続☆ ワンワン会議にお邪魔したですよ♪







16435.jpg

昨日☆日曜日♪
朝8時過ぎに、近所を元気良く歩いていた真っ黒姉妹。








16436.jpg

これをやらないと帰れないとばかりに  ( ̄▽ ̄;)/
ゆめちゃんママを呼び、、、







16437.jpg

サリーママを呼んでニコニコ (*´∇`*)
穏やかな表情をしたまま帰宅したのですが。

お昼前に、








16438.jpg

再びお山の上の公園へGO~♪ ヾ(>▽<)o
そこでは、








16439.jpg
バル
16440.jpg
マカロン君
16441.jpg
チェリー君のお兄ちゃん、サンタ君

バル&バルママと、素敵な仲間達が
『第三回☆ワンワン会議』を開いていたのでした (*^^*)

前回に引き続き、ちゃっかりお邪魔してしまった我が家は
※前回の様子はこちら♪








16443.jpg
16442.jpg

またまたマカロンママの手作りパンに、に~んまり♪ (*´∇`*)
↑ 胡桃メロンパン☆ キメが細かくて、美味しかった・・・!!!(^○^)








16444.jpg
16445.jpg

思い思いのペースで楽しんでいたワンワン会議♪
雫のデンジャラスゾーンに、大人の貫禄で入って来たのは








16447.jpg

最年長☆サンタ君 (@⌒ο⌒@)
もう少し時間があれば、仲良くなれるのだろうな・・・。(^^)







16448.jpg

シャボン玉を、生まれてはじめて見たティファちゃん。
サンタ家の娘ちゃんとの2ショットが、何とも微笑ましい一枚 (*^^*)







16449.jpg

雫は、抱っこで見学です♪







16450.jpg
16451.jpg
16452.jpg

お楽しみのおやつタイムは








16453.jpg
16454.jpg

仲良く雫も参加♪ (o^-^o)






16455.jpg

食いしん坊は、雫か?!と思ったら

16456.jpg

背後で控えめにアピールしていた、黒い子=マカロン君♪
(*^m^)o==3





16457.jpg
16458.jpg

おかげ様で、我が家も楽しいひとときを過ごす事が出来ました (*^^*)

みんなで頑張りました♪の集合写真は






16459.jpg

最後に雫も、、、







16460.jpg

お邪魔しま~す♪ (@⌒ο⌒@)b

雫も、一歩前進なようですヨ・・・! 。o@(^-^)@o。








最後に、インチキカメラマンのベストショット♪

16461.jpg

サンタ君

16462.jpg

バル♪

16464.jpg

雫♪

16465.jpg

マカロン君♪

16463.jpg

ティファ♪





表情の一つ一つに性格が表れているようで、どの子もみ~んな可愛かったです・・・(*´∇`*)










コメントの投稿

非公開コメント

sizuママのおかげで、素敵な写真がたくさ〜ん❤︎

みんなニコニコでどの子も可愛かったですね( ̄▽ ̄)


ほんとそれぞれ性格が違くて、面白い(笑)
サンタさんは何かを超越してるかのような落ち着きっぷりで♪
もうちょっとで雫ちゃんとも仲良くやれそう❤︎

そうそう。
前回サンタさんと会った時は、バルは影を潜めて置物と化していたけれど。
今回は集合写真に落ち着いて参加できてたの!!

日頃からし〜ちゃん、ティちゃんに社会化教えてもらってる成果かな♪

No title

こんばんは♪
楽しい様子がお写真から
伝わってきました。
一緒にお散歩できるお仲間がいるのも
嬉しいですね。
雫ちゃんもティファちゃんも帽子が良く似合っていて
可愛いです(*^。^*)

楽しかったぁ〜

こーんなにカワイイ写真を沢山ありがとございます(≧∇≦)
前回に引き続き、参加してもらえて嬉しかったです♪
マカもワンコ社会を知って、沢山お友達出来たらいいな…

これからも、宜しくお願いします♪

No title

v-238BARUママさんへ
ムフフ~♪ みんなの顔を眺めているだけで、
色々なストーリーが浮かんでしまうよネ・笑
サンタ君、、、 あの雫のガウガウ攻撃にも全く動じないんですもの~☆
本当にあと少しでお友達になれると思います ^^

バルにカメラを向け続けている中で、お友達と一緒でも
『バルらしさ』がいっぱい見られるようになったものネ☆
会う度に表情が豊かになるのにビックリ!!! ^^
きっとこれからも、もっともっと可愛さ満点になると思うヨ・・・♪
そしてますます『ティファ化』が進む事でしょう~♪
W黒饅頭を撮る事が、私の夢デス・爆


v-238チーちゃんさんへ
近所でこんなに楽しく遊べるお友達と出会えて☆
雫もティファも幸せだな・・・って思います ^^
犬種ならではの可愛さに触れられるのも、面白いです・笑

帽子姿は、みなさんに好評なので ^^
今年は、普段のお散歩にもどんどん被せて歩こうと
思っています♪
真っ黒なので、暑さ対策にも大活躍なようですヨ☆


v-238マカママさんへ
インチキカメラマンの写真を楽しんで頂けて、嬉しいです・笑
~前回に続き、美味しいパンを本当にご馳走様でした♪ ^^
胡桃パンは、後ひく美味しさで☆ もっと食べたかったくらいです・爆☆

マカロン君♪ 何よりも人懐っこいという可愛さが武器では
ありませんか~!!!
わんこ同士でも、ほんの少し時間をかければ、一緒にお散歩
をしたり♪
上手にコミュニケーションをとれる日が来ると思います。
何たって、我が家にはトラウマだらけの雫がおりますからネ~笑
我が家を見ていたら、どんな子でも何とかなると、自信がつくと
思いますヨ・爆
こちらこそ、またお会い出来る日を楽しみにしていま~す ^^☆
そして、私のブログは、お返事を書ける時しかコメント欄を開けない&マイペースブログですが ^^;
雫&ティファ☆ 時々バル←笑 の日常もご覧になれますので、
お時間のある時には覗いてみてくださいネ♪

No title

わぁ~美味しそうなパン!!
楽しい会議に美味しいパン羨ましいです~♪
シャボン玉初体験のティファちゃん可愛いですね。
雫ちゃんとシャボン玉も素敵な写真です^^
みんなもとってもいい笑顔!!

ご近所のみなさんもとっても温かで見ているだけで
ホンワカ温かな気持ちになります*^^*

No title

v-238サリーmamaさんへ
マカロンママの手作りパン♪ 私のお嫁さんになって
ほしいくらいに←本気で思ったデス・笑
美味しんですヨ・・・!!!
バルママのお友達のみなさんにも可愛がって頂けて、
雫&ティファも楽しかったようです ^^
モザイクをかけるのがもったいないくらいに、娘ちゃん&お友達の
眼差しも素敵でした♪
シャボン玉をはじめて見たティファの顔☆
私に絵心があったら、、、、、真っ白なキャンパスに描いて
みたいです ^^ ←本当に描いたら、みんな凍りつく魔除けの絵
になるけれど --; ・爆☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク