歩け♪ 歩けの、昭和の森(千葉市)散歩☆









冬の寒さが戻っている昨日(金曜日)は、バル号に乗せてもらって昭和の森(千葉市)へ行って来た♪







15806.jpg

はりきる?!雫が、早々にコースアウトをしていた公園散歩は









15807.jpg

昨日も貸切状態 o(>▽<)o
広大な敷地内を、のびのびと歩く事が出来ました (*^^*)








15808.jpg
15809.jpg

バルちゃんは、昨日も可愛いお洋服を







15810.jpg

草まみれにコーディネイト (* ̄▽ ̄*)







15811.jpg
15812.jpg

みんなで仲良くクンクン♪してみたり ^^☆







15813.jpg
15814.jpg
15815.jpg
15816.jpg

ティファは、相変わらずやりたい放題 (^▽^;)
バルちゃんを子分にお供に、山登りを伝授していたようです。








15817.jpg
15818.jpg
15819.jpg

日に日に、ティファの体力&気力がUPしている事を嬉しく思いながら☆








15820.jpg

足を踏み入れた事のなかったスポットまで歩き♪
(↑ 写真は、テニスコート先の野球場入り口です ^^)








15821.jpg
15823.jpg

青空の下で








15822.jpg

遊びながら歩いていました。









15824.jpg
15825.jpg

私達の足で、2時間45分の公園散歩♪









15826.jpg

帰りの車内では、さすがの真っ黒姉妹も夢の中でした (*´∇`*)









おまけ♪

昭和の森と言ったら・・・?!

週末は、長蛇の列になる『ローラー滑り台』

誰もいないだなんて、はじめて見た~!!!


バルママに、真っ黒姉妹をお願いして




15827.jpg

一人大はしゃぎで滑ってしまいました。


あと1時間は遊べるわ♪ と思った私は、やっぱり大人気ないかしら?!
!(*≧m≦)=3









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク