目をそらしていた理由・・・








今週は、雨の合間に散歩へ行くので、時間も不規則 ^^;



16705.jpg

誰とも会わないので





16704.jpg

雫もティファも足取り重く、ちっとも前に進まない --;

それでも、今日は





16706.jpg

念願叶って?!
可愛がってくれるご近所さんが勢揃い o(>▽<)o




16708.jpg

久しぶりに、サリーとお散歩へ行ける事になったので





16707.jpg

ティファがドアの前で大騒ぎ (^▽^;)
サリーに
『早く出て来て~っ♪』と、呼んでいるのデス  (*^^*)






16709.jpg
16710.jpg

一緒に歩いた帰りには





16711.jpg

我が家に遊びに来てもらいましたヨ♪





16717.jpg

雫達は、サリーママにお願いをして





16713.jpg

サリーと






16712.jpg

ボール遊び♪ (^○^)

この頃、ちっとも私を見てくれなくなったサリーさん・・・。
やっぱりこれは、、、
毎日遊んでいたのに、一緒にお散歩へ行って&遊ばなくなったから?!






16715.jpg

涼しくなる秋まで・・・







16716.jpg

もう少しだけ、我慢してもらえるかな?!  (*´∇`*)


↑ 以前のようにカメラ目線をもらえて、大満足の私なのでした
 (*^m^)o==3







16714.jpg

暑さが戻るうちにと、↑ 暇さえあれば外で草取りをしています。
ずっとしゃがんで下を向いているので、なぜか筋肉痛・・・。
これも、若さがない証拠ですか?! ( ̄∀ ̄*)






おまけ♪

一昨日の朝は、バルと一緒 (≧▽≦)

16699.jpg
16700.jpg

帰りに、我が家へ立ち寄ってもらったのですが♪





16701.jpg
16702.jpg

いっぱい遊んだ最後には、 ↑ イヒッ♪ の顔を頂きました。
また念力送ってネ! o(*^▽^*)o

※念力・・・サリーもバルも、我が家のプチドッグランが楽しい場所♪ となっているようで☆
お散歩時に、我が家の方を見て念力を送っているのだそうです。

私に、
『気がつけ~っ、出て来~いっ、、、』って、感じでしょうか?!

てぃちゃんみたいに『わん!』と、
一言☆呼んでくれたら気がつくんだけどな♪ !(^O^)






プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク