残念な顔 色々









今週も♪ 蒸し暑さにも負けずに、軽く気分転換散歩をしている雫☆



16866.jpg

今朝は、ティファだけがうかない顔をして





16867.jpg

ストライキを起こしていましたけれど (-"-;A ...







16868.jpg

元気っ子コンビが、頑張って歩いた帰り道・・・。






16869.jpg

久しぶりに大好きな人達みんなに会えて、雫が一番♪ ご機嫌だった。






16870.jpg

外に出る以外は、体のだるさもあるのでしょう。
バタンと、倒れるように眠る姿が多く見られるようになった。

それでも、お友達が自宅近くに来ているとわかると、調子が良ければ飛び起きて催促するので・・・♪





16871.jpg

夕方は、サリー♪





16872.jpg

マカちゃん♪&バルと少しだけ一緒に歩いた。
真っ黒姉妹をみんなにお願いして☆ サリーと歩いていた時の事。

ふと後方を振り返ったら、チビ犬軍団が黒豆より小さい





16873.jpg

黒ゴマにしか見えなかった・・・ (o ̄∇ ̄o)






16874.jpg

↑ このメンバーのカメラ目線を頂くのは、もう少し私の修行が必要なようで・・・--;

『必ず誰かが残念な5ショット写真』
しか撮れませんでした !(*≧m≦)=3

その様子は、続きをご覧くださいネ☆ 





雫の事   覚え書き
食欲旺盛☆ お散歩は気分転換程度。
自宅では、見事に寝て過ごしている。
腰の調子が良くなっているようで、以前のように(2本足で) 立ったり、飛び跳ねたりをするようになった。←阻止しています。
おそらく、段差の上り下りも、グレーチングを飛ぶ事も出来るのではないか?と思う。
目の上の脱毛は、ほぼ完治。 鼻の上脱毛は、マラセブシャンプー効果有。
ストレスなのかな・・・ 手足をヒステリックに噛む姿が見られる。 (指間炎ではない)





私信☆

ノエルママさんへ
雫の術後着♪  サイズ選びには、かなり悩みました ^^; 
本当は、ギンガムチェックの可愛いデザインが欲しかったのだけど、微妙~にサイズが合わずに諦めたの ><
DMかDLかで、さんざん迷ったあげく、DMを購入。  
結果、もう少しゆったり着せてあげたいような気もしますが、これで何とかなる予定です。
エリカラのストレスよりは、ずっとずっと楽になると思います♪ ←これも、予定だけどネ・笑






『必ず誰かが残念な写真』の続き♪



16875.jpg

サリー&バル・・・右から来たおじさんに釘付け ^^;




16876.jpg

みんな良く出来ました!!! と、思ったら。
雫が残念 ><!






16877.jpg

真っ黒トリオの視線が微妙・・・ どこ見てるのだ?




16878.jpg

マカちゃん以外、飽きてるな --;

また頑張ります・・・笑



プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索
リンク