ご報告  雫、いっぱい頑張ってくれました。








19時になってしまいましたが、術後の雫に会って来ました。

手術時の様子については、後日に説明を受ける事になっています。
(雫の後にも、他の子の大きなオペが入っていた為)





16896.jpg

まだ覚醒していません。
昨年、ティファが頑張った同じ部屋で眠っていました。






16897.jpg

体温が下がっている為、湯たんぽ&毛布で温めてもらっていました。

開腹手術&腹腔鏡下手術&腰の嚢腫摘出手術。
少し気になっていた歯石除去。

小さな身体で、本当に頑張ってくれたと思います。

『よく頑張ったね』  この言葉しか出ませんでした。
その声が届いている訳ではないのですが





16898.jpg

ボーっとしながらも、目だけ開けてくれましたよ。



明日からは、一日も早い回復に向けてサポートするのみです。
大変ご心配をおかけしましたが、現在の雫はこんな様子です。

メールやラインやお電話を下さっているのに、お返事が出来ないままでいる事をお許しくださいね。
どうぞ、今しばらくは、そっと見守って頂けると嬉しいです。


偶然なのですが、ティファが入院中に一番良くしてもらった看護士さんが、今日の雫の担当でした。
雫にとって、安心できる場面がいっぱいあったと思う。

あとは、、、 
今回も頑張ってくれた院長先生に、ありがとう。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雫ちゃんよく頑張ったね!!
sizuさんもお疲れさまでした。
無事終わってくれてほっとしました。
1日も早い回復を願ってます

No title

こんばんは♪
雫ちゃん頑張ったね。
無事に終わって安心しました。
一日も早い回復を祈ってます。
sizuさんもゆっくりしてくださいね。

し〜たん良く頑張ったぁ♪♪

これからは、少しでも痛みを感じることなく、順調に回復することをお祈りしてますね。

退院したら、お芋とチーズで快気祝いしようね♥︎

雫ちゃん、本当~に良く頑張ってくれましたね。
気になりながらも時間に追われて見守る事しか出来なかったけど
無事に手術が終わった事を知り安心しました。
sizuさん・パパさん・ティファちゃんにとっても本当に長い1日だった事でしょうね。

今日より明日!明日より明後日と肉体的にも精神的にも日々、回復する事を願っています。

あっ!はるとここが近々、雫ちゃんに元気パワーを届けに行こう。と話ていましたよ(^-^)

No title

無事に手術が終わって良かったですね。
雫ちゃんの顔を見るまでは
落ち着かなかったんじゃないでしょうか。
お疲れ様でした。
sizuさん、パパさんも少しゆっくりしてくださいね^^
雫ちゃんが早く元気になりますように!!
お祈りしています*^^*

雫ちゃん頑張りましたね(>_<)本当に、びっくりしましたが、無事手術が終わって良かったです!!まだ、気持ちも落ち着かないと思いますが、sizuさんやパパさんも体調崩さないようにして下さいね!!

早く回復して元気な雫ちゃんの姿が見たいです(^^)

しぃちゃんの手術が無事に終わり、安心しました。
本当に、しぃちゃん良く頑張ったね(>_<)
元気になって、また一緒にお散歩してね。マカも私も、またみんなでお散歩出来る日を、楽しみに待ってるよ。

それまでに、最低30秒間はマカが静止出来るように練習しとく( ̄▽ ̄)

No title

雫ちゃんがんばったね!!
よかった!!

雫ちゃん頑張ったね(^∇^)あとはゆっくり回復を待ってるからね!sizuちゃん返事は余裕ある時でもEし見守ってるからね。雫ちゃん、ホントに頑張ったね(^o^)

No title

良かったぁv-398
きのうずーっと気になってました。
雫ちゃん小さな体でほんと頑張りましたねi-229
わたしの分もいっぱい褒めてあげてくださいね!
sizuさんもいまのうちに少しはゆっくりしてくださいねi-228
雫ちゃんが一日でも早く快復しますようにv-421

お久しぶりです!!
いつも可愛いブログに癒され&学ばせて頂いております。
しずくちゃん頑張りましたね!
ティファちゃん同様必ず良くなると思います!!心からお祈りしています。

No title

コメントを下さった皆様へ

昨夜とは別犬のように、今日の雫は回復していました ^^

ノエルママさん&チーちゃんさんへ
大変ご心配をおかけしました。 
きっと明日は、もっと元気な雫が見られると思います ^^☆  


BARUママさんへ
お芋とチーズは特盛でお願いするです♪
。。。きっと雫はこう言っていると思う ^^


はるここさんへ
今日も『あのホヌバック』を持って、病院2往復してきましたヨ ^^
はる君&ここちゃんパワーをもらったら、雫は最強になれるネ!


サリーmamaさんへ
昨夜、病院で面会した直後に主人が発した言葉は・・・
『生きてて良かった・・・!!!』でした。
私は、今朝までその思いが続いていましたよ ^^;
でも、もう回復するのみですよネ☆


さえさんへ
私も今回ばかりは、多くの事が重なりすぎたので、
自分で消化するまでに
時間がかかりました --;
明日の術中のお話が聞けたら、気持ちがかなり楽になるような
気がします☆


マカママさんへ
雫はお散歩命な子ですので☆ きっと今は
『お外に行きたい』思いでいっぱいだと思います。
雫も、おやつに釣られてフライングしないようにしておくデス・笑


あとまみさんへ
ありがとうございます ^^!


Яivё さんへ
雫のヘルニア&肝機能に関しては、生活注意のレベルなので
大丈夫だと思います ^^
あまりにも色々な症状が出てしまったので、手術が大変な事に
なってしまいましたが・・・ --;
きっとあと少しで元気になってくれると信じています ^^


そらはな母さんへ
そらはな母さんの思いも含めて、いっぱいいっぱい
褒めてあげましたよ ^^
でも、賢い雫ちゃん。  今度は、面会の度に置き去りにされる
ストレスを感じはじめています・・・。 
今日は、少しだけお昼寝できましたヨ・笑


ブラタンダックスママさんへ
おかげ様で、雫は皆さんの思いに応えてくれましたヨ ^^
今回は、複数の症状がいっぺんに出てしまったので・・・
さすがの私も参っています --;
どうぞ、雫の回復ぶりも応援してあげてくださいネ☆
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク