七夕に願いを込めて









16849.jpg

パジャマトレーニングをしていた、先週木曜日☆





16850.jpg

バルや大好きなモモちゃんママと散歩に行けたので、






16851.jpg

自宅に戻っても上機嫌だった雫☆




16852.jpg

翌日☆ 金曜日は・・・





16853.jpg

雨上がりの午後に、外でのんびり気分転換をし。





16854.jpg
↑ 誰が誰だかわかるかな?!

我が家でも、真っ黒トリオがおやつ争奪戦を開催中だった。






16855.jpg

サリーとバッタリ会えた土曜日散歩は、





16856.jpg

左手にサリーのリード。 右腕にティファを抱えて、川沿いの土手をジョギング散歩♪
息づかいも荒く ^^;  1周まわった頃には、頭の中がスッキリ ^^☆
日曜日に備えた。




16858.jpg

今日☆ 月曜日は、夕方に雫だけ気分転換散歩♪
それ以外は、





16857.jpg

↑ よく眠っています (*´∇`*)





~雫の検査結果を受けて、言葉を選びながらも思いを伝えてくれたお友達。
何と言って良いのかわからず、そっと見守ってくれているお友達。
メール、ライン、コメントでエールを送ってくれたお友達。
電話で心配してくれたお友達。
沢山の元気玉が、雫の下へ届いています (*^^*)


雫は幸せわんこです。
大丈夫と言われれば、ちっとも大丈夫ではないし。
心配が尽きないのも事実です。 
でも、↑ こんなブログを書く元気もありますし、お友達の様子をそっと覗いて笑顔になってもいますので、ご安心くださいね。

今後の治療に関して不安に感じている事は、全て病院でクリアにして来ました。
腹腔鏡下手術の様子&肝生検をどうやって行うかについても、実際に院長が執刀したオペ映像を見せてもらいました。
迷いは一つもありません。

どんなに辛いと思う事でも、悲しいと思う事でも、最後は自分で乗り越えるしかないので・・・。
何が起ころうとも現実を受け入れながら、雫を全力で守っていこうと思っています。

七夕の今日は、あいにくの天気だけれども・・・。

雫が、いつまでも元気でありますように☆
空に願いを込めて、祈ろうと思います。







コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

真っ黒トリオさんクイズ★
えーーーっとね。。。左が雫ちゃんで…。
右手前がティファちゃんで。右の向こう側がバルちゃん????
違っていたら、修行し直して出直しますっ(笑)
サリーちゃんがニコニコカメラ目線に戻ってますね( *´艸`)

細胞診の検査結果が良性で本当に良かったです。
まだまだ心配は沢山ありますね。
ひとつひとつクリアしていけますように。
お願いが星に届きますように!!!

No title

こんにちは。
sizuさんの前向きな言葉になんだか感動ですi-241
少し安心しましたv-398
雫ちゃんとティファちゃんの姿を見てると気持ちが和みますよね。
大丈夫!雫ちゃんは絶対大丈夫!
皆に元気玉をもらってるしv-410

No title

v-238サリーmamaさんへ
さすがです~!!! 当たりです ^^☆
修行なんて必要ありません。 『チビ犬しずくちゃんツウ』
に認定いたします・笑
そして、そうなのです♪ 一緒に遊んでもらえると察する時だけ、
サリーはこちらを見てくれます。 何だか人間みたいですよね ^^;

細胞診は、最初に見つけた1個限定なので
「かなり微妙な判定」だったりします。
細胞診☆良性腫瘍の4分の1は、オペ後の病理検査で
悪性とわかるそうです。
ここまで来たら、あとは時が過ぎるのを待つだけなんですけれどね ^^
時間があまりに長いです ><!


v-238そらはな母さんへ
おかげ様で、無邪気なティファと、何も知らない?!
雫に癒されていますよ ^^
これからの治療に対しての迷いがないのが一番なのですが、
大丈夫な反面、私の天然ボケも炸裂中のようです ^^;

ありがとうございます ^^
雫は、きっと☆ みなさんの気持ちに応えてくれると思いますよ ^^
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク