避暑地公園散歩♪ 









今日(木曜日)は、楽しみにしていたお友達とのお出かけ散歩♪
迎えに来てくれたバル号に乗せてもらって、


16764.jpg

泉自然公園(千葉市)へGO~! (*´∇`*)
バル(女の子)&チワワのマカロン君が一緒でした。

抜粋写真をほんの少しですが、こんな  感じで楽しんできました♪





16765.jpg

日頃、『階段は下りるな』と、言われ続けている雫☆
端っこのわずかな斜面を下りている後を、バルがマネをしているのが可愛い・・・! o(>▽<)o 






16766.jpg
16767.jpg
16768.jpg

涼しく&歩きやすい池の外周を歩いていると





16769.jpg

花菖蒲が





16770.jpg

見頃でもありました (^○^) 





16771.jpg
16772.jpg
16773.jpg

時々☆ 休憩もしながら





16776.jpg
16774.jpg

紫陽花と一緒に





16775.jpg

写真も撮ってみた♪

10時から2時間程、ゆっくり&のんびり歩いた公園散歩☆





16777.jpg

久しぶりに食べたスイカのアイスが、美味しかったなぁ・・・♪ 
(@⌒ο⌒@)b

※泉自然公園ですが、夏でも木陰ならば、十分に愛犬のお散歩が可能です。
  ただし、午前中がおすすめです。
  午後になると、蚊や訳のわからない虫にまとわりつかれて、大変な事になります。 --;
  人もわんこも虫除け対策だけは、しっかりしてお楽しみくださいネ☆





おまけ☆

16778.jpg

集合写真を撮るのに、ひそかに『待て』の特訓を続けていたマカロン君♪
私はやっぱり・・・





16779.jpg

↑ いつまでも、『マカちゃんの一本釣』を見ていたい (○゚ε^○)








帰りの車内で、そ~っと☆ 真っ黒姉妹のクレートを開けてみたら・・・???

16780.jpg

仲良く重なりあって眠っていました (*´∇`*)
クレート内は、今年もお友達(ノエママ)ハンドメイドのクールマットが大活躍♪

ヒンヤリ寝心地が良いようです (^○^)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は(も)ありがとーでした( ̄▽ ̄)♪

やっぱり雫ちゃんてスゴイ!!
紫陽花の前でちゃんとニコリ☺︎ってしたの感動!!
バルにもその技、伝授していただきたいわ❤︎


し〜ちゃん、ティちゃん♪
これからもマイペースなバル子とドMなマカロンに色んなことを教えてね♪


No title

こんばんは

たくさんのお話(コメント)ありがとうね。(・∀・)ニヤニヤしながら
読みましたよ。

バルちゃん、すっかり真っ黒三姉妹になっちゃったね。なーんの違和感なく姉妹になっちゃったね。雫ちゃんの後を歩く姿が可愛い♪

クレートの中の2わん、気持ちよさそうに寝ているね。
あっ、そうそう、そのマットの中に保冷剤はマットサイズと同じものを入れてる?尋ねたいと思ってたんだぁ

No title

こんばんは♪
自然がいっぱいでステキな公園ですね。
雫ちゃんもティファちゃんも
仲良しのお友だちと一緒で楽しそう♪
バルちゃんと一緒に歩いていると姉妹みたいで可愛いです。
メロン狩りに行かれる時はご一報くださいね(*^_^*)

No title

小さなバルちゃんが雫お姉ちゃんやティファお姉ちゃん達から
色んな事を学んでいる様子がとっても微笑ましいです*^^*
マカちゃんの一本釣りには笑ってしまいましたが( *´艸`)
みんな上手に整列出来ましたね♪

こちら梅雨のない北海道と言われていますが
もう2週間も雨模様…寒いような暑いような…^^;
お日様の下でアイスが食べたいです~(笑)

こんにちは~☆

みんな元気いっぱいに歩いてますね(*^-^*)

一本釣り(^w^)わかるわかると頷いてしまいました(笑)

仲良く重なってる姿本当に癒されますね~(*≧∀≦*)

雫ちゃん、漢方が効くと良いですね(^^)梅雨シーズンは皮膚トラブルが多いですもんね…(>_<)私も背中の汗疹が治らず格闘中です(--;)今年は特にひどいかも…(>_<)

No title

遅くなりまして申し訳ございません ><!
お返事です ^^☆


v-238BARUママさんへ
こちらこそ♪ 大好きな公園に連れていってくれて
ありがとうです・笑
ムフフ・・・♪♪♪  雫は、カメラを向けられた時に「可愛い顔」
を見せないと、撮影が終わらない事をわかっているのだと思います。
ほら、私、、、納得出来るまでしつこいから・・・爆☆

こんな調子で宜しければ ^^;
どうぞ真っ黒姉妹をお手本に、ガウガウ吠えを磨き。
お散歩が嫌だったら黒饅頭になり、自由奔放な毎日を
エンジョイするですよ~♪♪♪・笑


v-238トトママさんへ
どういたしまして ^^♪
あまりにも長いコメントになってしまいましたので、こっそり投稿
させて頂きました・笑
気がついたら、真っ黒姉妹にバルが自然に慣れていましたネ☆
今では全く不安なく、一緒に遊ばせる事が出来るようになりましたヨ♪

~クールマットの中の保冷剤ですが☆
現在は、マットサイズのちょうど半分の保冷剤を愛用中です ^^
ペット用として販売されているのを、シーズンオフに300円で
処分されていたものです。
全体が冷えるよりも、半分が冷えている状態の方が、
雫もティファも上手に自分で体温調節が出来るようなのです。
↑ 文章ですと、わかりにくいと思いますので、改めて写真で
お見せしますネ ^^☆


v-238チーちゃんさんへ
『自然公園』と言うだけあって、本当に自然感たっぷりの
公園ですヨ・笑
我が家だけですと、どうしても単調な散歩になりがちなのですが ^^;
お友達と一緒ですと、何だかとても楽しそうなのです・笑

メロン狩り♪♪♪ 連れていってもらえる時が来たら、
連絡させていただきま~す ^^☆


v-238サリーmamaさんへ
雫はそれなりに貫禄?!がありますが・・・☆
ティファまでもが、バルを前にするとお姉ちゃんに見えるから
不思議です・笑
でも、、、 雫とティファをお手本にしてしまったら、何だかとても
すごいダックスになっちゃいそうです・爆☆
ガウガウしながら黒饅頭になり・・・ ブータレながら、我慢強くも
なれちゃうのかしら?!
飼い主的には、複雑な気持ちになるでしょうネ・爆☆


v-238さえさんへ
マカちゃんの一本釣☆  ・・・雫姉ちゃん達がまだ怖いのだと思います・笑
自宅では、めったにくっついていない姉妹なので ^^;
クレート内の写真は、貴重でした・笑

雫の漢方☆ かゆみには効いている・・・ような?!
気もするのですが、何だか日に日に患部がはげているの --;
もう少し気長に待っていようと思っていますけれどネ☆

背中ですと、海に行く時とか大丈夫なのかな?!
どうぞお大事にね・・・><!
ピンクのラインがキュートなボードスーツ ^^☆
可愛かったヨ・・・!
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク