お台場三昧な週末 ~雪遊び編☆










ビーナスフォート前までやって来た我が家♪ 
※(土曜日夕方の話☆続きです)






15587.jpg

見慣れた芝生の広場が、一面雪で覆われていたのを見て目がキラ~ン☆ 

(* ̄∇ ̄*)

レインボーブリッジが通行止め。 ゆりかもめが運休。
こんな天候では、あえて買い物に来る人もいない。
来る人がいても、まず雪遊びをしない・・・ (^▽^;)

雪だるまの1個でも作られているのを予想していたので、足跡一つなかった事に、私も大興奮♪







15588.jpg
15589.jpg

一緒に走り回れるように、準備万端で訪れたので








15592.jpg
15590.jpg
15591.jpg
15593.jpg

真っ黒姉妹と運動会~♪ o(>▽<)o







15594.jpg
15595.jpg
15596.jpg

雫もティファも







15597.jpg
15599.jpg

行ったり♪来たり♪ とても嬉しそうでした。







15600.jpg
15601.jpg

特に雫は、








15598.jpg
15602.jpg
15603.jpg

本能のおもむくままに、全身で喜びを表現していました。







15604.jpg

体が温まっているうちに、おしまい♪と言ったら・・・???







15605.jpg

↑ こんな顔をしていたっけ☆



雪遊びもしたかったのですが、我が家の行きたかった所は







15606.jpg

ビーナスフォート内のペコス。
まさかの昨日(16日・日曜日)で、閉店となってしまったのです。

前半のセールに遭遇した☆めんこい家から情報を得てから、最後の週末にやっと来る事が出来たのでした。

セールは、段階を踏んで割引率が上がっていった様子☆

お目当ての物をゲットできたのかは・・・?
明日のお楽しみに (*^^*)









こっそりつぶやき。

クロックスの長靴を履いて、子供顔負けのはしゃぎっぷりで、真っ黒姉妹と走り回っていた私。
後に

『私って、大人気ないかな・・・?』と、sizuパパに問いかけましたら。


たった一言

『うん』 ですって σ(^_^;)


いくつになっても、楽しんだっていいじゃない♪
ね~!!! 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!



ちなみに、夫婦の性格☆ 真逆です・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
一面の雪景色
お台場とは思えないほどですね。
雫ちゃんもティファちゃんも嬉しそう~
思いがけない雪遊びができて良かったですね。
童心に戻って遊んだsizuさん
私もアロリロが雪好きだったら同じことを
したと思います。
お台場までは道路は問題なしだったんですね(*^_^*)

No title

うふふっ!
sizuさんは大人げないのではなく、大型犬の飼い主なのでは!?と
毎回思っています^m^
そして、雫ちゃんもティファちゃんも本当は大型犬なのでは!?と
いつも見ていまーす^^v

楽しそうに遊んでる姿を見ると、こちらもとっても楽しい気分になります♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
お台場の雪景色は、新鮮でしたヨ・・・♪
我が家の所では、見事に積雪が見られませんので、
私が一番大はしゃぎしていました・爆☆
そうそう☆土曜日は、積雪の状況が全くわからなかったので、
タイヤチェーン装着で千葉市内まで一般道で
向かいました。 その時点で有明ICまでの高速規制が
全くありませんでしたので、主人の会社でチェーンを外して
高速に入り、お台場まで向かいました。
15時台でしたので、雪解けも進んでいたのでしょう。
外出を控えた方も多かった事もあり、スムーズ走行でしたヨ ^^


v-238なぁみさんへ
やった~!!! 
私も大型犬オーナーさんになれますネ・笑
このブログの紹介文のとうりに、今でも雫は『いつかは大きくなれる』
と信じていますから ^^☆
私に連れて歩かれる真っ黒姉妹は、自分もアイリッシュ気分になっていると思われます・爆
私は、走りながら嬉しそうに
『わ~い♪』って声に出しているので、違った意味でも笑いを
誘うかもしれませんヨ・・・笑
やっぱり大人気ない・・・?!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク