白子海岸散歩~今年もさくらまつりへ










晴天に恵まれたこの週末☆ 
昨日(土曜日)は、自宅から車を走らせる事40分♪







15884.jpg

白子海岸(九十九里浜)へ行って来ました。
大好きなこの海を眺めながら








15885.jpg
15886.jpg
15887.jpg

のんびりと海岸散歩を楽しんだ。







15888.jpg
15889.jpg
15890.jpg

この時、まだ9時前でしたので








15891.jpg
15892.jpg

周りを気にする事なく









15893.jpg
15894.jpg

プライベートビーチのような感覚で過ごせた。







15896.jpg
15897.jpg
15898.jpg

雫は相変わらず








15899.jpg
15900.jpg

波打ち際を歩くのが、だ~い好き (o^-^o)









15901.jpg

海風が心地よく感じられるようになったので、海開きがはじまる前までに、あと何回遊びに行けるかな?

O(≧▽≦)O

この後は、今日(日曜日)まで開催されていた「白子さくらまつり」へ♪
見頃は思いきり過ぎていたけれど、お花見気分は十分味わえましたヨ!

続きは、明日のお楽しみに (*^^*)









おまけ

私達の上空を、何度か旋回しに来た鳶☆
この写真を撮ってsizuパパに見せたら、




15902.jpg

どうやらトラウマになってしまったらしい・・・ (^▽^;)

『雫は大丈夫でも、ティファだったら急降下して、一瞬で持って行かれちゃうかもしれないよ。』

こんな話をしてしまったので、
↑ 脅かしちゃったかな? (>▽<;;











コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
海、いいですねぇ
海開きしたらいけないですもんねi-229
鷹、確かに上飛ばれてたら怖いですよねi-282
カラスも怖くないですか?

No title

こんばんは♪
週末はいい天気でしたよね。
海岸散歩楽しそう~
雫ちゃんとティファちゃんだけの浜辺で
元気にお散歩してきたんですね。
大きく羽を広げた鳶、凛々しいですね。
確かに頭上を飛ばれたら怖いかも。。。

No title

朝9時前に海岸に到着しているという事は…。
プライベートビーチを楽しむには早起きしなくちゃダメですね~^^
さすがsizuさん家です!!
穏やかな潮騒が聞こえてきそう!
素敵な時間を過ごせて良かったですね♪

鳶の姿。カッコイイ!!
下降して来ないかな?って思うとちょっと怖いですね~^^;
sizuパパさんの心配も解ります★
サリと私はよくカラスに追いかけられるのですよーー;
サリPapaは睨んで追い払えるそうなんですけど…。
私。カラスにもなめられてます?^^;(笑)

No title

v-238そらはな母さんへ
わが家の周辺の海岸は、サーファーも多く集まる
スポットなので☆
貸し切り状態で遊べるのは、とても貴重な時間だったりします・笑
私も。。。鳶はあまり実感がわかないのですが
カラスが。。。いえ、カラスの方が怖いですv-12


v-238チーちゃんさんへ
久しぶりに晴れ&のんびり遊べた連休でしたので、
土曜日はとても楽しかったです ^^☆
鳶の姿をとらえた~♪ なんて最初は思っていたのですが ^^;
私達の上空を旋回していた時は、どう見ても
狙われているよ・・・ね ><! と。
主人は、ティファが持っていかれないかと本気で
心配をしていました ^^;


v-238サリーmamaさんへ
相変わらず、週末も早起きなんですよ・・・♪わが家は・笑
今年はじめての海岸散歩は、ティファが一番
はしゃいで走り回っていました ^^☆
鳶は、最初は気がつかなかったのですが、後半の
旋回は完全にこちらの様子を伺っていました ^^;
えぇ~っ!!!!!
カラスって、追いかけて来るんですか ><!
私、、、子供の頃のトラウマで、カラスよりも怖いのが
ニワトリなんです。
牧場で放し飼いのニワトリに追いかけられて以来、、、
苦手な動物3本指に入ります。
いまだに近づけません・・・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク