今週のあれこれ&そしてやっぱり、廉価版?!~ですよ♪









日曜日☆

16191.jpg
16192.jpg

せっかくの休みだからと、気分転換に酒々井のアウトレット外周散歩をしていた真っ黒姉妹♪







16193.jpg

何だかすっかり、散歩コースの一つとして『DOG DEPT』へ立ち寄る事も日課になっている。
大好きな人には、とことん懐く雫と








16194.jpg

人よりも、本当はわんこ同士で遊ぶのが心地よいティファと、相反する性格をまざまざと見せつけられていた。









16195.jpg
16196.jpg

酒々井のアウトレットと言えば、神座のおいしいラーメンを頂けて、私達も満足な一日だった。








16197.jpg

不安定な天気だった月曜日は、







16198.jpg

ポツポツと弱い雨が降る中、ゆめちゃん家で遊んでいた真っ黒姉妹☆









16199.jpg

火曜日は、いつもよりも早くお散歩へ出たら、仲良く真っ黒トリオで作戦会議?!








16200.jpg

もっと遊びたいと、駄々をこねる姿も一緒でした。










16201.jpg

本日☆水曜日は、時間を合わせて、バルも一緒にお散歩♪
先週から、10時台では暑くて歩かなくなり、9時台へとお散歩時間を早めています。

↑ 仕草の一つ一つが、ティファと似ているな・・・と思うバルちゃん、、、








16202.jpg

こんな姿まで







16203.jpg

一緒とは・・・ (>▽<;;

やっぱりティファの
廉価版だな。 (*≧m≦)=3

※事後報告ですが ↑ こちらのバル写真お借りしました (*´▽`*)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク