やっぱり買っています・・・









一昨日(水曜日)は、あいにくの雨だったので





15796.jpg
↑ 雫&ティファは、手作り(生食or加熱食)&ドライフード&ウエットフード色々で、絶対にこれ!と決めてはおりません。 ドライフードのみの時もありますし、それぞれを混ぜる事もあります。 
この日は、ブリの骨ごとミンチ&野菜色々&お米&胡麻等で雑炊を作り、常食のフィッシュ4+頂き物のニュートロ少々を加え、これまた頂き物のクロレラを入れて与えました。


ご飯とおやつ・・・食べる事だけが楽しみとなった雫&ティファ☆







15797.jpg

昨日(木曜日)は、友人の明ちゃんが遊びに来ていた事もあって、台風のような強風の中








15798.jpg

元気いっぱいのに、皆が引っ張りまわされる事となってしまった (^▽^;)

ほんの少し気分転換に外へ出したつもりが









15799.jpg

結局、








15800.jpg

フルコースでお散歩を楽しむはめになってしまった。









15801.jpg

たっぷりと可愛がってもらって、大満足の一日☆

そして今日(金曜日)は、へたれお友達とお出かけ散歩を予定しています (^○^)

そうそう、あれだけ
『わんこグッズは当分いりません&買いません』なんて公言していたくせに ^^;

消費税UP前の楽天スーパーセールに参戦してしまった私☆
他の物はぐっと我慢したのですが(←私、エライ ♪(* ̄ー ̄)v)









15803.jpg

消耗品の『ティファ用』ペットシーツをお得にゲット☆

何たって我が家のティファちゃん・・・







雫専用トイレ
15804.jpg


 お散歩へ行く日は、レギュラーシート1日1枚しか使わない雫と違って・・・








ティファ専用トイレ
15805.jpg

1日最低レギュラーシート6枚は使ってくれる、飼い主孝行わんこなのだ (* ̄∇ ̄*)

雫は1回の量も多いが回数が少ないので上質な物を☆
ティファは質より量を☆

タイムセールを利用して、お安く買い置きしておきました♪






この週末は、本当はお友達ファミリーにくっついて☆ 車中泊の旅へ行きたいと思っていたのですが・・・。
わが家の運転手さんの都合で、諦める事になる・・・かな --;

その分、行かれる方も多いであろう








15802.jpg

明日土曜日から開催される
『わいわいペットフェスタ2014』リンク有には、行く予定です☆

肌寒い週末が続いていますので、体調管理には気をつけてお過ごしくださいネ ^^☆

良い週末を・・・(*´∇`*)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
わぁ~たくさん買われましたね。
消耗品だし増税前に買うのは正解です。
私も買っちゃいましたので(笑)
アロハ用の療法食も少しストックしようかと思い
30%オフと病院からメールをいただいたので
昨日予約しちゃいました^^;
わいわいペットフェアに行かれるんですね。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

No title

こんにちは~
やっぱり買っちゃいましたかi-278
でも仕方ないですよねi-228
うちもトイレシートかわなきゃi-282

No title

v-238チーちゃんさんへ
エへへ・・・♪
この際だからと、800枚入り&900枚入りのお得な
シートを2ケース購入しておきました ^^
これでティファに心置きなく?!使ってもらえます・笑
療法食フードが3割お安いのはお得ですネ!
私も、気温が上昇する5月いっぱい分までは大丈夫かな?!
と思い、ストック済だったりします~笑
イベントは、今日行く予定だったのですが、主人の都合で
明日(日曜日)に行く事になりました ^^  とても楽しみです♪


v-238そらはな母さんへ
やっぱり我慢できませんでした・笑
何だかここまで来ると、愛犬グッズを購入するのが
生きがいになっているようでなりません・・・笑

No title

本日日曜日埼玉で
「真っ黒姉妹」探しましたが余りの人と犬に撃沈!!
その上カートを押したおっさんを探さなくては行けないので
行きたいところ(見て回りたかった)行けなかった→いつもの事だけど・・・

まぁ~そのうち
「ひへぇ~」という奇跡を信じてせっせとイベントに通います。(笑)

No title

v-238あとまみさんへ
今日の大混雑ぶりは、半端でなかったですよね ><!
一度見失うと、ご主人を探されるのも大変だったかと
お察しします。
私は、お目当てのブースを探しているうちに、両手が
怖ろしい荷物になり ^^;
雫を抱えながら、ヨレヨレになって歩いていたはずです・笑

今度こそ、お会いできるのを夢見て☆
私も探しま~す ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク