わいわいペットフェスタへGO~ですよ♪  前編








予告どうりに、今日(日曜日)は








15828.jpg

朝から埼玉へ行っていた我が家☆
雫のストレス軽減の為にと、わざと会場駐車場からほどよく離れたパーキングへ車を停め♪







15829.jpg

8時半から、た~っぷりとお散歩を楽しんだ。








15830.jpg

日頃、山とか川とか ^^; 
自然の中ばかりを駆け回っている真っ黒姉妹♪








15831.jpg
15832.jpg

完全に、お上りさん状態でございました ヾ(>▽<)o








15833.jpg
15834.jpg

埼玉の街並みを十分に堪能した後は、








15835.jpg

既に会場前に到着していたお友達を探して、








15838.jpg

大急ぎで入口へ♪ (^○^)
『わいわいペットフェスタ2014』私の想像をはるかに超えた大混雑ぶりでした。







15839.jpg

会場入りした時点では一緒だった








15837.jpg

めんこい家とも、まさかここでお別れになるとは思わず ヽ( ̄▽ ̄)ノ

わが家は、ものすごい人とわんこ達にのまれながら、イベント会場を見てまわる事に。


この様子は、どうぞ明日のお楽しみに (*´∇`*)








ただ一つ・・・。

開場1時間で、



15840.jpg

↑ あまりの荷物で、雫を抱えた状態では持ちきれなくなり --;
(スヌーピーバックの後ろにも、同じ大きさの袋を持っています)
車へ置きに行く事になった。とだけ、書いておきましょう。




人とわんこの数も半端なかったけれど、
『いつもらいましたっけ?!』と思い出せない位、サンプルの数も半端でなかったです・・・。





私信☆
あとまみさんへ
あの大混雑の中、探して頂きましたのに残念です >< 涙。。。
今度こそ、今度こそ~!!!  お会いできますように☆
私もせっせとイベントに通いま~す (*^m^)o==3











こっそり私の嘆き。

fc2blog_20140309180401430.jpg

3代目、、、いや、3台目なのに・・・
今夜から、この状態のまま元に戻らなくなりました 

llllll(-_-;)llllll


これ以上は、書けません・・・ 
どうか、そっとしておいてください --;










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
早くからこちらにいらしていたんですね。
たくさんの方が来られて大盛況だったのね。
サンプル配布はインターペットのようだったのかな?
スーパーアリーナへは我が家から30分弱…
今さらですが行けばよかったかなと(笑)
続きも楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

さいたまスーパーアリーナでペットフェスがあるとの情報が入ったとき
紅は連れて行けないけどひとりで行こうかなーって♪
もしかしたらsizu家は来るかも?
だったらご連絡して、是非お会いしたーい!!!と思ってたんですが…。
どうしても時間が取れず、行けませんでしたーTT

朝の8時半から来てたなんて@@
新都心の街並みを堪能できましたねー。
フェスも思いっきり楽しめたようで、明日の更新が楽しみです♪
カメラ、、、そっとしといたら、そっと元に戻ったりしないかなぁ。。。

No title

v-238チーちゃんさんへ
はい ^^☆ イベントの時は、いつもなのですが(笑)
雫&ティファを会場入りする前にいっぱい歩かせて
いるのです。 
ペットフェスタは、場所が良かったのでしょうか?!
ペット関連のイベントではかつて見た事のない、大混雑でした。
サンプル配布は、私の感想ではインターペット以上だったかと。
主人とも話していたのですが、
チーちゃんのご主人がいらっしゃったら、アロ&リロ君が
ウハウハになる収穫があったかと・笑
私、、、チーちゃんはいらっしゃるかと思っていたんです ><!
人&わんこの多さには閉口する場面もありましたが、
お近くなんですもの、また来年も開催されるようでしたら
是非☆行ってみてくださいネ ^^


v-238mimeyoiさんへ
私、さいたま副都心の位置がいまいちわかっていなくて・・・ ^^;
事前に調べた時に、あれ?! 紅くん地方と近いかも!
と、思っておりました。
わが家から行けない距離ではないので、連れて行ってもらったのですが。
お会いできなくて、本当に残念でした ><

わが家がイベントに行く時は、だいたい8時半を目安に到着
しています・笑
会場内では、雫を歩かせられないので ^^;
いつも事前に1時間半ほどのお散歩タイムを設けているのです♪
副都心は、大都会でしたヨ~♪・笑
ティファが大はしゃぎで、笑ってしまいました ^^☆

カメラ・・・  もう泣きたいくらいに悲しいです --;

No title

都会のお散歩もさまになっていますよ*^^*
朝早くから思い切り楽しめたようですね!
前編を見ただけで熱気が伝わって来るようですよ♪

…あぁぁぁぁ…カメラ。
私の2代目のコンデジも同じ状態になりました・・・--;
とだけ、こっそり言わせて…(笑)

No title

v-238サリーmamaさんへ
のどかな地方から大移動してきたわが家・・・
お散歩をしながら
『うわぁ~!!! あの建物面白いね・・・!郵便局だって♪』
「マンションがいっぱいだぁ~♪」

埼玉って、都会だ。 を、知りました・笑

えぇ~ ><!!!
・・・という事は、サリーmamaさん。
このカメラ、絶望的ではありませんか~ --;
1台目・・・数ヶ月しか使っていないのにモニター割れ。
2台目・・・買って数日で砂浜に落とす。
3台目・・・1年は使ったと思いたいけど、早くないか?!

全く同じ色&機種でこれって一体・・・v-12
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク