免疫力UP計画&サプリメント効果












15778.jpg

この頃の雫&ティファは、2ヶ月前ほどから与えているサプリメント効果なのか?
何だか、ものすごく元気いっぱいだ。







15779.jpg

雫なんか、いつの間におもちゃ遊びや飼い主相手のバトルが復活したし♪
ティファは、自宅でもよく動くのだが、お散歩でも体力UPしているのがわかる♪

何事に対しても意欲的になったというのが、ピッタリな表現だと思う。






15780.jpg

良い事づくめな上に、普段の散歩でも、仲良しのお友達と遊ぶ時間が増えたので ^^








15782.jpg
15783.jpg

今日も、お昼前にた~っぷりと外で遊んでいた。








15784.jpg
15785.jpg
15786.jpg

公園散歩をした帰り道は、ご近所さんめぐりで『おやつ充電』をし♪








15787.jpg
15788.jpg
15789.jpg

サリーのお散歩にも、くっついて行く元気が残されていた。

公園に行きたかったであろう、サリーを我慢させてしまったので ><!








15790.jpg

私&サリーコンビは、本気のダッシュ散歩もした。
たっぷりのロング散歩を一旦終えたものの・・・。








15791.jpg

ポカポカと温かくも感じた昼下がり。
真っ黒姉妹は、再び自宅を飛び出しサリー家へ♪









15792.jpg

ティファは、サリーママとのお散歩を楽しんでいた。







15793.jpg

sizuパパと驚いているのだけど。
体に合うサプリメントを与えると、こんなにも違うのかと、今になってはじめて納得している。

『お家に入ろう』
そう促したのにもかかわらず、








15794.jpg

ティファは自らプチドッグランへと入り、ペットボトル遊びもしていた。









15795.jpg

滋養強壮剤でも入っているのだろうか?!
思わず容器を手にして、自分が食べたくもなる (^▽^;)


今年こそは、ティファも病院いらずな一年になれるかな?
雫は、ジメジメとした梅雨の時期に見られる、皮膚疾患にかからずにいられるかな?

真っ黒姉妹の免疫力UP計画は、これからが本番になりそうだ。









おまけ♪

満開の梅の花&ティファ

15781.jpg

ティファは、どうしていつもこんな顔になるのでしょうネ・・・笑









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
sizuさんが選んだサプリ
雫ちゃんとティファちゃんに合っていたんですね。
いつまでも元気でいるためにも
サプリは大事なんだなぁと思いました。
アロハも元気にお散歩するようにならないと
ティファちゃんに嫌われちゃいますね^^;

No title

サプリ1つで、違うものなんですねー。
気になってはいるものの、体質に合わなかったら…
とか考えると、なかなか手が出せずにいますよ。

アイリッシュ並みの体力の持ち主の雫ちゃん。
アイリッシュを超える日も近いかもしれませんねー(笑)

No title

v-238チーちゃんさんへ
現在愛用中のサプリは、1月のドッグショーで
わが家&ティファをよく知る方(ブリーダーさん)より
紹介して頂いたものです ^^
それまで、私自身も銀座ダックスダックスのサプリや、
病院で紹介されたサプリや、興味をもった物を試してみましたが・・・。
どんなに高い商品でも、はっきりとわかる効果が見られませんでした。
今回ばかりは、正直驚くばかりです。
もうしばらく様子を見て、これは良い!と思ったら
こっそり限定公開記事で紹介しますのでご覧になってくださいネ ^^☆
お値段もお手頃で、個人的にはおすすめです♪

アロハ君の横に並んだら・・・?!
パワーアップしたティファちゃんが、「ちゃんと歩くですよ♪」
と、ボディアタックしちゃうかもしれませんヨ~笑


v-238mimeyoiさんへ
サプリメント効果は、これまで病院で処方された物も含めて
あれこれ試してみましたが・・・。
目に見える変化は全く感じられなかったのです。
それだけに今回は、驚くばかりなんですヨ・・・ ^^☆
わが家は幸いな事に、これまでどんな商品を試しても
サプリに関しては体調悪化等の変化は見られませんでしたが・・・。
こればかりは、口コミだけでは、合う合わないがわかりかねますものね。
口から入るものだけに、選ぶ難しさというのも実感中です。

おそらく現在の雫は・・・???
完全に「ちっちゃいアイリッシュ」と思っているかと・爆☆
サリーと一緒にいる時間も多いせいか、仕草が時々
『アイリッシュ化』していますヨ・笑

一緒にお散歩してる時、
「ティちゃん今日頑張って歩いてるねー♪」
って毎回言ってる気がします^ - ^

バル子も、もぅ何年か歳を重ねたらサプリを与えてあげたいな。
その時は、是非是非教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ


それにしても、、、おはよう♪の挨拶が飛ばずに出来るのはいつになるやら(笑)

No title

v-238BARUママさんへ
この頃のティファ ^^ 本当によく頑張って歩いているものネ♪
バルちゃんと一緒で楽しい~! サリーやおやつくれるみんなに
会えてうれしい~!
何より、サプリを与えてからの体力&気力UPには
目を見張るものがあります ^^☆
現在、真っ黒姉妹に与えているサプリは、お値段もお手頃 ^^
もう少し経過をみて、更に効果を感じられたらお教えするので
待っていてくださいネ・・・!

バルちゃんの挨拶 ^^  主人も
『まだビヨ~ンって飛んでいるの?!』と聞いてきます・笑
でもね、これが普通になってしまったら寂しいかも~!
『へたれ』とツッコめなくなるので、是非今のままでいてほしいで~す・爆☆

No title

こんにちは~
サプリって効果がなかなか分からないのに、わかるってすごいですねi-179
うちももう何年もサプリ飲ませてるけど効いてるのか効いてないのかよくわかりませんi-229
あってないのかな?i-202

No title

v-238そらはな母さんへ
わが家のかかりつけ医の獣医師がよく使う言葉なのですが・・・。
サプリメントに関して
『医学的な根拠はないけれど、効く子が多いサプリメント』
と紹介時に言っています。
そう、絶対に効くとは言えないものなんですよね☆
わが家も、それそこティファの為にとあれこれ試してきましたが、
目に見えてわかったのは、今回がはじめてでした。
お金も与える期間も長期にわたって使用する物なので、
私も安易な気持ちで紹介する事は出来ないのですが、
現在使用のサプリは、雫にもティファにもはっきりと効果が
出ているので、真っ黒姉妹には合うという事なのでしょうネ ^^☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク