お台場三昧な週末  ~ペコス閉店セール













15606.jpg

この週末(16日)で閉店となってしまったお台場のペコスでは、最終日にさしかかっていた事もあって、店内商品のほとんどが完売している状態だった。

でも、そんな中から早速♪ お目当ての物をお買い上げ ^^☆

ティファの事を考えての、通院用クレートです。

わが家には、2匹を入れられるMサイズのクレートが1個。 車内にはドライブゲージMサイズ2個。 自宅内にもドライブゲージSサイズ1個。 この他に、電車乗車可能のダックス用キャリーバックがある。

これだとティファが嘔吐&下痢で病院へ行く事になった時に・・・
万が一の汚れを気にしなければいけなくなるのだ。









15608.jpg

横からも上からも出し入れ可能なSサイズのクレートを、ずっと欲しいと思っていたのでした。









15609.jpg

こちらは、お馴染み?! 鹿肉五膳シリーズ ^^☆
(ふりかけは、ご飯のトッピングによく使うのです)

決してお安くはない商品なので、お得に買えて嬉しかった・・・O(≧▽≦)O

この時、雫は?と言いますと。








15607.jpg

唯一☆ 自分から走って甘える事が出来る、スタッフのお姉さんを見つけて大興奮! 
沢山可愛がってもらっていました (*´∇`*)

土曜日は、こんな感じで雪遊び&お買い物を楽しんで帰宅。

そして、お台場三昧な週末は、これで終わりではなくて♪







15610.jpg

日曜日は、sizuパパがお仕事で不在でしたので、午前中はいつもどうりにお散歩☆
ウォーキング中だった近所のHさんが、雫と一緒に歩いて下さったので上機嫌 (*^^*)

このまま、真っ黒姉妹にお留守番をお願いして♪








15611.jpg

午後から、かおちゃん&sistersと一緒に、お台場へ行っていたのです (^○^)

おかげで、最終日も思い残す事なく☆ペコスでのお買い物を楽しむ事が出来ました・・・!








15612.jpg

前日に迷っていたものを、全てお買い上げ (* ̄m ̄)

シュプレモ&ワンワンカロリーは、体調不良時の常備品☆
アーテミスは、雫&ティファが問題なく食す事が出来るドライフード☆
いりこ&かつおは、トッピング用☆








15613.jpg

これだけあれば、当分・・・
真っ黒姉妹の物は、いっさい買わなくても大丈夫だネ! 
(o ̄∇ ̄o)








おまけ♪

閉店セールの戦利品☆

実は、これだけではないのです♪
前半のセールに遭遇しためんこい家に



15614.jpg

↑ こちらのスリングを買ってきてもらっていたの♪

このスリング☆ 
メッシュの巾着がついているタイプ&中にクッション入りなのも気に入ったのですが。

一番は、私はもちろんの事







15615.jpg

186cm超のsizuパパがダウンを着ていても、問題ない長さなのが魅力的なのです!!!

雫にスリングは必要不可欠ですので ^^;
助かりました・・・☆ 







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
いいお買い物ができて良かったですね。
スリングは私もほしいなと思っているんですよ。
両手が自由に使えるのも必須ですよね。
ペコスさんの後には新しいショップが
オープンするのかな?

No title

こんばんは~
そのスリング可愛いですねi-176
雫ちゃんたちの物当分いっさい買わなくて大丈夫っと言いながら買っちゃうんでしょぉi-278
私がそうですからi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238チーちゃんさんへ
最後の最後でやっと行けた閉店セール ^^☆
馴染みのお店がなくなるのは寂しかったですが、
良いお買い物を沢山する事ができました♪
スリングは、いくつか持っていますが、長身の人でも
使えるタイプって意外とないんですよ・・・><
なので、デザイン&機能共に大満足の商品に出会えました♪
~お台場は、都市開発?! オリンピック準備なのか?
今まであった駐車場が閉鎖されていたり、少しずつ様変わり
しています。 ビーナスフォートの1階は、もしかしたら
ペット同伴可のスタイルから変わってしまうかもしれませんね ><


v-238そらはな母さんへ
お友達の機転で買ってきてもらったスリング ^^☆
男性が持ってもおかしくないデザインなのも気に入っています♪♪

あ・・・v-12 痛いところをつかれました・笑
そうなのです、もう買わない! そう決めていても、
イベントやセールを前にしてしまうとついつい・・・ ^^;
ダメなんですよネ・・・爆☆

No title

お気に入りのお店が閉店しちゃうのは残念ですねーー;
備えあれば憂いなし!!
欲しかった物、お買得の物
沢山ゲット出来て良かったですね*^^*
え~っと。この先『いっさい』ではなくて
『しばらく』…ですよね!?(笑)
だって、いつでも真っ黒姉妹ちゃん目線で
お買いものしているのが伺えますよ*^o^*

↓sizuさんファミリー♪
今日からでも北国ライフを楽しめそうですね^^
歓迎しますよ~(^◇^)

No title

v-238サリーmamaさんへ
まさかの閉店・・・に、とても残念な気持ちになったのですが、
最後に良いお買い物をする事ができました ^^♪
わが家はわんこグッズであふれているというのに、、、
ついつい、あれこれ選んでしまうんですよネ ^^;
意志を強く、『いっさい』・・・ う~ん・・・
消費税アップ前に、ちょっとだけ?!買ってしまうかも~笑
↑ 意志弱すぎるデス・爆☆

わ~い♪♪♪ 北国でも大人気ない遊び方をして
『私が』走り回っていたら・・・??? 他人のふりを
しないでくださいネ~笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク