チビ犬とデジャヴ








たっぷりと遊んであげよう♪
そう心に決めて外へ行こうとしたら、自宅前でバルちゃんを発見♪



15730.jpg

今日も仲良く公園散歩 ^^☆







15731.jpg

雫&バルコンビもすっかり打ち解けているので、こんな姿も安心して見ていられるようになりました。
(*´∇`*)

場所を移動しようと、園内を歩いていると・・・?!








15732.jpg

サリーが元気に登場~♪ (^○^)
今回も期待を裏切らない、へたれバルちゃんが・・・







15733.jpg

こんな事になっちゃった (>▽<;;







15734.jpg

それでもおやつ争奪戦には、そぉ~っと背後から参加をし♪






15735.jpg
15736.jpg

思い思いに遊んでいました (*^^*)

そうそう、真っ黒姉妹をお願いして♪
私&サリーで、思いきり走り回って



15737.jpg

運動会を開始~♪ (o^∇^o)ノ






15738.jpg

ボール遊びも一緒に楽しんでいたのですが☆
ここで、この様子を黙って見ていられなかったへたれ いや、この時ばかりは勇ましい?!バルちゃんが







15739.jpg

あっという間に








15740.jpg

強奪! (*≧m≦)=3

どちらもボールに対する執着が半端ないので、








15741.jpg

まさかのボール争奪戦になっちゃったの ヾ(≧▽≦)ノ

あ。 もちろん、サリー特有の動きも&バルちゃんがやるであろうダックス特有の動きも、しっかり見ながらですけれどネ☆







15742.jpg
15743.jpg

この姿を目の前で見て・・・思わず

『デジャヴか?!』と思った私。

そう、ティファが4年前に同じような事をしたんですよネ♪

その時の記事リンクはこちら

思わず、懐かしさのあまりに何度も見返してしまいました。
この時のティファも、、、 現在のバルちゃんと同じ2歳☆







15744.jpg

バルちゃんは、これからの成長がますますティファ化するのでしょうか?
すごく楽しみなのであります (*^m^*)








15745.jpg

今日も、帰りにはゆめちゃんママが・・・







15746.jpg
15747.jpg

そして、サリーママもみんなを出迎えてくれました ^^☆







15748.jpg

お友達にも恵まれて、幸せなわんこライフを満喫中です・・・(*´∇`*)

この週末は、sizuパパがお仕事で不在なので、自宅でゆっくりと過ごしま~す☆








おまけ♪

いんちきカメラマン☆
今日も4ショット写真を頑張りました♪

15749.jpg

バルちゃん、、、へたれ返上で







15750.jpg

頑張ったんだよネ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ










コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のバルは本当に勇ましかった(笑)
オヤツ争奪戦には負けてしまうけれど、
ボール争奪戦なら対等に戦えます!!
・・・隙をついてばかりだけれど(笑)

最後のショットは嬉しい限りです♪
サリーちゃんと一緒に写っていることも嬉しいし、
何より雫ちゃんの真横に座れたことが嬉しい♪♪

出会ってからここまで長かったけれど、
仲良くなれるまではあっという間でしたね^^

たくさん遊んでもらって、たくさんオヤツもいただいて、
満足満足なお散歩でした。
いつもありがとうございます。ご馳走様です。


これからもバルはどんどん強欲で図々しくなることでしょう。
お姉ちゃん達に負けないんだから!!←と代弁しておきますw

No title

おはようございます♪
雫ちゃんとティファちゃんの毎日に
サリーちゃんとバルちゃんが一緒にいる光景が
たくさん増えて楽しく拝見しています。
バルちゃんも少しずつ距離が近づいているようで
仲良し4ワンのショットも可愛いです(*^。^*)

No title

v-238BARUママさんへ
バルちゃん♪ 出会った頃は、『びよ~ん』と遠くへ飛ぶ
ばかりだわ、抱っこ写真しか撮れない状態だったのにネ・笑
本当に一緒に過ごす時間を重ねるごとに、色々な表情を
見せてくれるようになりましたね ^^☆
勇ましいバルちゃんもへたれなバルちゃんも、時々
ヴ~ッ!なバルちゃんも、雫&ティファとも違った魅力たっぷりで
可愛くてたまりません♪♪♪
こちらこそ、いつも雫&ティファのお世話をしてくれて
ありがとう ^^
雫を見てくれている間に、ティファをのびのび遊ばせられますし♪
ティファを見てくれている間に、雫が自分のペースで歩いて
いたり・・・☆ 
双方に体力&力の差があるので、私一人だけですと
どちらかに無理強いさせてしまっているようです。
この頃は、そんなストレスから解放されるのでしょう、
雫もティファも上機嫌で帰宅するのですヨ ^^♪
どうぞ、これからも『強欲・笑 なバルちゃん』になっていってネ☆
いつまでも温かく見守りますから~笑


v-238チーちゃんさんへ
まさか近所でブラタンダックスちゃんに出会えるとは
思わず・・・♪
その飼い主さん共々、仲良くなれてしまうとは思わず・・・♪
一緒に過ごす時間を重ねる中で、
雫&ティファ&サリー&バルちゃんの可愛い姿が
沢山見られるようになりました ^^☆
4ショット写真♪ これも少しずつ、バルちゃんが
距離を縮めている所が可愛いですよネ ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク