てぃちゃん道路~ですよ♪










暑くなると歩かなくなるから・・・と、
8時に散歩へ出た真っ黒姉妹♪


16485.jpg

時速何メートルだ?!という位ダラダラと歩き、ちっとも前へ進まなかった。
そんな帰り道、背後から車で声をかけてもらったその瞬間から







16486.jpg

車を追いかけて猛ダッシュ! (>▽<;;
『後で立ち寄ってね。』
の言葉を、しっかり聞いていたのだ。






16488.jpg

いちもくさんに自宅前まで走ったその場所は、サリー家☆
偶然、その姿を目撃していたバルママは、何事かと思ったようだ (*^m^)o==3

16487.jpg

サリーパパから、焼きたてササミジャーキーを持たせて頂いたので♪
バルも一緒にお山の上の公園へ☆








16490.jpg
16491.jpg

私が、↑ この公園へ行く事を知っている近所の方から、
『大きい蛇が出て来ているから、気をつけなさいね』
と、注意を受けていたのだけど。  
やはり、サリーパパが大きな『アオダイショウ』と、ご対面していたようだ。
写真を見せてもらって、び~っくり ∑(゚∇゚|||)

なので、遊歩道限定で楽しむ事に (^○^)




16489.jpg

すると、間もなく








16492.jpg

サリーも合流~♪ (@⌒ο⌒@)b
ティファが喜びの舞を踊るほど、大はしゃぎをしていた。






16494.jpg
16496.jpg
16497.jpg

とは言っても、この子達☆
みんな揃っても、てんでバラバラ (* ̄▽ ̄*)ノ"




16498.jpg
16499.jpg
16500.jpg

この適度な距離感が、心地よいのでしょう (*^^*)






16501.jpg

そうそう!
帰りに、真っ黒トリオ恒例?!の白線歩き♪
白線上を、ティファは『てぃちゃん道路』と命名しているのですが・・・。

サリーパパにティファをお願いして、






16502.jpg

↑ はじめて、正面から撮ってみた  ♪(* ̄ー ̄)v

これ、サリーも歩いたら面白いのにネ (゚∇^*)







16503.jpg

おかげ様で、午前中のうちに完全燃焼した真っ黒姉妹☆

帰宅後の私は、、、
美味しく飲める時期まで大事にとっておいた





16504.jpg

ガラナを頂きましたヨ・・・!
甘味料までもが、北海道産のじゃがいも使用という、全てが北海道の味♪

美味しかったです (^○^)







おまけ♪

サリーのカメラ目線を頂くのが、特技?!だった私。
近頃、この神話がガタガタと音をたてて崩れはじめ・・・。


16495.jpg
16493.jpg

ち~っとも、こちらを見てくれなくなりました。


な、、、
なぜじゃ?! (-"-;A ...


最後の2枚も、微妙~に目線が外れているの。
わかるかな?!・笑







プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索
リンク