個性色々、思いも色々・・・ですよ♪







金曜~日曜日とお散歩三昧だったせいか、週明けの昨日(月曜日)は、ティファが欠席☆








15687.jpg

雫だけが、いつもの散歩へと出かけた。








15688.jpg

久しぶりにサリーと一緒となり♪







15689.jpg
15690.jpg

上機嫌での帰宅となった。


そして、今日☆火曜日は








15691.jpg

真っ黒トリオで公園散歩♪







15692.jpg
15693.jpg

思い思いに







15694.jpg
15695.jpg
15696.jpg

走ってみたり☆







15697.jpg

バルちゃんは、雫相手に犬社会の厳しさ?!を学んだり (* ̄m ̄)







15698.jpg

それはそれは、楽しい時間を過ごしておりました。
そんな帰り道に









15699.jpg

サリーとバッタリ会えたので♪







15700.jpg

みんな一緒に、再び園内へGO~! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ







15701.jpg
↑ これ、サリーのボール・笑

そうそう♪
せっかくみんなが揃ったのですから☆








15702.jpg

バルママの夢を叶えるべく・・・
ショット写真に挑戦 (>▽<)

凸凹トリオに、バルちゃんを加えて・・・








15703.jpg

んっ?! (¬、¬)






えっと・・・。

バルちゃんを加えて♪









15704.jpg

と、遠い・・・

ここからは、私の腕の見せ所なようですネ (○゚ε^○)v








おまけ♪

昨日、お留守番だったティファが『やさぐれてぃちゃん』にならないようにと・・・



15706.jpg

サリーパパが、焼きたてササミジャーキーをおみやげに持たせてくれました。







15707.jpg

おかげ様で今回は、雫に怒りの矛先は向かなかったのです。

でもね、、、
その代わりに








15705.jpg

私へのボディチェックが厳しかった・・・。

今度、この顔をサリーパパ&ママの前でやってごらん。

(o ̄∇ ̄o)

こわいよ、ティファ・・・^^;











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
最後のティファちゃんのお顔も
可愛いですよ。
サリーちゃんの匂いに気付いちゃったのね。
今日はみんなでお散歩に行けて
楽しい時間でしたね(*^_^*)

No title

いつもの散歩道も、みんな集まると特別になるから嬉しいです♪

今日は、欲張りなバルの一面を知られてしまいましたね^^;
怖がりだし、食いしん坊だし、そして、ボールは絶対に離しませんっ!!


サリーちゃんはどんな仕草も優雅でカッコイイですね♪
いっぱい触りたいけれど、私にとっても初めての大型犬なので、
どこをどう触れてよいのかドキドキしました^^

バル子ともども、私もちょっとずつ仲良くなりたいでーす!!



今日もバルの心を代弁するかのような吹き出し、期待通りでした♪

No title

お天気が良くて、散歩日和ですねー。
一列に並んで歩く姿がとっても可愛いです♪

ティファ刑事さんの尋問は厳しいですね。
脇の甘い紅ママなんか、すぐにボロが出て
ティファちゃんのボディアターックを受けてしまいそう^^;
そうならないように体中にささみ貼りつけなくっちゃ(笑)

バルちゃん、次はどこまでサリーちゃんに近寄れるかなー。
すこーしづつなとこが、これまた可愛いですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~☆

ティちゃんの最後の表情…(爆♪♪)感情むき出しですね(笑)おやつじゃとても気が収まらない!!といった感じですね(^w^)

バルちゃん、サリーちゃんともちょ…ちょ…ちょびっと距離が縮まったかな(笑)可愛いへたれ具合が我が家の三男坊に重なってとても微笑ましいです( 〃▽〃)
でも、雫ちゃんとはすっかり打ち解けてますね♪♪

今年の春はついに4匹であの姿が見れるかなー(*≧∀≦*)今から桜の季節が楽しみです(*^^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
最後の写真のティファちゃん・・・
小さいボディなくせに、すごく威圧感がありますヨ・笑
昨日も今日も、その分近所の方達に
いっぱい可愛がってもらっていました ^^☆


v-238BARUママさんへ
ムフッ ^^♪
バルちゃんのへたれっぷりからは想像もつかない?!
ウゥ~ッ!!!の声に、笑ってしまいましたヨ ^^
わが家と一定の距離をとっていた頃を思えば、
これも大進歩ですよネ・笑
サリーは・・・ 仕草が優雅でカッコいいとも言えますが、、、
かなりの『おとぼけ』キャラでもあります。
そうね。。。 チビ犬達とは感覚が違うものね ^^
今度会ったら、思いきり両手で顔をはさむように
ワシャワシャと豪快に撫でてあげてください♪
飛びつく勢いで喜ぶと思いますヨ・笑

一人よりも二人、二人よりも三人、、、
可愛がってくれるお友達が多ければ多いほど、
雫もティファも大喜びで散歩をしています ^^
またみんなで遊びましょうネ ^^♪ 


v-238mimeyoiさんへ
昨日も今日も、お散歩するには気持ちの良い天気でした ^^☆
ティファ刑事さん・爆
こんな刑事さんに詰め寄られたら、しつこくてしつこくて・・・
私もたじたじデス・笑
そんな厳しい尋問中であっても、この刑事さん、おやつを
見た瞬間に職務放棄しちゃいますから~♪♪♪
ササミ貼りつけ作戦は、かなり効果ありですヨ ^^

バルちゃんは、遠くからそろりそろりと寄って来る姿が
何とも言えないです・笑
次回は、どんな風になるのでしょうネ ^^


v-238さえさんへ
ティファとは思えない、すごい表情をしているでしょう・・・?・笑
あのままの体勢で、しばらく私に張り付いていましたヨ ^^;

う、うん・・・笑
とお~くから眺めていたバルちゃん、おそるおそるこちらに
前進してくる姿が可愛いんです♪
笑ってしまうくらいのへたれっぷりでも、雫がしっかりと
受け入れてくれたのにも感動なのであります・笑

期待に応えられるように『いんちきカメラマン』が
今春も頑張りますヨ ^^☆
マロ眉4ショット♪  どうぞお楽しみに~笑

No title

バルちゃんはボール好きだったのですね^^
サリーちゃんのボールを抱えて…
必死な?上目遣いが可愛いです^m^
みんなで一緒に写真に収まった記念の1枚ですね!!
これからも、ゆっくりそれぞれのペースで
楽しく距離を縮めていけると良いですね♪
厳しいボディチェックのティファちゃん★
私もきっとタジタジになってしまいそうです~(笑)

No title

v-238サリーmamaさんへ
バルちゃんは、雫&ティファとは全く違ってボール遊びが
だ~い好きです♪
ボールに対する執着の仕方が、こちらのサリーと張り合えます・笑
写真におさめる事は出来ませんでしたが、私がサリーのリードを
持っている時に、ボールを取り返しに行く一幕もあったのですヨ ^^
サリー&バルちゃんコンビも、何だか面白い事になりそうです♪
ティファのとにかくしつこいボディチェック☆
すごい執念ですよ~ ><!

~いんちきカメラマンが、4ショット写真にトライし続ける様子を、
どうぞ温かく見守っていてくださいネ・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク