ステンレスがマイブーム?!








いつもと同じ時間に起きたのに、


16800.jpg

サッカーが終わるまで、早朝散歩はお預けと言われていた真っ黒姉妹☆





16801.jpg

しょんぼりする私と外へ出た頃には、暑くて?!歩く気がなくなったようで ^^;







16802.jpg

散歩コースの半分は、一歩も歩いてくれませんでした --;

そんな今日☆水曜日は、






16804.jpg

↑ 我が家にこちらが届いた♪
『フードボール&スタンドのセット』だ。

我が家では、24時間フリーで過ごす雫達の為に、リビングに1ヶ所だけ水を飲めるようにしてある。
過去ブログを読み返すと、そのまま床にボールを置いていた時からはじまり・・・。
2年前は、ピュアクリスタルを購入♪ ・・・その時の記事リンクはこちら

ピュアクリスタルは、夏場になるとフィルターがすぐにピンク色になるのが気になって --; (これについては、イベント時に何度も直接メーカーさんと話をしました。 それでも、私には納得できなかったの ><!)

そんなこんなで、結局、使用をやめてしまったのです・・・。 
そして、この頃はずっと、

16803.jpg

↑ 手前のテーブルに、陶器の食器をのせて水を入れていた。
でも、写真を見たらおわかりのとうりに、木製のテーブルなのでこぼれた水でカビが生える事に気がつき… --;
気になっていたのです。 ちなみに奥のテーブルは、2匹のご飯の時用です☆



先日。 某ショップのメルマガで、タイムセールのお知らせが来ていたのでサイトを覗いたら?!

16804.jpg

↑ 非常にリーズナブルな価格で販売していたので、即買い♪
何より、こちらのステンレスボールが保冷効果もあるのにひかれた私。

これなら、夏でもいくらか冷たい水を飲ませられるかな???





新し物好きの真っ黒姉妹は

16807.jpg

早速、順番に試飲しておりました♪
高さもちょうど良かったし、これなら私もストレスフリーでいられるかな? ^^☆






おまけ♪

16806.jpg

ボール&スタンドを買うのに送料を払うのだからと、 ↑ 男の子用だったけれど、300円の安さに釣られてお買い上げ♪
着くまでお楽しみの商品でしたが、普段の散歩&ティファ用なので十分☆

ティファにカメラを向けたのに、





16805.jpg

健気にポーズをとっていた雫ちゃん。
ごめん、これ、お一人様1枚までしか購入できなかったんだ・・・ ^^;


※フードスタンド&ボールセット セールは終了しておりますが、リンクはこちら★
 300円のお洋服 リンクはこちら★
いずれも、i dogさんで購入しました ^^♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステンレスってなんかよさそう♪
お水、確かに冷たく保ってくれそうですね
我が家はもっぱら陶器派なんですけどね
ノエルがステンレス製のお皿そのものを怖がっちゃうんで
飲むことも食べることもできなくなるの(笑)
お皿が怖いなんて笑っちゃうけどw

フードテーブル、私が作ったのも木製だけど
カビが生えることは無いかも。
今のところ使ってるもの全部無事でした。
塗装の違いかなぁ・・・
テーブルもお皿と勘違いしてる黒いコがいるので
舐めまわされても洗えるように(もちろん食器洗剤で水洗い)できるようにしてるからかも。

お洋服300円なんてすごい安い♪♪お買い得でしたね!
idogさんってサイズ選び難しくないですか?
うちの子たちだと一長一短で、大きすぎたり丈が短かったりで
なかなかぴったり来ないんですよね
ちなみにこれはサイズは何ですか~?

No title

こんばんは♪
ステンレスのフードボウルとスタンド
高級感があってステキです。
お手入れをしやすいのも魅力ですね。
これからの季節、冷たい水を飲むのにもピッタリ!!
洋服も可愛いです。
いいお買い物ができましたね(*^_^*)

健気なし〜ちゃん❤︎
可愛い過ぎ❤︎❤︎

ピュアクリスタルは、売り場の見本も汚ーくなってるの良く見かけます(。-_-。)


ステンレスなら、ジャブジャブ洗えるし、カビも錆も心配なくて良さそうですねー( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは~
フードスタンドいいですねi-179
うちは床にそのまま置いてるi-229
スタンドほしいなぁとおもうけど結構高いんですよねi-181
まぁガサツなはなだから床でいいかなぁなんてi-235
しかしあの服300円て超お得ですねi-178

No title

サッカー。残念でしたねーー;
なでしこティファちゃんも見納めでしょうか^^

新しいステンレスボール良いですね♪
高さもちょうどいい感じ!
私もステンレス製の物を考えたことがありましたが
結構高くて^^;
300円のお洋服も一緒にゲット!とは
さすがお買い物上手ですね(^_-)-☆
似合ってますよ♪

No title

遅くなりまして申し訳ございません ><!
お返事です ^^

ノエルママさんへ
ステンレス☆ 思う以上に良かったです♪
覚えていますヨ~☆ ノエルちゃんが、マザー牧場の
アルミ?ステンレス?!テーブルを怖がっていた姿を ^^
我が家もずっと陶器でしたが、思いつきで衝動買いをして
大正解でした・笑

木製テーブル・・・ ドギー●ンのテーブルなのですが、
滑り止めのゴム製シート(っていうのかな?)が敷いてあるの。
その表面が、何だか黒いな~とめくった時には、写真のとうりに
黒カビで真っ黒になっていました --;
こまめに拭き掃除をすれば良かったのかなぁ。
ノエママ作品のテーブルとは、全然違って簡単加工な商品かもデス。

そうそう! i dogさんのお洋服☆
デザインによってサイズが全く違います・笑
ワンピースは2匹ともDLとか、こういうタイプなら、ティファだけDMとか・・・
いつも勘で選んでいました・爆  
今回は、DMでティファにぴったり♪でしたよ ^^
でも、雫に着せると小さかった・・・笑


チーちゃんさんへ
今回購入のステンレスボウル♪
リビングが、輝いて見えますヨ・・・高級感たっぷりで・笑
何でもっと早くに気がつかなっかのだろう???
そう思うくらいに、お手入れも楽でした ^^
300円洋服☆ 防蚊加工の洋服だったようなので♪
我が家にはありがたい商品でした ^^


BARUママさんへ
洋服を買ってもらえなかったのに、健気でしょう?!・笑
~ステンレスって、お手入れも楽なのネ♪
私、今頃気がついて、うれしくてたまりません ^^
・・・あ!!!
ピュアクリスタルの汚れ・・・ 気がついていたのね ><!
便利な商品だと思ったのに、私にも合わなかったみたい・・・大汗

No title

v-238そらはな母さんへ
私も最初は、床に置いていました ^^
でも、首のヘルニアを患ったという子の飼い主さんが、
負担を軽くするのにテーブルを使いはじめたという話を聞いて。。。
我が家も使ってみる事にしたのです☆
これまで使っていたドギー●ンのテーブルは、ネットで処分価格でした・笑
探すと掘り出し物があったりしますヨ ^^
300円のお洋服は、防蚊加工もされていたので、嬉しい商品でした☆


v-238サリーmamaさんへ
サッカー・・・ 頑張っていたんですけれどね ><!
残念で、私もブラウン管の向こうにいる長友と一緒に
涙目になっていました ^^;
でもでも! ワールドカップは、7月14日までありますもの♪♪♪
なでしこティファちゃん。。。本戦に向けて、頑張っていますヨ~爆

ステンレスボウル&スタンド♪ 思う以上に、使いやすかったですヨ☆
なんたって、タイムセールの戦利品ですから・・・ ^^
300円のお洋服といい、小型犬ならではですよネ・笑
防蚊加工のお洋服でしたので、2度嬉しい戦利品でした ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索
リンク