早食い王というより、へたれ選手権?!  ~わんわんカーニバル続き~








~昨日の続きです♪

『早食い王選手権』で、


16173.jpg

まさかの棄権?!
と思われたティファちゃん。  
雫だけに集中していた私には、何があったのかわからなかったのですが・・・。

ティファは、みんなの前に出されて緊張したのか?!
『あたち、どうすればいいんですか >< 』と、
sizuパパの足元で、固まっていたのだそうです (>▽<;;   
これは、私にとっても意外な反応でした。 やはり元祖『へたれ』だな (* ̄m ̄)






16174.jpg

sizuパパに抱かれ、フードの前におろされて選手権に参加~♪
食べはじめたら、雫を超える勢いで食べ始めたのだけど・・・。









16188.jpg

今度は、いち早く完食した雫に横取りされてしまう始末 o(^^;o)Ξ
真っ黒姉妹らしいな、、、この姿 ( ̄。 ̄)

記録は、雫が15秒☆ ティファは、雫も手伝った事もあり、21秒いくつかでカウントされていましたヨ☆







16175.jpg

記録更新とはなりませんでしたが、貴重~な体験をさせて頂きました (^○^)
※ガムは、参加賞です♪ 







16176.jpg

一通り、ショッピングブース&ゲームをやっていたエリアを眺めた後は、会場を離れ









16186.jpg
16187.jpg

再び公園散歩も楽しんだ。
この時間が、雫の貴重~なストレス解消なのであります (*^^*)







十分なお散歩を楽しんだ後、会場へ戻ると・・・?

16177.jpg

大変な人&わんこで大賑わい (>▽<)

一昨日は、この会場に来たかったであろう、雫の姉=トトちゃん家のお買い物代行も務めていた私 (^O^)








16189.jpg

↑ 雫には、スリングに避難してもらって♪
大きな商品をササッと買い回りし、イベント会場を後にする事に☆

駐車場へ荷物を置きに行ってから、今度は、sizuパパのお楽しみ♪
(今時期から、お出かけに行く時はクーラーボックスが必需品な我が家・笑 一昨日も大活躍でしたヨ☆)








16178.jpg

桂花ラーメンでお昼を食べる事に☆
もちろん、わんこNGなので、順番に頂きます♪







16179.jpg

スタッフの方のはからいで、待ち時間0分で頂けた
『太肉麺(ターローメン)』
わが家のラーメンランキングNO1だけあって、変わらぬ美味しさに大満足でした♪ (^○^)








16181.jpg

日頃、のどかな地域にいる雫☆
渋谷センター街では、抱っこ散歩でしたが、すっかりおとなしくなっちゃいました (*^^*)








お買い物戦利品は・・・♪

16182.jpg
16183.jpg

真っ黒姉妹のお洋服☆ 8枚。
購入時に試着した結果☆ ティファのキャミソール1枚がL。 他は全てDMでピッタリでした。








16184.jpg

わが家には、1枚500円はありがたい・・・(*^^*)








こちらは、デビフ恒例のサンプル配布☆

16185.jpg

自分で選べるので、添加物不使用商品を頂けるのが嬉しいです♪
右下の介護食は、何かあった時用に、我が家に常備されている缶詰だったりします ^^



今年もこんな感じで楽しんだ『わんわんカーニバル』
来年も行けたらいいな♪ (*^^*)








おまけ♪

会場内で作成直後に見せてもらった

16190.jpg

めんこい家の免許証 (*^^*)

幕張で作った我が家の免許証ともフォーマットが違って、可愛いかった (*´∇`*)
でもね、very(左)が小さいのは重々承知しておりましたが。

マナーベルトライン(← 腰回り) 18㎝☆ 
数字で見て、改めてちっちゃいなぁ・・・と思った私。

ちなみに雫は34㎝☆ ティファは、31㎝です (*^^*)







 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今年こそと思いつつ行けませんでした^^;
早食い王選手権、リロを出場させてみたかったです。
シャイなティファちゃん、アロハが一緒だったら
並んで食べてくれたかな♪
可愛いお洋服もお買い得価格でビックリです。
いいお買い物ができて楽しいイベントでしたね。
ラーメンも美味しそう~(*^。^*)

No title

早食い♪
わが家は…秒殺で食べそうだわ(^-^;
体は小さくとも、食い意地は天下一ですからねぇ~(笑)

戦利品、いいものGETで良かったですね!
わが家はVeryサイズがなく…諦めました(;><)
身体証は前とちょっと違うんですねぇ~
可愛いのができて満足です(*^^*)

No title

ティちゃん可愛いv-238
さっすが、元祖ヘタレちゃん♪♪

もし、同じ場所にバルがいたら・・・・やっぱり、下におろすと同時に私のひざに飛び乗ってきそう(笑)


1枚500円でそんなに可愛い洋服が買えるなんて、すばらしいですねv-353
おそろで着てるところ、早く見たいです♪

No title

お得にお買い物が出来て良かったですねー!
1着500円にビックリです*^^*
街の中ではしっかりガード!公園ではのびのび散歩♪
雫ちゃんとティファちゃんの事を考えつつ
お出かけを楽しむ様子がとっても微笑ましいです*^^*

早食い選手権★
ウチのサリさんならフライングで計測不能になりそうです^^;
ムフフ~ティファちゃんのヘタレっ子ぶり…。
お友達のバルちゃんには内緒にしておきましょうね( *´艸`)

No title

早食い競争、面白そうですねぇv-352
ティファちゃんの行動、可愛いじゃないですかぁi-178
なんか守ってあげたくなりますねi-233
うちのはなだったら知らないワンちゃんの分まで食べそうi-179
服、500円ですか!?
安~いi-183
二頭以上いるとほんと有難い値段ですよねi-278

No title

ありがとうございました。

到着後、カラー、リードをつけお散歩してきましたよ。
あの値段にはやっぱり驚きです。
まだ、おやつはあげてないのですが
あのでっかいのを1つ差し出したらトトがどんな食べ方をするのか
興味はありますが・・無茶ですよね!?

早食い競争は来年もあるのかしら?
ティファちゃんと同じようにミミもびびるかも。人込みは萎縮するんだよね。その点、トトは・・雫ちゃんと競争させた位ですよ。あはは

洋服、500円!可愛いものばかり ̄お買い得品でしたね

No title

v-238チーちゃんさんへ
今年はいらっしゃるかしら・・・♪ とひそかな期待を
抱いておりましたので、残念ですっ ><
リロ君♪ こんな美味しい選手権なら、ボクにおまかせ~☆と
ガッツリ食べてくれそうですものネ・笑
アロハ君と並んだら、、、 
それこそ、舞い上がって置物のようになっているかと ^^;
お洋服は、あまりの安さに衝動買いしちゃいました ^^


v-238vivieveさんへ
ムフッ♪ sistersなら、
『ちっちゃいのにものすごい勢い』でがっつく姿に、
ギャラリーの注目の的になっていたかと・・・笑
これ、是非☆ 来年はトライしてみて~ ^^☆

あのお洋服でも、vivi達には大きかったのね ><
ダックスサイズというのも数少なかったのですが、早くから
ブースに張り付いていた甲斐がありました・爆☆
そうそう、免許証☆
細かいフォーマットが違うの。 これは、またの機会に
コレクションを増やすのもアリかも・・・ネ・笑

追伸☆ ALO ALO 行ったんだね! 私もラーメン食べた後に
行く予定だったのですが、8枚も洋服を買っちゃったので・・・。
自粛したの ^^;  でも、実店舗を見た事がなかったので、
見たかったなぁ・・・ ← ちょっと後悔・笑


v-238BARUママさんへ
ティファの行動、、、 
全く予想していなかったので、ビックリ!!!
いつもは、ゆめちゃん家に突進して行ったり、フードファイター
なのにね --;
バルと一緒に参加したら、『どっちがへたれ王?!選手権』になっていたデス・爆☆

色々なイベントに出没するわが家ですが、1枚500円で
可愛い♪と思える洋服に出会えたのは今回がはじめてでした ^^☆
でもね、、、 これから着れる夏物は1枚だけで、あとは
秋冬物なの~笑  忘れた頃に着せるので、お楽しみに♪♪♪


v-238サリーmamaさんへ
1枚500円で買えてしまうのは、小型犬ならではかも
しれませんネ ^^
私もはじめての事でビックリ♪ 思わず衝動買いです・笑

大勢の人や犬に囲まれると・・・
雫は怖くてたまらないのでしょうね ><
それでも、私がイベント好きなので ^^;
お散歩は、つきあってくれた雫へのご褒美でもあるのです☆

早食い王選手権は、大型犬の子達は一瞬で食べきったようですヨ・笑
バーニーズとか並んでいましたし♪
最高記録が2秒だったと、後から知りました・笑
サリーちゃんも計測不能で、特別賞かな?!・笑


v-238そらはな母さんへ
こういう競技に参加したのがはじめてだったのですが♪
雫とティファの思わぬ姿が見られて、面白かったです ^^☆
イベントでお洋服が500円☆ というのは、たまに見かけては
いたのですが♪
この可愛さは、はじめてでした・笑
買うつもりがなかったのに、8枚ですからネ ^^
お財布に優しくて助かりました・笑


v-238トトママさんへ
とんでもございません ><
お役にたてて、嬉しかったです ^^☆
カラー&リードは、デザイン&色にばらつきがあるものの、
あのお値段にはビックリですよね♪
ペットショップ等で販売されているものが、どれだけお高いのか、、、
と、考えさせられちゃいました。

トトちゃん♪ きっと大きいおやつをカプリと咥えて
大慌てでパクパク食べるのかな?!
半分の大きさなら、雫に与えた事があります・笑
それはそれは、早食い競争さながらのがっつきっぷりでした。
早食い競争は、好評だったようなので、スポンサーがつけば
またあるかもしれませんヨ ^^

昨年はなかった500円のサンプルセール☆ 
こんなにお得に買えたのは、はじめてでした♪
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク