雨宿り&我が家へようこそ~ですよ♪









ゴールデンウィークがちょっぴり短かった分、今日(金曜日)から三連休の我が家☆
真っ黒姉妹と息抜き散歩も楽しみつつ、ゆっくりと過ごしています ^^♪

昨日(木曜日)は、いつものように朝&夕方のご近所散歩を楽しんでいた雫&ティファ。





16556.jpg

夕方は、バル&マカロン君と一緒に、我が家のプチドッグランで雨雲とにらめっこ 
σ( ̄、 ̄=)






16557.jpg

ポツポツと雨が降りはじめたので、我が家で雨宿りをしてもらう事に♪
ゲリラ雷雨の中







16558.jpg
16559.jpg

おもちゃワールドで楽しんでもらったり♪






16560.jpg
16561.jpg

バルは、雫とおやつ争奪戦 O(≧▽≦)O


雫&子分のティファに、思いきりガウガウされたマカロン君は






16562.jpg

気持ちだけ遠~くに行っていたようだ (*^m^)o==3

みんなが遊ぶおもちゃには、全く興味を示さないティファは・・・?





16563.jpg
16564.jpg

ペットボトルに夢中~ ヾ(>▽<)o

思い思いの時間を過ごした後は、天気も回復し♪ 路面も乾いてきたので





16565.jpg
16566.jpg

ぐるりと近所をお散歩♪

またゆっくりと、我が家に遊びに来てネ・・・★ (*^^*)





おまけ♪

★集合写真のお題★

16567.jpg

『マカちゃんの一本釣』  (* ̄∇ ̄*) 











もうひとつおまけ♪

いつかポチたまロケリンク有に遭遇し、まさはる君と『待て』対決をしたいと思っている我が家☆

ひそかに特訓中です・笑

[広告] VPS










プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク