わいわいペットフェスタへGO~ですよ♪  後編









~わいわいペットフェスタの続きです~


大混雑だった会場内での楽しみ方は、みなさんそれぞれだったと思います。
ショッピングを楽しんでいた方♪
体験型ブースで愛犬とゲームを楽しんだり、何かを作ったり♪
お手入れ方法(歯やケア商品)を学んだり♪
フォトスポットで記念撮影をされたり・・・♪
珍獣ブースで触れあってみたり♪

15841.jpg
会場に入って↑ こんなスペースが設けられていたのも、ペットフェスならではだったのかな☆




私は、やはり新商品等が展示されている企業ブースで、商品説明を聞きながらまわるのが大好き O(≧▽≦)O
一番の目的だった、真っ黒姉妹に今年から与えているサプリメントの輸入元代理店を探しながら、ブースめぐりを開始~!!!

15844.jpg










↓ ※ブース内の商品の撮影は、全て許可を頂いております♪
15842.jpg

ライオン商事から来月より発売される、ペット用品の洗剤☆
これを説明してくれたお兄さんが、理路整然と語るのが面白くて (*^^*)
人とわんこの皮脂の成分が違う事から、この洗剤によって繊維に毛がつきにくくなるという事まで。 
私が詳しく説明できるようになったわよ♪ って位、熱心に教えて頂きました・笑









15862.jpg

お馴染みクロレラからは、食した直後に
『何の味がしました?』と問われ、
「(緑色だったから)抹茶味~♪」と、社員のおじさんを凍りつかせる発言をしてしまった私 (>▽<;; 

申し訳ございません。 こちらは、香ばしいほどの玄米の味がしましたヨ・・・!
人が食せるくらいに安全なおやつ☆ という事なのでしょう (^○^)

これ、もう少~しお値段を下げたら、消費者が買いやすくなると思います。









森乳サンワールドさんでは、ズラ~っと並んだおやつの試食を前に雫と眺めていたら

「何が欲しい?!」と言われ、
『チーズ!!! こちらのチーズが大好きなんです♪♪♪』と答えると・・・?

15845.jpg

パンパン詰め詰めチーズを頂いた (@⌒ο⌒@)b







15846.jpg
15847.jpg

雫にも噛ませて大丈夫なおやつの硬さを、一つ一つ触って試すのも楽しかった♪

私は、いつもこんな調子なので。
1時間後には・・・



15848.jpg

早くもこんな姿に ^^;
歩くのもままらなくなってきたので、








15849.jpg
15850.jpg
15851.jpg

真っ黒姉妹の気分転換散歩をしながら、駐車場まで置きにいって♪








15852.jpg

再び企業ブースめぐりへ (o^-^o)








15853.jpg
15854.jpg

ここからは、何だか真っ黒姉妹の食べている画像ばかりなんですけれど・・・。
o(^^;o)








15855.jpg
15856.jpg

美味しい顔をいっぱい見られたから、満足してくれたかな? (*^^*)



午後1時になる頃には、会場内の混雑ぶりもますます激しさを増してしまい・・・。
ティファは、カート内で静かに&くつろぎながら周りを見ていられたものの、雫にたまったストレスが限界に。

これ以上無理させるのはやめて、出よう。 そう思った。


後に合流する予定だっためんこい家に、帰宅する旨を連絡し、会場を後にする事に☆


肝心な、サプリメントの輸入元代理店ブースのお話は?!と言いますと。
何だか全くやる気のないスタッフの方がいらっしゃいまして、さすがの私も話しかける気にもなれず --; ←これって、めったにない事デス。
これだけが残念でございました。

聞きたかった事は、メール等で回答を頂こうと思っています  (^^)







15857.jpg

駐車場に向かうまでの間に、コンビニで買ったお弁当☆
お昼は、車の中で食べる事になってしまいましたが、真っ黒姉妹の寝顔を見ながらゆっくり食べるのも美味しかったです♪










おまけ☆


頂いて嬉しかったサンプル♪

15858.jpg

A.P.D.C.のケアグッズシリーズ☆ いつも眺めるばかりでしたので、こんなに頂けて嬉しかった♪






15860.jpg

こちらは、説明するまでもないでしょう・笑
真っ黒姉妹の毛布&洋服を洗うのに使ってみま~す♪







15859.jpg

↑ これって、旅行に行く時に持っていくと便利なんですヨ♪
そう言ったら、左のライオン商品は追加で下さいました。 ありがとうございます ^^









15861.jpg

こちらは、会場内で買ったもの☆
フォーキャンスのガムは、ティファ愛食のガム♪
1個300円は、ネットでもこの価格で買えるんですけど。 常食している物である事&おまけを下さったので♪

左のおもちゃ2個は、おやつを入れて遊ばせるのに使えるかな・・・と。
1個100円でした。
↑ でも、何と5個で300円だったと書かれていた方のブログを見つけてしまい、あぁ残念・・・笑











頂いたものの一部を、少しだけ・・・☆

fc2blog_201403100723013b6.jpg

個人的には、配布のサンプル量はインターペット以上だったように思います。
ドライフードサンプルを全て受け取ったら、もっとあったかと。
(小袋ではなく、400g差し上げますという企業も、2社ほど見かけました)


消耗品のペットシーツ。 グリニーズのガムセット。 おやつをまるまる1袋。 おやつセット。

記事内で触れなかったこれらも、嬉しかったです。
ありがとうございました ^^☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
sizuさんの記事を指を咥えながら
拝見しました(笑)
サンプル配布もインターペット以上だったとは
やっぱり行けば良かったなぁと。。。
A.P.D.Cのケアグッズは我が家も愛用しているんです。
このサイズだと持ち歩くのにも便利ですよね。
来年もし開催することがあれば必ず行きます。
雫ちゃんとティファちゃんに会えるかな(*^。^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
本当に残念です ><!
・・・このイベントは、来て損はなかったですヨ ^^
インターペットの時も、かなりのサンプルを頂きましたが
今回のペットフェスでもたっぷりのお土産を頂きました♪
まさかA.P.D.Cのケアグッズのサンプルまで頂けるとは
思わず・・・。
後から袋の中を見て、種類の多さにビックリでした ^^
来年も開催されたら、是非是非☆ 行ってみてくださいネ☆
わが家もきっと・笑  出没していると思います・笑

No title

今回もたくさんの戦利品GETですね♪
企業巡り楽しいですよねー
このイベントも楽しそう!行ってみたいなぁ

今年はGWの大阪のペットイベントにはいけないので
(出店と重なっちゃった^^;)
関西だとその次は9月のペット博ぐらい…

なので夏の関東のペットイベント、今からめちゃめちゃ楽しみにしてます♪

No title

v-238ノエルママさんへ
はい ^^♪ 今回も沢山のお土産を抱えて戻って
参りました・笑
ペットフェスは8年前に開催され、震災で一度中止になって、今年が
2回目だと聞きました。
インターペットとペット博を足して2で割ったような・・・。
それに加えて、愛犬と一緒に楽しめる企画がいっぱいの
イベント内容だったように思います ^^☆
ノエママも一緒だったら、また二人して買いつけに来た
バイヤーのようになっていたかと・・・笑
次回の開催があるようでしたら、是非♪遊びに来てネ ^^☆

出展の様子♪ いつも行ってみた~い ><!
と思いながら、覗かせてもらっているヨ ^^
夏のイベントは、今年も盛りだくさんな内容だと嬉しいネ♪
でもね、ペットフェスに行ってつくづく思ったよ。
何で開催時期が、わんこに優しくない真夏なのだろう・・・ と --;

沢山で羨ましいっ(^∇^)我が家は遠くて行けないしミーナの車酔いもあるし…いまだに車に慣れないミーナ(泣)ずっとコメント出来なくてごめんね。あたし体調の差が激しくてスマホ放置だったんだ。嘔吐が酷くて今回は3日間病院でお世話になりました( ̄▽ ̄;)

やっぱり、ペットフェスタとなるとペットがメインだから、ペット目線なのですね~(*≧∀≦*)

神奈川でも開催してくれると良いのに…(^w^)

ライオンのペット洗剤、私も興味津々です(*^^*)もう発売中なのかな~??

雫ちゃん、ティファちゃんもたくさんのおやつで大満足なお顔ですね(^w^)

No title

v-238Яivёさんへ
車酔いは、無理させないのが一番だもの・・・。
その分、一緒にお出かけ気分で楽しめるレポを書くので♪
体調の良い時にでも覗いて頂けるだけで十分ですヨ ^^

~しなければ、と思うストレスこそ悪いものはありません。
自分の体と心に正直に☆ ゆっくりゆっくり過ごすのが
一番だと思います・・・v-238
お大事にね ^^


v-238さえさんへ
ペットフェスタは、会場内の至る所でも『ペット目線』な光景が
見られて面白かったですヨ☆
ライオンの商品は、来月発売です ^^♪ 
本当に毛がつきにくくなるのか?! 試してみたくて
たまらない私です・笑

そうそう、Y君のいないユニチャームブースは
つまらなかったです --;
と、雫がつぶやいていたよ。
私も、つまらなかったです・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク