連休初日はアウトレットへ♪ & 今日の雫&ティファ










連休初日だった21日(金曜日)は、







15962.jpg
15963.jpg

予告どうりに、酒々井のアウトレットへ♪

開店前にた~っぷりと、外周散歩を楽しんだ。








15964.jpg
15965.jpg

この場所も、真っ黒姉妹のお気に入りになったようで







15966.jpg

ティファが上機嫌 O(≧▽≦)O 







15967.jpg
15968.jpg

1stアニバーサリーセールでは、お目当てのショップでささっと買い回りをし♪







15969.jpg

雫を可愛がってくれるお姉さん達がいる、『DOG DEPT』でもお買い物♪ 
午前中は終始ご機嫌だった。







午後は、久しぶりに『恐怖の館』へ♪
※恐怖の館=かかりつけの病院の事を、ティファはこう思っています・笑






15970.jpg
15971.jpg

sizuパパが、優雅にコーヒーを飲んでいたり♪ ティファが自由に探検なんかしておりますが ^^;
こちら、別館のドッグカフェ兼待合室☆

15972.jpg

爪切りに訪れただけですが、ティファにとっては大切な時間なのであります (*^^*)







そして♪

15973.jpg

ポカポカ陽気となった今日☆月曜日は♪
美しいとは程遠い --; 






15974.jpg

我が家のプチドッグランの草取りをしていたら・・・?
バルちゃんがやって来たので







15975.jpg
15976.jpg

一緒にお散歩♪
のどかな散歩コースをゆっくりのんびり歩いて








15977.jpg

大満足 (^○^)









15978.jpg

また明日も一緒に遊ぼうネ・・・!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
いいお買い物ができ良かったですね。
動物病院にカフェが併設されているなんて
オシャレ~
ティファちゃん、爪切り頑張ったね。
暖かくなってきて
お散歩も楽しい季節になってきましたね(*^_^*)

今日は本当にあったかで皆んなご機嫌でしたね♡
明日も楽しみにしてます( ̄▽ ̄)


アウトレットとか連れて行くには、やっぱりカートがあった方が何かと便利ですよね。
お出かけ用に欲しいなぁ。
オススメあったら教えてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日に日に暖かくなって、ちょっと暑いと感じる時間帯もあるくらい
いいお天気ですが続いてますねー。
みんな、いいお顔~♪

それにしても、なんてセレブ~な病院なんでしょ。
でも優雅にお茶してるのは飼い主さんたちだけで
ワンコ達はきっと、落ち着かないんでしょうねー^m^

No title

v-238チーちゃんさんへ
アウトレットでは、ジャムを半額で買ったり♪♪♪
食器や洋服もお得に買う事ができました ^^☆
かかりつけ医では、昨秋よりカフェも出来たのですが・・・。
ティファの通院で毎日通っていた時に、利用したかったです ^^;
(↑ 完治した直後にオープンしたので)
ティファちゃんの爪切り。 ブログには書けませんでしたが、
夕方の散歩時に結構な出血をしまして --;
可哀そうな事をしてしまいました・涙


v-238BARUママさんへ
昨日の真っ黒トリオさん・笑  
可愛い表情がいっぱい見られて、
私も幸せ気分になれましたヨ・・・♪
今日もそんな笑顔が見られるかな?!

そうそう♪ カートは、アウトレットやカフェ、それ以外のお出かけ時にも
『あって良かった・・・』と思う優れものです・笑
ティファは、疲れると中で寝ているので必需品です ^^☆
おススメは、直接お教えしますネ・笑


v-238Oさんへ
コメントありがとうございます ^^☆
岩名運動公園でも、河津桜が見られるのですね・・・!
城址公園もですが、住んでいた頃には見た事がない私って一体、、、笑

小梅ちゃん、大変でしたね ><
グレードが高くても手術を回避して回復した子は、身近な
お友達の中にもいますが、本当によく頑張りましたね。
ヘルニアは再発する子も多いので、ティファもいつ再発しても
おかしくないと思っています。
どんなに気をつけていても、ヘルニアになる時はなってしまう。
そう心に留めておき、素早く対処できるように見守っているしか
ないと思っております。

わが家も二匹とも外科手術を受ける事をさせてしまっているので、
悔やむ気持ちが今でもあるのが本音です。
でも、起きてしまった事よりも『今』を大切に。 少しでも楽しく
過ごすのが一番ですもの・・・☆ 
お互いにこれからも笑顔でいっぱいのわんこライフを送りましょうネ ^^☆


v-238mimeyoiさんへ
関東の春☆ やって来ましたネ・・・ ^^☆
私も上着いらずの軽装でお散歩に行っています・笑

そ、そうなのです・・・。
この病院『全て』がセレブなのです・笑
かかる医療費もセレブならば、待遇もセレブ。
腕が確かなので、特にティファには欠かせない病院なのですが、
それなりに行く覚悟も必要です・笑

No title

お買い物前にたっぷりお散歩出来る場所があって良いですね!
病院とは思えない素敵な待合室ですが
ティファちゃんには『恐怖の館』^^;
強張っているお顔が物語っていますね。
良く頑張りました~*^^*

お家のプチドッグランもOPENして春到来♪
お友達が通るのもチェックしなくちゃ!!
真っ黒姉妹ちゃんは忙しくなりますね(笑)

ティちゃん、頑張ったね~(>_<)偉いよ~!!

それにしても、とってもおしゃれな恐怖の館ですね(笑)

我が家は明日、行って来ます(*^-^*)

酒々井のアウトレット、いつか行ってみたいなあ~(*^^*)


バルちゃん、すっかり雫ちゃん、ティちゃんの妹ですね~(^w^)黒饅頭×2が見れたりして(*≧∀≦*)やっぱりブラタンは表情豊かですよね(*^-^*)

No title

v-238サリーmamaさんへ
酒々井のアウトレットは、周辺に何もないので・笑
外周をゆっくり歩くだけで十分な運動になります ^^☆
何もかもがセレブな病院ですので、、、出来れば少しだけでも
治療費に還元して頂きたいのが本音だったりして・笑
ティファちゃんは、こちらの病院で怖い思いばかりしているせいか、
爪切りだけなのに逃げ回っていましたよ・・・ ^^;

想像されたとうりに、プチドッグランに出すと
お友達チェックだけでなく、通りかかる人全員を
チェックしているので、吠えないようにさせるのに大変です~っ・笑


v-238さえさんへ
これは、、、おそらくさえさん?! とわかったのでご安心を・笑

ビックリしてしまう位に、オシャレな恐怖の館でしょう・・・? ^^
私もビックリでした・笑
何もかもがセレブば病院ですので、通院していると懐があっという間に
寒くなりますヨ・爆

バルちゃん♪ 慣れてくれると共に表情が出て来ましたよネ ^^☆
ブラタン好きにはたまらないです~笑
酒々井のアウトレット♪ 是非☆ お二人でドライブを・・・ ^^♪
のどかな地域ですので、デートにぴったり♪おススメですヨ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク