1年ぶりに行って来ました♪&のんびり日曜日









いつものように、朝9時台に


16263.jpg
16264.jpg
16265.jpg

お山の上の公園散歩をしていた、今日☆日曜日♪







16266.jpg
16267.jpg

ゆっくり遊んで自宅へ戻る途中は、







16272.jpg

恒例のご近所さんめぐり♪ o(>▽<)o


16273.jpg

自分の家のようにゆめちゃん家へお邪魔し、そのままサリーママの元へと走っていった雫&ティファ☆

夕方は、








16268.jpg

バル家に立ち寄ってもらって、







16269.jpg

雫がとても嬉しそうだった (*´∇`*)

そんな我が家ですが☆

昨日(土曜日)は、軽井沢での時間を楽しんだ。







16270.jpg

渋滞回避の狙いどうりに、金曜日の夜は、自宅から3時間ちょっとで横川SAへ到着♪







16271.jpg

ティファは、私の足元で☆
雫は、私の寝袋に一緒に潜り込んで、十分に体を休める事が出来た。







16274.jpg

まだ残雪が見られた軽井沢では、







16275.jpg

ティファが大冒険をしたり♪







16276.jpg

どこへ行っても貸切状態だったので、自由にのびのびと散策をし♪







16277.jpg

雪の感触を思い出してもいた。







16278.jpg

お花見気分を味わえたのも、この時期ならでは (*^^*)

楽しかった軽井沢での様子は、後日のお楽しみに・・・ o(>▽<)o









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク