ワンワン会議に乱入?!したですよ♪









肌寒かった昨日☆日曜日は、朝から住んでいる地域の掃除があった。
終わってからだったので、スタートが遅くなってしまったのだけど、山の上の公園まで散歩へ行くことに♪

園内を歩いている時に、かすかに楽しそう~な声が聞えてきたので♪
ティファちゃんが代表で







16218.jpg

お邪魔しま~す o(>▽<)o
視線の先には、バルママ&お友達のみなさんが勢揃いなのでした (^○^)

昨日は、バルママ&お友達のみなさんで、ワンワン会議を開いていたの (*´∇`*)
メンバーは







16220.jpg

アップで撮った訳ではなく、カメラを構えたらズンズン前進してきた
チワワのマカロンくん♪&ママ♪







16221.jpg

A・コッカースパニエル(ですよね?!)のチェリー君&ママ&娘ちゃん♪







16222.jpg

お馴染み☆ バル&ママ♪

ここに図々しくも乱入した我が家は・・・







16223.jpg

早速☆ マカロンママの手作りパンを頂く事に (o^-^o)
これが、完全に趣味の域を超える腕前でしたので☆







16224.jpg

プロの味なパンは、とろける美味しさでしたヨ・・・(*´∇`*)







16225.jpg
16226.jpg

とってもシャイなマカロン君と、何とか仲良くしたくて♪








16227.jpg

おやつお友達作戦を試みる私 (*^m^*)







16228.jpg

第一関門クリアだな 'v'







16229.jpg

温厚なたたずまいのチェリー君は、思う以上に簡単だった (*^^*)









16231.jpg

↑ もしかしてへたれ仲間か?! なマカロン君も一緒に☆








16233.jpg

バルも加わって☆ 集合写真 (^○^)
最後は、チェリー家の娘ちゃんにお手伝いをしてもらって












16234.jpg
16235.jpg

頑張りました (*´∇`*)







16236.jpg

突然の乱入にもかかわらず、仲良くしてくれてありがとうございました♪
今度は、、、








16238.jpg

雫も仲良く出来たら、嬉しいネ (*´∇`*)







おまけ♪

16239.jpg

自宅近くでバッタリ会えたサリー&sizuパパ☆
大型犬ならではの2ショット☆ 恋人同士みたいネ~(@⌒ο⌒@)







16230.jpg

チェリー君、、、。

私には、
バッハに見えて仕方ない・・・O(≧▽≦)O

16240.jpg
※バッハ=作曲家のJ.Sバッハ









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
雫ちゃん&ティファちゃんの家の近くには
可愛いお友だちがたくさんですね。
ワンワン会議とは微笑ましいです。
どんあお話をしてたのかな(*^。^*)
↓限定記事も拝見しました。
大人のお出かけいいなぁ~
4人のお写真もステキですね^^

No title

ワンワン会議楽しそうですね♪
ティファちゃんがみんなと仲良くなっている様子を見たら
雫ちゃんも安心して会議に参加出来るようになれる気がします^^
バッハ似?(笑)のチェリー君♪ワンワンお歌も上手かな~*^m^*
ヘタレっ子疑惑のマカロン君も★みんな可愛いですね!

サリーちゃんったら…こんな顔で抱き着いたら
sizuパパさんもメロメロでしょうね~*^^*
ホント恋人同志みたいです( *´艸`)

No title

動いていないと寒いくらいの寒空の中、引きとめてしまってゴメンね^^

しーちゃん&ティちゃんのおかげで、バル的にはとっっっても助かった感がありました^^

オドオドしながらも、ちゃぁんとみんなとご挨拶できるティファちゃんに感激♪♪
パパママと離れて、私と一緒に大人しく待っていてくれた雫ちゃんもね♪ ここまで慣れてくれたんだな・・・と改めて感激^^


また次回も焼きたてパンワンワン会議がある時は、お誘いしますので、是非!!



パパさんとサリーちゃん、ほーんと、恋人同士みたいv-343

No title

こんにちは~
おともだちいっぱい居て楽しそうですねv-410
パン、お店のパンじゃないんですかぁ?i-183
こんな美味しそうなパンが自分で焼けたら楽しいでしょうねぇv-398

No title

v-238チーちゃんさんへ
日曜日は、バルママのおかげで☆ 
我が家も可愛いお友達と一緒に、会議に参加する事が出来ました ^^
雫は、遠くから見学でしたけれどネ・笑

TDSは、人気アトラクションにどれだけ多く乗れるか?!
に情熱を注いでいた私ですが ^^;
こんな風にゆったりとした時間を過ごすのも楽しいのだと、
学びましたヨ・笑
またみんなで行きたいです ^^


v-238サリーmamaさんへ
マカロン君もチェリー君も、それぞれの個性が見られて☆
可愛いかったですよ・・・ ^^☆
遠くから見学をしていた雫も、機会あれば少しずつ仲良く
なれるかもしれませんネ♪

めったに会えない主人に会うと、サリーは私そっちのけで
甘えています。
私、、、完全に負けています・笑
アイリッシュならではの抱きつき方♪ 
存在感たっぷりで、可愛いですよネ ^^


v-238BARUママさんへ
とんでもございません ^^
日曜日は、仲間に入れてくれて本当にありがとう・・・!
ティファは、元祖へたれですからネ・爆☆
へたれなりに、頑張っていたと思います ^^
雫は、あの通りに筋金入りのガウガウ犬でしょう --;
本当に雫を理解し慣れている方にしか、預けられない子
なの。
今では、すっかりバルママにも慣れているものネ ^^
おかげ様で私も主人も安心してお任せして、美味しいパンを頂く
事が出来ました。

是非☆ 次回もお声かけくださいネ ^^
お友達の皆さんに再会できるのを、楽しみにしていま~す♪


v-238そらはな母さんへ
今回は、バルママの素敵な仲間達の中に
お邪魔してきました ^^☆
そうなのです、パンは、チワワのマカロン君ママの手作りです♪
お話には伺っていたのですが、プロ仕上げ&絶品の
美味しさでしたヨ・・・!
やみつきになりそうです・笑
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索
リンク