我が町☆ 桜自慢・・・ですよ♪









昨日(木曜日)は、あいにくの天気だったものの、一昨日(水曜日)&今日(金曜日)はお花見三昧だった。







16060.jpg

特別な場所に行かなくても、いつものお散歩コースでお花見を楽しめるので、贅沢です (*^^*)







16061.jpg

わが家の地域で満開の見ごろとなったのが、一昨日(水曜日)☆







16062.jpg
16064.jpg

今日は、ほんの少しだけ園内全てをご紹介 (o^-^o)







16065.jpg
16066.jpg

山の上・・・住宅街の一角にあるこちらの公園は、








16067.jpg

主に3ヶ所☆ 遊べるスペースがある♪
それなのに、なぜかほとんど人がいない。








16068.jpg
16069.jpg
16070.jpg

バルちゃんが一緒だと






16071.jpg

ティファは、3ヶ所周らないと気が済まないらしい ^^;
お姉ちゃん気分を味わいながら、元気に先導してくれます♪






16072.jpg
16073.jpg

思い思いに楽しめたお花見散歩ですが、







16074.jpg

今日は、昨夜の雨が『花散らし』の雨となったようで






16075.jpg

桜絨毯の上を歩く事に☆







16077.jpg


明日☆土曜日は、地元のFM局で『桜マイスター』とやらがおススメしていた、毎度おなじみの大規模公園に出没する予定です♪ 
日曜日は、天気が崩れなければ、我が家お初の『夜桜』を観たいなと思案中☆

いずれも今年のお花見は、近隣のみで大満足 (^○^)








最後に☆ PCや携帯から見える文字では、わかりにくいようなので・・・☆
この頃、登場率の多いバルちゃん♪
16076.jpg



16063.jpg

 に 『点々=濁点』の ば

頑張る♪ の

『バル』 baru ちゃんです (o^-^o)

今では、私にそのまま呼びすて☆
『バル~っ』って呼ばれていますヨ !(*≧m≦)=3









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク