のんびり三連休でした♪&白子海岸散歩









金曜日から今日までの三連休♪
朝&夕方2回のお散歩以外は、私達も真っ黒姉妹もの~んびりと過ごしていました。

今日☆日曜日は、朝から市のごみ拾いだった。
我が家は真っ黒姉妹同伴で、時間よりも早くに自宅を出て



16568.jpg

いつものお散歩コースをゴミ拾い♪






16569.jpg

雫&ティファは、ゴミ拾いより団子 (^▽^;)かな?
ゆめちゃんママにおやつをもらって、上機嫌でした♪






16570.jpg

夕方散歩は、私一人+真っ黒姉妹ですと、『暗黙の了解』で避けてくれるリム君&ティファが久しぶりのご対面☆
撫でてあげるのが久しぶり過ぎて、リム君に忘れられていたようだ・・・(* ̄m ̄)
ティファと2ヶ月違い(6歳)の同級生チワワ君です☆





16572.jpg

暑さを感じた夕方散歩は、帰り道にバル家とバッタリ♪
会えた嬉しさで

16573.jpg

勢いよく?! 自宅まで帰る事が出来ました  (*^^*)





~ここからは、連休初日★金曜日のお話です~


16574.jpg
16575.jpg

金曜日は、朝早くから大好きな白子海岸へ行って来た。
(海岸は、見事に貸切でした ^^; )






16576.jpg
16577.jpg

波が荒かったので、波打ち際が大好きな雫には、何度も






16578.jpg

『波が来るよ!』と言ったものの・・・。 当然ながら日本語通じず ^^;






16579.jpg

こんな事に (* ̄▽ ̄*)ノ"
※万が一に備えて、必ず私が沖側に立っていますので、ご安心くださいね。





16580.jpg

ティファは、あえて近づかないのに





16581.jpg

雫は全く動じません・・・。
おかげでたっぷりと水遊び?!も楽しんだ1時間後は、私達も真っ黒姉妹も砂&海水まみれに (。・・。)

『愛犬と遊ぶ時は、とことん一緒に遊ぶ♪』





16582.jpg

帰宅後に、お風呂場へ直行した事は、言うまでもありませんネ 
|* ̄∇ ̄|





おまけ♪

その1
16583.jpg

休日限定☆ sizuパパオリジナル?!モーニング。
この3日間も、ご馳走様でした・・・ (*⌒―⌒*)





その2

16584.jpg

何でもない海岸写真ですが、私にとっては嬉しい一枚☆
ティファの尻尾♪ 風になびくようになったのですヨ・・・!






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク