木陰散歩♪ 公園散歩♪








この週末は、順番が違ってしまいますが、今日(日曜日)のお話から・・・♪

何の予定も考えていなかった朝食後☆
ふと思い立って、



16505.jpg

ティファの大~好きな






16506.jpg

泉自然公園(千葉市)へやって来た我が家☆
9時では、日差しが暑く感じるこれからの時期でも






16507.jpg
16508.jpg
16509.jpg

十分な、木陰を選んで歩けるのだ♪
お散歩時には、左右&後方はもちろんの事、前方からやって来るワンコには細心の注意を払っている私。






16510.jpg
16511.jpg

まもなく、遠くに見えた真っ黒なチワワちゃんが視界に入ったので、『しーちゃん(雫)注意して』と、sizuパパに抱っこを促した。

ティファをぴったり私の横につけて、近づいて来る子達を見ていると・・・???

んっ?!


16513.jpg




隣にブラタンダックスちゃん?!

16512.jpg

えっ?! バル???


そう、まさかのタイミングで、バル&マカロン君に会えてしまったの・・・♪
O(≧▽≦)O






16514.jpg

思わぬバッタリで、みんなで仲良く歩いた園内散歩♪
ここからは、私の独断と偏見で写真を抜粋しています (*^^*)






16516.jpg
16517.jpg
16518.jpg
16519.jpg

ニコニコのバル♪ (*´∇`*)







16520.jpg
16521.jpg
16522.jpg

そうそう♪
せっかくだから、4ショット写真を撮ってみると・・・???






16523.jpg
16524.jpg

マカちゃん、コントだな !(*≧m≦)=3






16525.jpg
ティファ

16526.jpg
バル

16527.jpg
↑ 雫のデンジャラスゾーンに入れるようになった、マカロン君♪

最後は





16528.jpg

奇跡の4ショット写真が撮れまし・・・た???




↓    ↓    ↓ 






16529.jpg

そ、それ、、、

枯葉だよ ヾ(>▽<)o






バルに続いて、


16531.jpg

またまた☆可愛いお友達と仲良くなれた真っ黒姉妹♪
最後はマカロンママに、ティファとの2頭引きを楽しんで頂きました (*^^*)








おまけ♪

ツッコみどころ満載なマカちゃん&バル☆


16532.jpg

↑ 全身で嫌々アピールをしている先には





16533.jpg

グレーチング (* ̄▽ ̄*)
そうだよね、ちっちゃなチワワちゃんには、この幅も怖いよね・・・と思い。
sizuパパにご褒美を用意してもらったら・・・???






16534.jpg

もれなく食いしん坊バルが、ついて来た (*^m^*)

黒い子達との毎日、、、 これだからやめられませんネ (@⌒ο⌒@)









プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク