てぃちゃんDAY 










車に乗せてもらうと、『楽しい事が待っている♪』 ☆^^☆

そう覚えてしまったのでしょう。
出かける準備をはじめると、ティファは部屋中走り回って、「連れて行ってアピール」をする。






15661.jpg

昨日(日曜日)☆散歩に訪れたのは、四街道総合運動公園♪








15662.jpg
15663.jpg

遊びながら、約1時間ほどで周れる規模の公園だ。








15664.jpg
15665.jpg

ジョギングや散歩を楽しむ人波を横目に、








15669.jpg

いつもオリジナルコースを歩いてしまう我が家 ^^;







15666.jpg
15667.jpg
15668.jpg

ティファにも、いつもの散歩と違った時間が流れています。








15670.jpg
15671.jpg
15672.jpg

雫は、片隅に残っていた









15673.jpg
15674.jpg

残雪の上を自ら歩いて散策中♪








15675.jpg

雪による折枝を避けながら、









15676.jpg
15677.jpg
15678.jpg

沢山の笑顔を見る事が出来ました (*^^*)











おまけ♪

15679.jpg

土曜日は、用事があって『酒々井プレミアムアウトレット』へ♪
買う物が決まっていたので、真っ黒姉妹も一緒に行って来ました。


とは言っても、わんこにとってはちっともプレミアムでないアウトレットですので・・・。








15680.jpg

雫&ティファは、広大な敷地のをぐるりとお散歩♪
従業員駐車場の方まで足を延ばすと、結構いい運動になります♪








15681.jpg
15682.jpg
15683.jpg

広い歩道は、たま~にしか地元の方が通らないので、のんびりとお散歩を楽しめました。









15684.jpg
15685.jpg

sizuパパが買い物中は、日向ぼっこをしながら待って♪

最後は、真っ黒姉妹を覚えてくれた









15686.jpg

ドッグデプトのお姉さんの所へ (*^^*)

慣れた方達の間ですと、不思議とティファよりも雫の方が人気があるのです♪
雫は、甘え上手ですからネ・・・(* ̄∇ ̄*)








プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク