よもやまばなし~ですよ♪







16416.jpg

珍しく?! ティファが率先して歩いていた今日☆金曜日は、








16417.jpg

山の上の公園まで行って来た。






16418.jpg
16419.jpg

遊歩道を外れると雑草に埋もれてしまいそうになるので、







16420.jpg
16421.jpg

早々に退散した真っ黒姉妹♪
午前中の散歩は、ついに9時を過ぎると暑いと感じるようになってしまいました (-"-;A ...


そんなお散歩後の楽しみは、







16424.jpg

ゆめちゃん家をはじめ、近所の可愛がってくれる皆さんから
『おやつ』をもらう事に、喜びを感じている雫&ティファ☆

これは、真っ黒姉妹に限らず







16426.jpg

バル(ちゃん=女の子ですヨ♪)もサリーも一緒かな? (* ̄▽ ̄*)

『愛情たっぷり?!ゼリー』を試食してもらおうと♪








16422.jpg

夕方に、我が家へ立ち寄ってもらった時のバルちゃん♪

こうやって並んで食べるのが







16423.jpg

はじめてだったそうです (*´∇`*)

でもね、毎日が争奪戦の真っ黒姉妹と並んでしまったので・・・。
昨日は、雫に (^▽^;)
今日は、ティファに横取りされちゃったの (>▽<;;


我が家と一緒にいると、鍛えられるネ~ !(*≧m≦)=3








最後に☆

16427.jpg

ティファだけ先に、市役所へ注射済票(狂犬病)の交付をしてもらいに行ったら・・・。
何だか今年から、ステッカーに書いてある事に気がついた。 

『うちのワンちゃんは登録・注射済  ルールを守って家族の一員』


これ、、、どなたが考えたのでしょう?!
ヾ(≧▽≦)ノ

これと一緒に『犬の飼い主のための7ヶ条』も手渡された。


やっとやっと我がでも書くようになったんだね。

『糞は持ち帰るべし』って。

読まないで、捨てちゃう方も多いでしょうから・・・。
どうせなら、職員の人が必ず口頭で伝えるというのも、良いと思いますヨ!(^○^)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索
リンク