執念のお買い物?! (アジア・パシフィックセクションドッグショー 後編)









M.ダックスのドッグショーを楽しんだ後は、ショッピングブースめぐりへ♪
この時、既に外はものすごい暴風雨になっていたはずなのですが、会場内はものすごい人&わんこでにぎわっていた。








16027.jpg

ドッグショーイベントなので、ドライフード&ドライトリーツ&お手入れケアグッズがメインと言った所でしょうか♪







16028.jpg

私にしては珍しく?! ショッピングブースを、隅から隅まで歩いて周っていました (^▽^;)








16029.jpg

こちら、(株)グッドスマイルインターナショナルブースでの一枚☆
真っ黒姉妹御用達☆フィッシュ4の輸入販売元です。

この時、ティファが全くフード&おやつに見向きもしない、異例の事態となったのですが。
直後に起こる出来事を察したのかな・・・。(前記事に記述有)

いずれにしても、この位置に置いてある物の試食は遠慮しようと学びました。







16032.jpg

ティファに手を伸ばしつつ
『あれ?! 雫ちゃんは???』とおっしゃったお兄さんは、お馴染みペットクールを取り扱う、(株)Bellwoods
サリーの新しい写真も加わって、ブースを盛り上げていましたヨ♪

私が、POP片手にティファへ商品説明をしようと思ったのですが・・・。









16033.jpg

おやつ以外は、興味なし llllll(-_-;)llllll
わかりやすいですね (^▽^;)


自分の心の整理がつく今日まで、口外できずにいたのですが。
↑ この写真・・・ティファです。
撮影後まもなく尻尾の状態が悪くなり、断尾せざるを得なくなったので、一昨日にやっとPOPを直視する事が出来ました。




こんな感じで、ショッピングブースも十分に楽しんだ我が家☆









16030.jpg
16031.jpg

さえさん&お父様にも久しぶりに会えて、とても嬉しかったです (*´∇`*)






お買い物戦利品の一部 (*^^*)

16034.jpg

フィッシュ4アウトレットフード☆
賞味期限は来年まで十分にあるけれど、パッケージ不良なんですって♪ 小さな穴が開いていないもの!と、スタッフのお兄さんに全てチェックをしてもらいました。

傘の骨が折れて全身ずぶ濡れになるのを覚悟で、一旦駐車場に荷物を置きに行ってから買いました。(パイプ椅子等を持参していたので)

増税前の執念のお買い物?! 1袋1500円は、ありがたかったです (* ̄∇ ̄*)








16035.jpg

こちらは、私の無駄遣い?!・笑
手前の同商品を割ってしまい、これが欲しい為に3個買うはめになった食器☆







16036.jpg

ティファの為に、ペットクールの詰め替え♪

いっぱいあるので・・・と、POP1枚は記念に頂いた物☆ ←冷蔵庫に貼っておきました♪ 
ご厚意で頂いたミニボトルは、雫&ティファとのお出かけに重宝しそうです♪

私信☆ミニボトル、サリー家にもお届けしておきました・・・^^







今回は、雨の屋内イベントでしたので、雫はストレス軽減の為にお留守番をさせました。
ドッグショー来客の為の駐車場が、東の臨時駐車場指定となった為、どしゃぶりの暴風雨の中☆大型犬同伴の方はもちろんの事、私達も傘が役にたたず全身ずぶ濡れになりました ^^;

アジアパシフィックセクションドッグショー・・・一生忘れないだろうな ( ̄∇ ̄;)


ちなみに、ティファは

16037.jpg

初代☆リサガスカートのおかげで♪ あの暴風雨でも、全く濡れずに移動する事が出来ました。
レインカバーを持っていないのですが、十分な雨よけの役目を果たしてくれましたヨ!
防水スプレーをかけて、悪天候用にしまっておきました (^○^)











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
ティファちゃんすご~い!!
モデルさんだったのね。
凛とした姿のティファちゃんステキです。
お買い得のフード
これはいいお買い物をしましたね。
可愛いフードボウルは色違いだけど
アロリロとお揃いです^^
雨の中のお出かけも準備万端のsizuさん
さすがです。
雫ちゃんお留守番頑張ったね。

No title

お天気大荒れの中での、イベントとお買い物。
真っ黒姉妹ちゃんを思う親心ですねー^^

先日ネットで、我が家もペットクール買いましたよー!
パンフレットにサリーちゃんのお写真が時系列で載っていて
あまりの美しさに、ほれぼれしてしまいました♪
いつかイベント会場でティファちゃんのPOPを見つけたら
「お友達なんですよー♪」って絶対自慢しちゃいますー^m^

先日はありがとうございました(*^^*)再会出来て嬉しかったです(*≧∀≦*)

ペットクール…確かにブラタンの写真がありました(TT)サリーちゃんの事が印象に残っていたので、サリーちゃん談話に夢中になっていたのです~ごめんねティちゃん(>_<)

あの事件はびっくりでしたね~(--;)

あいにくのお天気でしたが、お買い得品がたくさんで良かったですね~(*^^*)

No title

v-238チーちゃんさんへ
ツッコミどころ満載の写真なのですが・笑
一年前にお話しを頂いて、作られたPOPなのです ^^☆
サリーが宣伝部長で、ティファが販促課長かな?!
なんて冗談を言いながら、
やっと私もこの写真を直視出来るようになりました。
フィッシュ4フード☆ まさか昨年のインターペットのように
後から1000円なんて値下げしないよな~と思いつつ、
買っちゃいました・笑
(覚えていますか?! チーちゃんコメントで日曜日に値下げ
されたと知った事を☆)
フードボールは、ティファ用が水色だったのですが、
もしかしてアロリロ君、水色だったりしますか???
そうしたら、、、 あぁ、ティファが同じ色が良かったと、
拗ねちゃうかもデス~笑


v-238mimeyoiさんへ
わんこイベントでこんな悪天候だったのは、はじめての
経験でした ^^;
帰りの車内が寒いの何のって、一人で凍えていましたヨ・・・笑

わぁ♪ 時系列写真☆ 見て頂けたのですネ!
9歳時点の写真は、一年前に☆ティファの写真と共に以来を受け、
インチキカメラマン(私です)が撮影いたしました。
社員の方2名は、これらの経緯&我が家の事もよく知って
おりますので、是非☆ 機会あればお声かけくださいネ ^^☆


v-238さえさんへ
こちらこそ、会えてとても嬉しかったです!
あの悪天候の中、本当にありがとうね ^^☆

あぁ・・・!v-12
何と、ブラタンPOPが視界に入っていたのですね ><
ちょっと目を留めてもらえたら、『ティファちゃん』って
ちゃんと表記されていたんだよ・笑

執念のお買い物のおかげで、ティファのPOPも直視出来る
ようになって、何もかも吹っ切れました ^^☆

No title

関東大荒れの天気予報を見ながら
イベントがあるのよね~なんて、、、
私が行くわけじゃないのに気になっていました(笑)
ドッグショー&ショッピングは楽しめたようで良かったですね^^
ずぶ濡れになってしまって!風邪をひきませんでしたか?
濡れると冷えますから、寒かったでしょう~><;

複雑な思いのあるPOP…。
ティファちゃんの記念の一枚でもありますものね。
sizuさんの心が穏やかになれている事が何よりです*^^*

No title

v-238サリーmamaさんへ
ご心配をおかけしました・笑
本当に日曜日は、見事な大荒れの暴風雨でしたよ~><!
もっとゆっくりと会場で時間をつぶせたら、回避できたのでしょうが。
ティファがトイレを我慢していた事もあって、早々の帰宅をしたのでした。
帰りの車内は、私一人で凍えていましたよ ^^;

~POPは、一年前にお話を頂き、間もなく完成したPOPデーターも
頂いておりました。
でも、どうしても会場内でPOPを直視する勇気がなくて・・・><
現在のティファの尻尾は可愛い♪と見られるものの、
過去の写真はまだ見られずにいたのです。

ショーの後に、お友達とブースめぐりをしている時は、
立ち寄る事ができませんでした。
黙って最後の最後に、ペットクールの詰め替えを購入して
帰ろうと思った時に、見る運びとなったのです。

偶然なのですが、レイアウトの関係で尻尾の先が切れて
いるんですよね ^^
冷蔵庫に貼ってあるので、何度も何度も眺めていますヨ・・・!
足裏の毛がモサモサとか --;
飼い主ならではの、ツッコミどころ満載のPOPだったりしますが、
大切な☆記念POPもお土産に出来て嬉しかったです ^^♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク