雫の退院が決まりました。







朝一番で病院へ行き、術中説明を受けて来ました。

オペ中に撮影された写真 &3D映像 &CT写真 &腹腔鏡下手術の録画を元に、全ての処置内容を説明してもらいました。

術前検査のレントゲンで一番気になった白い影は、血管の映り込みだったようです。
また、オペ中に脂肪腫が見つかり、切除。
腰の嚢胞は、切除した物も見せてもらいましたが、これは問題ないしこりなので病理に出さないで良しとしてあります。

胸部~腹部に複数あった腫瘍は転移巣も見られず、全て浅い位置にあった為、切開部が大きい割には雫の痛みがかなり軽減されているそうです。

今朝までの回復も非常に順調なので、

『明日、退院でいいよ・・・♪』 

まさかの嬉しい許可が下りました。




院長も立ち会いの下で、そのまま雫の面会にも行きました。
どうやら、術中説明の会話が聞こえていたようで、早々にスタンバイをしていたそうです。

いつものパァ~っと明るい表情で、尻尾を振って迎えてくれました。

院長の手から、初抱っこもさせてもらいました。
腰もお腹も切開しているのでドキドキでしたが、みんなに見守られながら、ムギュッと抱きしめてあげました。

今日まで、担当看護士さんに変更がない為、安心していられます。



雫は、やっぱり雫でした。
強い生命力と、運を持っているのだと思います。


16906.jpg

明日は、朝一番に迎えに行って来ます。
うるさいティファも一緒に、騒々しく退院してきますね。

とり急ぎ、報告までで失礼いたします。




※写真は、入院直前にバルママが撮影した雫です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと雫ちゃんは強い!!
早めの退院よかったですね。
どうしてるんだろ?寝れてるかな?トイレしたかな?ごはん食べたかな?
いろんな事が気になってsizuさんも寝れなかったでしょ?i-179
姿が見えるだけでも安心ですもんねv-398

やったぁ〜\(^o^)/
良かったね!!!

さっすが雫ちゃん♥︎( ´ ▽ ` )ノ


もしやこれは、逆夢効果じゃない( ̄▽ ̄)♪

No title

こんにちは♪
退院が決まって良かったですね。
週末は家族揃って
ゆっくりお過ごしくださいね。

No title

おはよう

雫ちゃん、頑張りましたね。


明日の退院の知らせは本当に嬉しいですね。
sizuさん、パパさん、ティファちゃんも明日が待ち遠しいですね。

ホッとしました。

No title

昨日の元気そうな雫ちゃんの笑顔を見て嬉しくて安心していたら
もう明日、退院出来るなんて嬉しすぎるよ。バンザ~イv-438
雫ちゃん、いっぱい頑張ったもん。
本当に良かったねぇ~♪

うるさいだなんて・・・(笑)
雫お姉ちゃんが居なくてティファちゃんも寂しかったもんね。
明日、元気いっぱい「ほな!さいならぁ~」って一緒に帰っておいでっv-291

No title

よかったですね♪
さすが雫ちゃん!
おうちなら精神的にもリラックスできるし
更に回復も早くなるかも^^

明日が待ち遠しいですね!

よかったーーーー!!
本当に良かった♪♪

早く、元気いっぱいのしぃちゃんに会いたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

僕ちん、まだまだ待て出来ないけど…

いっかぁ( ̄▽ ̄)

No title

お星さま。願いを叶えてくれましたね^^
本当に良かった!!雫ちゃんの回復力には驚きです*^^*
賑やかに笑顔の週末を迎えられそうですね♪
よく頑張りました~(*^-^*)
退院したらまずはゆっくり休んで下さいね★

嬉し涙出ました…
しずくちゃん、お疲れさまです
大好きなお家でゆっくり休んでね♪

No title

v-238そらはな母さんへ
正に、ご想像のとうりでした ^^;
実際に目の前で一緒にいれるようになるまで、
あらゆる妄想で疲れ果ててもいました --;
この週末は、ゆっくり雫と休みながら回復のお手伝いを
しようと思います ^^


v-238BARUママさんへ
ありがとです ^^
本当に、逆夢効果だったよ~涙

患部が塞がるまでの数日間が、頑張りどころだと思うので。
雫と一緒に、頑張るね ^^


v-238チーちゃんさんへ
午後に、雫と一緒に自宅へ戻ってきました ^^
今はゆっくりと、布団の上で眠っていますよ・・・☆
幸いに三連休なので、回復に専念しようと
思っています。


v-238トトママさんへ
大変ご心配をおかけしましたが、雫が帰ってきましたヨ ^^
ちょうど三連休ですので、ゆっくりと自宅で回復に
努めようと思っています☆
雫の大好き♪大好き♪ 健在でした・笑


v-238はるここさんへ
昨年に続いて、ご心配をおかけしました ><!
ティファちゃんも、お迎えに一緒に行ったまでは良いのですが。
あまりの待ち時間の長さに、
『ティちゃんが、「さいなら」したいです~』
と嘆いていました・笑
患部が塞がるまで、一緒に頑張りますね ^^


v-238ノエルママさんへ
無事に、雫が戻ってきましたよ・・・!
数時間が経過して、ようやく落ち着いて眠ってくれるように
なりました。
雫の事ですから、この後の回復も早いと思うな ^^
週末をお楽しみに・・・ ^^☆


v-238マカちゃんへ
『もう少しだけ、待っていてくださいです。
院長先生が、もう来なくていいよって言ったら、マカちゃんは
あたちと一緒にフライング練習するですっ♪』

↑ 雫、回復に努めて頑張るそうヨ・笑


v-238サリーmamaさんへ
まさかのスピード退院に、私もビックリでした ^^
ようやく落ち着いて、雫もティファも主人も爆睡中です・笑
← まだ17時前なのに ^^;
この三連休は、回復に努めて頑張ります☆


v-238ブラタンダックスママさんへ
雫、ようやく自宅でもくつろいで眠っていますよ・・・ ^^
ティファと主人と川の字になっていました・笑
患部が塞がるまでが正念場になりますが、
しっかり見守りながら完治を目指そうと思っています ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sizu

Author:sizu
[飼い主]
性別:女性
職業:愛犬の部下
生年月日:12.7
好物:お菓子
特技:ピアノ弾き♪
性格:おだてに弱い

[ワンコ]
名前:雫
性別:女の子
職業:癒すこと
生年月日:H18.1.7
好物:ヨーグルト、鮭皮、さつまいも、一口もらえるアイス
特技:坂道ダッシュ
性格:甘えん坊 近頃、少々頑固

名前:ティファ
性別:女の子
職業:雫の妹
生年月日:H19.11.9
好物:納豆、かぼちゃ ・・・とにかく本物嗜好
特技:暴走
性格:負けず嫌い
H20.4.6に新しい家族として迎えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索
リンク