こういう日もある・・・ですよ♪








連休2日目だった土曜日☆
実は金曜日の夜&土曜の朝に、珍しく雫が嘔吐をしていた。 
真っ黒姉妹同伴のお出かけは自粛しようと思ったのだけど、用事ついでに






15980.jpg

冨里中央公園へ立ちよった。
ここの公園は、何かの折に立ち寄る事が多いのですが。
とても小さい公園なので、








15981.jpg

ゆっくり歩いても、15分ほどでぐるりとまわれてしまう ^^;
そのためだろうか? 雫が、つまらないオーラ全開でしたので










15982.jpg

自宅に戻ってからいつもの散歩コースへ♪
偶然出会った☆ももちゃんママが一緒に歩いてくれたので、







15983.jpg

たっぷりと歩けて大満足だったようです ^^♪





そして、今日(火曜日)は



15987.jpg
15988.jpg

バルちゃんも一緒に、お山の上の公園へ☆








15989.jpg
15990.jpg

ポカポカ陽気を通りこして







15991.jpg
15992.jpg

暑い帰り道となってしまった。
そうそう♪ 散々私に「へたれ」呼ばわれされていたバルちゃん ^^☆
近頃すっかりわが家になじんでしまって、「へたれ」と言えなくなってしまいました。

でもね、








15993.jpg

真っ黒姉妹相手のおやつ争奪戦だけは、ちょっぴり話が違うようで・・・。







15994.jpg

何だかとても








15995.jpg

控えめだったりします。








15996.jpg

雫&ティファは、サリーを押しのけてでもセンター争いをしていますからネ (>▽<;;








15997.jpg

暑くなると道路に寝転がるティちゃんに、おやつ争奪戦の技も教えてもらってごらん♪

(* ̄m ̄)










おまけ♪

金曜日の午前中は、お買い物で酒々井のアウトレットへ♪
土曜日の夜は、夜ごはんを食べに再び☆アウトレットへ行っていました。


15984.jpg

『おいしいラーメン』←本当にこういう名前 ^^☆
リピ決定で~す♪

※フードコート内☆どうとんぼり神座リンク有
賛否両論ありますが、この辺(千葉県内)では食べられない、優しい味がやみつきになりました・笑 





15985.jpg

そして、夜はさすがに人が少なく、30~40分待ちと言われたので・・・






15986.jpg

2度目ましての、ギャレットポップコーンをお買い上げ♪
これ、食べると止まらなくて危険です・・・。 ←1ガロン缶のおかげで、見事に太りました (^▽^;)







私信☆ Oさんへ
昨日は、コメントをありがとうございました ^^
こっそりお返事を書かせて頂きましたので、お時間のある時にご覧になってくださいネ☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私、前記事のコメント欄に名前を書くのを忘れてしまってすみません(>_<)

雫ちゃん、その後は大丈夫ですか??

バルちゃん、れへん返上ですね(^w^)おやつ争奪戦頑張って~(*^^*)

ギャレット、いつも差し入れしてくださる方が4月から長野に異動になってしまい(TT)頑張って原宿並ぼうかな~と思ってます(笑)チーズが濃厚で美味しいですよね~(*≧∀≦*)目の前にあれば私も止まりません!!(笑)

No title

こんばんは♪
雫ちゃんとティファちゃんとバルちゃん
3姉妹みたいで可愛いですね。
控えめにおやつを待つバルちゃんの姿も
微笑ましいです~
リロだったら雫ちゃんとティファちゃんの横で
一緒にセンター争いをしそうです(笑)
いつか酒々井に行く機会があれば
sizuさんお勧めのラーメン食べたいです(*^。^*)

No title

たっぷりお散歩、楽しそうでいいですね♪
バルちゃんもすっかり鍛えられたみたいで(笑)

神座♪♪
私も大好きです~
前は大阪市内まで行かないと無かったけど
今はイ○ンモールのフードコートに入ってるので
そこに行くとランチはほぼ必ず神座です
お野菜たっぷりなのもヘルシーな気がして(たぶん気のせいw)いいんですよね^^

No title

v-238さえさんへ
前記事のコメント♪ これってさえさん?!と、ちゃんと
わかりましたヨ・笑
雫の嘔吐、本当に何年ぶり?!という位でしたが、一時的な
ものだったようです ^^

ギャレットポップコーン♪ さえさんが頂いていたのは、
シカゴミックスかな?!  
私は、今回はじめて「チーズ」味を知りました・笑
想像と違って、ものすごく濃厚なのね・・・笑
手を黄色にしながら、やはり止まりません・爆☆
原宿も、平日でしたら買いやすいのかな???
並んでも食べたくなる美味しさですものネ♪


v-238チーちゃんさんへ
バルちゃんと遊ぶ真っ黒姉妹♪ 
ちゃんと自分達の妹として、認識しているようですヨ・笑
それぞれの性格の違いが面白いと思いつつも、
雫&ティファがますます食に対して貪欲になっているような~ ^^;
何も食べさせてもらっていない子のようです --;
ここにリロ君が加わったら、た~いへんっ!!!
アロハ君、バル&サリーちゃんがドン引きして
眺める様が想像出来てしまいましたヨ・・・爆☆

おいしいラーメン☆ 店名&リンクを記事中に追記して
おきましたので、是非♪ 食べにいらしてくださいネ ^^


v-238ノエルママさんへ
バルちゃん♪ 出会った頃に比べたら、大進歩ですよネ・笑
近所に同犬種のお友達が出来た事は、雫やティファにとっても
とても良い影響受けているようですヨ ^^☆

わぁ♪♪♪
こんなに身近な所で、神座のファンがいたとは・・・笑
ラーメンオタクの主人に連れられて食べてみたのですが、
美味しい~ ><♪♪♪ と、思わず吠えてしまいました ^^
私もね、お野菜たっぷりでヘルシー☆ と、一人でウハウハ
していましたヨ。
あぁ、また食べに行ける日が待ち遠しい・・・笑

No title

こんばんは

姉妹にパルちゃん、サリーちゃんと
散歩が楽しくなりましたね
お友達との散歩は楽しそうだわぁ~

私、あのらーめんみただけで好きそう♥
今度連れてってぇー

仙台のあるデパートで先日、うまいもん市やってたのね。
ギャレットポップコーン、やってましたよ。
開店前からの長蛇の列。1日限定数があって
並ばないと買えないという話デシタ。自転車でいける範囲なら
私も並んで食べたかったなぁー

No title

v-238トトママさんへ
近所に同犬種のバルちゃんという妹が出来て・笑
雫もティファも楽しくてたまらないようですヨ ^^☆
サリーとも違った楽しさがあるようです♪

ムフフ♪♪♪
是非☆ 気候の良い季節を狙って、我が家へお泊り旅行に
いらしてください・・・!
主人が喜んで連れていってくれますヨ☆ ←何たって、ラーメンオタクですから・笑

えぇ~っ!!! ビックリです!
ギャレットポップコーンって、催事出展もしていたのですネ ^^☆
原宿&我が家が行く酒々井のアウトレットに2店舗しかない
事もあって、こちらでも今だに長蛇の列&購入制限があります。
先日は、閉店1時間前だった事もあって、比較的空いていましたが
既に売り切れ商品有&購入制限有でした。

味はメインがキャラメル&チーズになるのですが。
とにかく「濃い」デス・笑
ジャパンフリトレー株式会社の商品ですので、プリングルス
の濃い味を連想して頂けるとわかるかと思います・笑
おそらく、ねねちゃんが喜ぶ味かも~♪ ^^☆

No title

雫ちゃんは吐いてしまった後も
何事もなく過ごされているようで良かったです^^

ティファちゃんが暑さでバッタリ倒れる?季節が
やってきたんですね~(笑)
今年はバルちゃんのお姉ちゃんとして 
頑張って歩くようになるのかしら。
それとも…一緒に転がっていたりして???(^m^)
お互い心を許して距離が縮まっている様子が微笑ましいですね。

sizuさんのおかげでポップコーンの美味しさを知っている私…*^^*
止まらなくなるのが解ります~(笑)
空いている時でも30~40分待ちなんですね@@;

No title

v-238サリーmamaさんへ
珍しく何年かぶりかに嘔吐した雫ですが、一時的な
ものだったようですよ ^^
連日のポカポカ陽気で、期待に応えて?!
早速てぃちゃんが倒れています・・・ もうすぐ黒饅頭も
見られるかと思います・爆☆
バルちゃんは、何と黒饅頭になる様子が見られます・笑
意に反した事があると、ティファみたいに道路に
張り付いていましたヨ~! ^^

ギャレットポップコーンは、相変わらずの人気でしたヨ☆
連休中、開店直後に見に行ったら1時間半待ちでしたもの・・・ --;
やみつきになる美味しさを、忘れた頃にまたお届けしますネ~♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク