留守番出来るティファちゃんも偉いですよ~♪

入念なチェック姿も、可愛いです♪

No title

ティファちゃんは偉いなー。
紅はお留守番できないんですよーTT
それなのに、おやつもいっぱい食べたーい!
何で車の中に置いてったのー!?って、怒るんですよ。
ホント甘ちゃんで…^^;

春色サリーちゃん、素敵ですね♪
お写真の『マロ』見て、ミッション思い出しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

No title

v-238BARUママさんへ
そうなのです ^^☆
見事にどしゃぶりの雨で、我が家の区域は
『車移動勧告』が出ましたよ ^^;
わが家の野生犬姉妹には、少々物足りなくても・笑
陸の孤島の積雪ぐらいが、生活する人にはどんなに
楽なのだろうか・・・と改めて思いましたヨ ^^☆
~お察しのとうりに、金曜日は『雫だけ』
楽しい&美味しい思いをいっぱいしてきたのです♪
↑ やりたい放題でした ^^;
なので、ティファにどんなに八つ当たりされても、
仕方ないな・・・なんて思っていたのでしょう・笑


v-238そらはな母さんへ
そらちゃんのように、、、 助けて~><! と逃げる方が
賢いと思います・笑
ティファはしつこくて諦めませんからネ ^^;
サリーmamaさんの絵画☆ いつ拝見しても素敵だな・・・って
思います ^^
サリーの表情がそのままなので、私も釘付けになりました☆
私は、絵心ゼロ・・・センスのかけらもないので、
本当にうらやましいです♪♪♪

No title

v-238サリーmamaさんへ
『お散歩行く~???』と私に言われて、炬燵に
潜り込んだティファちゃん。 これが作戦だとも知らずに、
そのまま一人ぼっちのお留守番になってしまったのです ^^;
その分、サリーパパより焼きたてジャーキーを
頂いて戻ったので、大喜びしていましたヨ☆ ←単純・笑
~ダックスのような犬種ですと、お友達同士の愛犬が
同じ名前というのが多々あるのですが♪
まさかアイリッシュの『サリーちゃん』が、いたとは・・・!!!
私がブログ内で頻繁に名前を出すので、ほとんどの方が
同一人物&同一犬だと間違われるのですヨ・笑
これは、ワタクシが北の国に飛んで行って仲良くなるしか
ありませんネ~ ウフフ♪
どうしましょう??? こちらのサリーちゃんのように
『私にしかカメラ目線笑顔をくれなかったら・・・』・爆☆


v-238なぁみさんへ
あ!!! ティファの怒り、解ってしまいましたか?・笑
ブログ内に書けませんでしたが、ティファは私に
『お散歩に行く~???』と言われ、炬燵に潜り込んだ所を
置いていかれたのです ^^;
ダマされた上に、お姉ちゃんが美味しい匂いをまとって
帰宅しましたからネ。
ボディチェックもしつこかったですが、怒りも相当な
ものでした・笑

No title

v-238mimeyoiさんへ
多頭飼いをするようになってから、どちらを置いていくのか
難しくなりましたね ^^;
でも、外からそっと様子を伺っても吠える様子がみられないので、
諦めてくれるようです・笑
紅くん♪ いつも家族のみんなと一緒がいいのですよネ ^^☆

サリーの大好きな笑顔がそのまま描かれていたので、
私も感動してしまいました ^^☆
サリー家の喜ぶ姿を、皆さんにも見せてあげたかったくらいです!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク