白子さくら祭り&日曜日はアウトレットへGO~ですよ♪










~昨日の続きです♪

海岸散歩をしながら

15903.jpg

数百メートル歩いていくと








15904.jpg

『白子さくら祭り』の会場に到着~♪

さくら祭りは、昨日(16日・日曜日)までだったのですが、河津桜の見ごろは既に終わりを迎えていた。







15905.jpg
15906.jpg

それでも、少しでも美しく見える場所を探して






15907.jpg
15908.jpg

記念撮影 (^○^)








15909.jpg
15912.jpg
15913.jpg

葉桜になっている所でも、お花見気分を十分味わえました  (*´∇`*)
何よりも、ここの場所も








15910.jpg

わんこはもちろんの事、ほとんど人がいない時間帯だったのが、一番良かったかも♪

♪(* ̄ー ̄)v







昨日(日曜日)は、夕方の散歩はいつものように近所を歩き♪
午前中は






15915.jpg

酒々井プレミアムアウトレットへ♪
最近、アウトレットの外周散歩もお気に入りな我が家☆ ↑ こんな感じなので、ゆっくり歩けるのです。







15916.jpg
15917.jpg
15918.jpg

たっぷりと外周散歩を楽しんだ後は☆











今週☆木曜日からの「1stアニバーサリーセール」の下見へ (*≧m≦*)

NEWコンデジが間に合わなかったので(今日、届きました~♪♪♪)、写真が撮れなかったのですが --;

DOG DEPTのスタッフの皆様が、真っ黒姉妹を可愛がってくれました。






店内をあれだけ自由奔放に遊んだお客様わんこは、いないのではないか・・・と (^▽^;)

また今週末に☆お邪魔しま~す  O(≧▽≦)O










コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
河津桜、キレイ~
桜と雫ちゃん&ティファちゃんのショットも
とっても可愛いです。
ひと足お先に春を満喫でしたね。
アウトレットもう一周年になるんですね。
私は酒々井はまだ行ったことがなくて^^;
下見でいい商品を見つけられたかな(*^。^*)

No title

桜とのわんショット♪素敵ですねー^^
おっきい子では見上げるか、見下げるかになって
桜との写真と撮ろうにも、こうはいきません。

これから暖かくなって、今まで以上に
いろんなところにお出掛けできていいですねー。
そうそう、アリーナと我が家近いのですよ^^v
お暇なときにでも足を伸ばしてくださいねー♪

No title

v-238チーちゃんさんへ
河津桜☆ おそらく1週間前でしたら全ての木が
美しく咲いていたのだと思います ^^
それでも、記念写真だけは撮れていますよネ・笑

そうなのです♪
早いもので、酒々井のアウトレットがオープンして1年になります。
下見では、主人がドッグデプトで見つけていましたヨ・・・笑

好きなブランドショップがあれば楽しめますが、ご近所さんの
意見を聞くと『買う物がない』 『見る所がない』 とおっしゃる方も
いらっしゃいました。
そう言われてみると、我が家もいつも立ち寄るのは同じ
ショップのみだったりしま~す ^^;


v-238mimeyoiさんへ
たしかに・・・♪♪♪
この枝が丁度良いから、紅君を抱っこ ^^☆
とはいきませんものね ^^;
ポカポカと暖かい季節になると、私のお出かけ虫も
ウズウズしてくるので大変です・笑
雫&ティファが元気なうちに、紅君に見てもらいたいです~ ^^
あ・・・。 雫ですと怖がらせてしまいそうなので --;
まずは、ティファちゃんがダックス代表でv-238
おもちゃと間違えられそうな動きをしますけれど、
仲良くしてもらえるかしら???・笑

No title

きれいな桜!!!春爛漫ですね~♪
桜とツーショットのティファちゃんが遠い目をしているので
噴出しちゃいまして・・・ゴメンネ。ティファちゃん^^;
お散歩中のご機嫌な笑顔もどっちも可愛いですよ♪
セールの下見もバッチリで準備万端!
今度の週末もお天気になって
お散歩も楽しめると良いですね*^^*

No title

v-238サリーmamaさんへ
河津桜をバックに、張り切ってカメラを向けたのに・・・。
ティファのうつろな視線は、相変わらずでしたね・爆☆
ニコニコしている表情といい、どよん顔といい、
感情がそのまま顔に出るのがティファの魅力かな?!・笑

アウトレットセールは、狙いを定めて・・・♪
戦利品をゲットしようと、今からはりきっています ^^
でも、、、 
sizuパパは、早くもノベルティグッズと共に
お取り置き済だったりします。 ←これはナイショのお話デス♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク