春一番とお散歩








週明けの月曜日♪

15919.jpg

いつものように元気いっぱいに








15920.jpg
15921.jpg

バルちゃんと公園散歩を楽しんでいた真っ黒姉妹♪
お散歩の最後には







15922.jpg

サリーにも会えて








15923.jpg
15924.jpg

わが家で少しだけボール遊び♪

今日☆火曜日は







15925.jpg

またまたバルちゃんと一緒に公園散歩♪
私は、おNEWのコンデジを片手に奮闘中~ o(>▽<)o







15926.jpg
15927.jpg
15928.jpg

近頃、すっかり仲良しさんになった真っ黒トリオを眺めながら








15929.jpg

歩いた帰り道☆







15930.jpg

川沿いの土手まで戻って来た頃には







15932.jpg

わが家の地域も春一番が吹いて来た。
雫&ティファと過ごす時間の中で








15933.jpg

色々な事を体験しているバルちゃん♪
どうやら『春一番』は









15931.jpg

『怖い事もいっぱい』と、学んだらしい (* ̄m ̄)
バルちゃんとお別れした後は、








15934.jpg

サリー家とバッタリ会い







15935.jpg
15936.jpg

このまま土手1周散歩をした。

花粉王国真っただ中でもありますが --;
つくしがあちこちで顔を出していたり♪ たんぽぽも咲き始めて☆
春は、すぐそこまでなようですヨ・・・(*´∇`*)









こっそりつぶやき
月曜日は、一眼レフ写真☆  火曜日は、NEWコンデジ☆
今日は、オートのみで試し撮りをしただけですが♪
最近のコンデジって、優秀なのネ・・・! (^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
新しいコンデジの写真も
イチデジに負けないほどキレイですね。
仲良しのお友だちとのお散歩
雫ちゃんもティファちゃんも
いい表情していてとっても可愛いです。
春一番の強風、凄かったですね。
腰を引き気味バルちゃんの姿が
リロと重なってしまいました^^;

No title

いつも写真ありがとうです^^
一緒に散歩できる日は凄腕カメラマンさんがいるので、私からは見えないバルの表情がわかるから嬉しい♪

風に揺れるビニールにやたらとビビッていたのは本当におかしかった(笑)
バルって、こんなに胴が長かったっけ?
思いっきり伸ばしてますね^^

No title

v-238チーちゃんさんへ
スマホを手にした時も、カメラ機能が優秀~♪♪♪
と感動をし・笑
コンデジを手にした昨日は、これまた優秀~!と
一人でニマニマしてしまいました・笑
春一番の風☆ 私も吹き飛ぶかと思っちゃいましたヨ ^^;
そんな中でも、近所のお友達と楽しく遊べて幸せですね ^^
ムフフ ^^  リロ&バルちゃんが一緒にいたら、
どっちがへたれ?! 競争が出来てしまうかも~笑


v-238BARUママさんへ
どういたしましてデス・笑
この頃のバルちゃん♪ すっかり我が家にも慣れてくれたので、
表情豊かで可愛いんですヨ~笑
バルちゃんの好奇心と、へたれ心が揺れ動いている様が
面白くて・爆☆
ビニールに近寄りつつ、胴がみよ~んと伸びているんだものネ☆
あの時、何度もお尻をツン!とつつきたくなりました・笑
↑ 今度やってみようっと♪ ←私、鬼かしら?!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク