徒然日記・・・ですよ♪









すっきりしない天気だった事もあって、今日は自宅でゆっくりと過ごしていた雫&ティファ☆








15998.jpg

雫をかまっていると、心穏やかにいられなくなるティファちゃん。
すぐにどこからともなく現れて、









15999.jpg

自己主張 ( ̄m ̄〃)

外に遊びに行けない分、一日の楽しみは「食べる事」しかないので・・・









16000.jpg

今日は、スペシャルおやつをあげました (*^^*)










16001.jpg

ゆめちゃんママ手作りの








16002.jpg

さつまいもチップ ((o(>▽<)o))

私は、気がついてしまった・・・。
ご近所の皆様に
「こうすれば作れますよ~♪♪♪」と、ジャーキーや野菜チップの作り方を教えておきながら☆








16003.jpg

自分で作らずに、皆さまに作って頂いているという事を・・・ (>▽<;;
雫もティファも、、、
たくさん可愛がってもらえて、幸せだね (*´∇`*)








おまけ♪

~昨日のお散歩風景より~


真っ黒トリオで公園へ行ったら、サリーと会えた。
いつもの事ですが、


16004.jpg

チビ犬チームが ↑ サリーパパに張り付いて離れなくなってしまうので ^^;
その間に、少しでもサリーと遊んでいようと思った。

サリーの頭の中には、

私=とことん走って遊んでくれる人

の公式が入っているので、








16005.jpg

リードを手にした瞬間に









16006.jpg

視界から消えました (^▽^;)

サリーのおかげで私も鍛えられ、
気分だけは☆いっぱしの「アイリッシュオーナー」ですよん 
(@⌒ο⌒@)









そして最後に

16007.jpg

いくつになっても、可愛い物は可愛い・・・O(≧∇≦)O

真っ黒姉妹のおやつ入れにすると、すぐに汚してしまうから・・・。
私の飴ちゃん入れにしようかな (○゚ε^○)v

バルちゃんママ☆ありがとう (*´∇`*)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
甘えん坊のティファちゃん可愛い~
さつまいもチップ美味しそうですね。
ウチはアロハがさつまいもがNGなので
こっそりリロだけにあげてるの(笑)
サリーちゃんもsizuさんと過ごす時間を
楽しみにしているんでしょうね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-238チーちゃんさんへ
自分が一番でないと、拗ねてしまうティファちゃん♪
間に割って入ってくる姿は、笑いを誘ってくれます ^^☆
さつまいもチップ☆ こっそり私が食べてしまおうかと思っています。
雫達の為にと、ご自身の愛犬は虹の橋に渡ってしまったのですが、
さつまいもチップ等のおやつを作って迎えてくれました。
リロ君がそっともらっている時、、、 アロハ君は頭の中が
『???』でいっぱいだったりして・笑
ボクの口に入らない、それはなぁに?!って ^^♪

No title

スゴーイ!サツマイモチップ上手ですね~!
サリー用には茹でて冷凍ばかりなので…^^;

真っ黒姉妹ちゃんがお友達を探している様子は
こちらでよく見ますが
もしかしたら、サリーちゃんもお散歩中に
『とことん走って遊んでくれる人』を
探しているかもですね( *´艸`)
アイリッシュオーナーに一番必要な?
ポイントをクリアしているsizuさん。
ぜひ、北海道にも走りに…じゃなくて遊びに来て下さいです*^^*
こちらの赤毛も待ってますよ(笑)

No title

v-238サリーmamaさんへ
お返事が大変遅くなりました ><!
さつまいもチップ☆ 私がおやつに食べてしまおうかと
思うくらいに本格的な仕上がりでした・笑

サリーは・・・どうでしょう???・笑
わが家のプチドッグランには、ものすごい執着しますけれど☆
私はおそらく、二番目かな?!・爆

本当に、いつかいつか☆と妄想を抱きながらも、
北の大地が遠かったりします。
私が遊びに行ったら、サリーちゃんはどんな顔を
するのでしょうネ☆
だれ?! このハイテンションなおばちゃん、、、
あぁ・・・
せめて、お姉ちゃんと言ってくれないかな?・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブログ内検索
リンク